久野静香 笑顔がとても可愛いアナウンサーが結婚してしまい人妻になったおっぱい画像

ここでは、「久野静香 笑顔がとても可愛いアナウンサーが結婚してしまい人妻になったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170516mn02_01.jpg


アナウンサー、人妻
久野静香(くのしずか)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、久野静香(くのしずか)
・出身地は、愛知県
・血液型は、A 型
・生年月日は1989年3月27日生まれ 28歳(2017年5月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、スポーツ観戦、美味しいものをお腹いっぱい食べること
・特技は、ソフトボール
・愛称は、久野ちゃん


2012年に、日本テレビ入社する。
同年に、情報番組「ZIP」にて「SHOWBIZ NEWS」「SHOWBIZ TODAY」を担当する。
また、「ジャイアンツファンフェスタ中継」を司会する。

また、サッカー番組「サッカーアース」を担当する。
2013年に、フィールドキャスターを担当する。
同年に、「アイドルの穴2013〜日テレジェニックを探せ!〜」にてアシスタントを務める。

また、BSにて「深層NEWS」のニュース・天気担当アナウンサーを担当する。
また、バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」を担当する。
2014年に、情報番組「news every.」を担当する。

また、「ズームイン!!サタデー」にてニュースを担当する。
また、情報番組「NEWS ZERO」のキャスターを務める。
2015年に、テレドラマ「ドS刑事」に出演する。

同年に、情報番組「ズームイン!!サタデー」にてニュースを担当する。
2016年に、情報番組「NNNストレイトニュース」を担当する。
2017年2月に、一般人男性と結婚する。



ョートヘアが可愛いアナウンサーである久野ちゃんは、NEWS ZEROで魅せる笑顔がとても可愛い。
きびきびとした報道番組でも、見ている視聴者を和ませてくれる天使のような笑顔を見せてくれる。

入社当時では丸顔から、段々と顔は四角くばってきて目はアイドル目で可愛くお嫁さんしたいくらい。

しそうな雰囲気だが、実は少林寺拳法初段を持っており触ろうと思えば投げ飛ばされる可能性ある。
こう見えても体育会系で、とても体を動かすのが好きでジョギングが日課だそうですね。
昔では東京ドームでビール売りをやっていたようで、こんな可愛い売り子であれば買うだろうな。


野ちゃんのお父さんもキャスターだそうで、スポーツキャスターで頑張られていたようです。
久野ちゃんの髪型も変わってきて、セミロングヘアであったがショートにして可愛さが増しました。
「ザ!世界仰天ニュース」では、「漁師」としても有名でロケで釣りをすると大物が釣れる強運。

明るい性格なようで、スポーツ観戦をするのが好きでプロレスラーの小橋健太さんが好きらしいです。
精悍な顔つきで、肉体派がすきなのかも知れませんね。旦那さんはどうなのかなと思いますよね。
ひとつ年上の一般男性だそうで、お互い肉が好きなので、2月9日にしたそうで面白いですよね。

んと大学では卒業式に司会を務めており、武道館で卒業式したそうで緊張しそうな式です。
なかなか肌を露出していないアナウンサーなので、おっぱいを見せてくれないので残念ですね。
かろうじて服の上からスケベ目線で確かめるしか、方法はなく想像力でおっぱい見ましょう。

妻になった体で、にこやかにされたらなんかエロく見えてしまうのは私だけでしょうか。
ロケとかあれば、ピッチリした服を着てくれれば形だけでも見えるかも知れませんよね。
これからもキャスターは続けると思うので、注目しておっぱいを見ていきましょうか。


笑顔がステキ過ぎる久野静香さんの小振りなおっぱい画像をご覧下さい。


20170516mn02_02.jpg

20170516mn02_03.jpg

20170516mn02_04.jpg

20170516mn02_05.jpg

20170516mn02_07.jpg

20170516mn02_08.jpg

20170516mn02_09.jpg

20170516mn02_10.jpg

20170516mn02_11.jpg

20170516mn02_12.jpg

20170516mn02_13.jpg

20170516mn02_14.jpg

20170516mn02_15.jpg

20170516mn02_06.jpg

20170516mn02_16.jpg

20170516mn02_17.jpg

20170516mn02_18.jpg

20170516mn02_19.jpg

20170516mn02_20.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アナウンサー, スレンダー, Cカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】