朝比奈彩 小顔美人になりスポーツ大好き美人が魅せる健康的なおっぱい画像

ここでは、「朝比奈彩 小顔美人になりスポーツ大好き美人が魅せる健康的なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170512_mn02_01.jpg


ファッションモデル、タレント、元レースクーン
朝比奈彩(あさひなあや)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は朝比奈彩(あさひなあや)    別名義は、北川彩
・出身地は、兵庫県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年10月6日生まれ 23歳(2017年5月現在)
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイク、音楽鑑賞
・愛称は、あさひな、あやちゃん、あやたん、ぴなこ



高校卒業後、1年間は兵庫県地元の産婦人科で助産師の助手を努めていた。
16歳の時に、渋谷に遊びに行った時にスナップ写真を撮られていたようです。
2013年に、北川彩名義で芸能事務所イースマイルに所属してレースクイーンを芸能活動する。

2014年に、元アナウンサーの生島ヒロシが経営する芸能事務所の「生島企画室」に移籍する。
同年、第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを獲得する。
同年、ファッション雑誌「Ray」での専属モデルとなる。

また、14代目三愛水着イメージガールに選ばれる。
2015年には、TVCMの「DHC薬用ディープクレンジングオイルのディズニーデザインボトル」出演。
同年、ラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」に出演する。

同年、バラエティ番組「週末めとろポリシャン♪」に出演する。
また、バラエティ番組「PON!」に出演する。
また、自転車番組「チャリダー☆快汗!サイクルクリニック」に出演する。
2016年に、初の写真集「彩だらけ」を発売する。



学校3年から高校3年まで陸上部に所属しており、今でも運動をしていてキックボクシングをやって
いて美容にいいのだというのです。鍛えられた体は、女性らしい筋肉をつけることができるようで
出るとこは出ておっぱいだろうな、引っ込めたい所は引っこめてはお腹だと思いますよね。

かあった時に負けないようにキックボクシングで鍛えているっていいますが、言い寄る男性は
数多くいるでしょうね。好みでない男性もまた好みな男性もいるでしょうから対策は必要ですね。
勝負する時にはグラビアのように、深いおっぱいの谷間を見せつけて男を落としているのかな。


リムすぎるスタイルの良すぎる171cmの9頭身ながらで、おっぱいだけ大きいって感じですものね。
最近ではグラビアで果敢に責めたポーズで、挑発するような大人の色気を醸し出してくれています。


性の理想では、すごく優しい人がいいようでよくいるみんなに優しい人では物足りないようで
特別に自分だけに優しさを与えてくれる人がいいようですね。普段ではカッコイイ姿を見せてくれて
2人だけの時にダラけてしまう姿を見せてくれる2面性を持った男性がいいようなのですね。

2年前よりも運動のせいか小顔になってきた彩ちゃんは、オンナ磨きを頑張って努力をしているよう。
スポーティな女性って健康的でいいですよね、いい健康方法とか教えてくれそうで尊敬しますね。
なかなか運動って続けられないですが、彩ちゃんは無理なく運動や健康を続けており初めは間隔が

いていたのだが、段々と習慣的に運動や健康を取り入れるようになってきたと語っていますね。
健康美溢れているから、色気が出てきて魅力的になってきて結果男性から見るとイイ女になる。
美脚でスラリとしていて、おっぱいが出ているってコレほど魅力的な女性はいないのではないですか。




健康的な女性はすがすがしい朝比奈彩ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170512_mn02_02.jpg

20170512_mn02_03.jpg

20170512_mn02_04.jpg

20170512_mn02_05.jpg

20170512_mn02_06.jpg

20170512_mn02_07.jpg

20170512_mn02_08.jpg

20170512_mn02_09.jpg

20170512_mn02_10.jpg

20170512_mn02_11.jpg

20170512_mn02_12.jpg

20170512_mn02_13.jpg

20170512_mn02_14.jpg

20170512_mn02_15.jpg

20170512_mn02_17.jpg

20170512_mn02_18.jpg

20170512_mn02_19.jpg

20170512_mn02_20.jpg

20170512_mn02_21.jpg

20170512_mn02_22.jpg

20170512_mn02_23.jpg

20170512_mn02_24.jpg

20170512_mn02_26.jpg

20170512_mn02_28.jpg

20170512_mn02_29.jpg

20170512_mn02_30.jpg

20170512_mn02_31.jpg

20170512_mn02_32.jpg

20170512_mn02_33.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ファッションモデル, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】