秋元真夏 小柄で頭がメンバーより大きいけどパイオツがデカすぎたおっぱい画像

ここでは、「秋元真夏 小柄で頭がメンバーより大きいけどパイオツがデカすぎたおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170515_mn03_01.jpg


アイドル、
秋元真夏(あきもとまなつ)のCカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、秋元真夏(あきもとまなつ)
・出身地は、埼玉県県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年8月20日生まれ 23歳(2017年5月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上から残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはCカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、料理、裁縫、スポーツ観戦
・特技は、反復横跳び、料理、洗濯、ヴァイオリン
・愛称は、まなつ、まなったん


2011年に、乃木坂46の1期生オーディションに応募して合格で芸能界デビューする。
     親の反対で高校卒業までは芸能界活動を休止する。
2012年に、復帰して4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーに選ばれる。

2013年に、テレビドラマ「BAD BOYS J」にて初めてドラマ出演をする。
2014年に、映画「超能力研究部の3人」にて主演を務める。
2015年に、テレビドラマ「オトナヘノベル」に出演する。

同年に、映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」に出演する。
また、テレビドラマ「初森ベマーズ」に出演する。
2016年に、「真夏さんリスペクト軍団」を結成して「2度目のキスから」を歌う。
2017年2月に、初の写真集「真夏の気圧配置」を発売する。



分で可愛いを自称している真夏ちゃんは、学生時には目立つことが好きで生徒会長もしていた。それに美人グループの名前でB4を作ってたようで、可愛さとかを引き立たせているのに磨きをかけた。乃木坂46のオーディションで4万人から選ばれたが、父親の反対で中学校卒業までは活動を休止した。

愛いと言っているから痛い子だと思われるでしょうが、自分以外のメンバーがより輝ける為にはと考えており、「真夏さんリスペクト軍団」を作って輝けるように活動を広げていってますね。メンバーからはイジられキャラではあるが、可愛いを貫いて注目を浴びるようになっています。

夏ちゃんは服を着ている状態ではあまり分からなかったが、おっぱいがすごいデカかったのですね。その転機となるのは、写真集が出て水着で豊満なるおっぱいを出してエロさで人気が上がりました。小柄な感じで頭大きいとメンバーにはイジられていますが、あまりのデカさにインパクトあります。

夏ちゃんは歌とダンスが苦手なようで、それだと可愛さだけが売りになってしまいますよね。でも休業をしていて復帰した時には、一列目に選ばれるなど見栄えがいい感じがいいのでしょう。ダンスが苦手なので、人よりも随分と練習しているようで歌はボイストレーニングをやってもらって

るがなかなか歌はうまくならないようで、やはり可愛くして頑張るしかないようですね。バラエティ番組でのメンバーのいい所特集では、頑張りや・頭が良いなどスタッフからは高評価。受け答えが非常にウケが良いなどの高評価ばかりで、あまりに褒めてもらえるので泣いてしまった。

石麻衣ちゃんよりも、自分で真夏ちゃんは勝っていると豪語しており怒られているようですね。番組で白石麻衣ちゃんを越えようと、麻衣ちゃんに似せるメイクをして目の部分だけ似せていた。真夏ちゃんの好きな男性のタイプは、「二の腕がムチッ」としている人が好きで「お肉だけのムチ

チっていうよりか、筋肉が中にちゃんとあって、その上に脂肪が纏われている状態」とダウンタウンの松本さんのような人が好きですねと語っていますね。筋肉質な人の方がが良いようです。




可愛さが売りになっている秋元真夏ちゃんのおっきなおっぱい画像をご覧下さい。




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル, Cカップ, 美人, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】