山本雪乃 本田翼ちゃんを明るくした感じの可愛いアナウンサーのおっぱい画像

ここでは、「山本雪乃 本田翼ちゃんを明るくした感じの可愛いアナウンサーのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170511_mn02_02.jpg  


アナウンサー
山本雪乃(やまもとゆきの)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、山本雪乃(やまもとゆきの)
・出身地は、岡山県
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年12月22生まれ 25歳(2017年5月現在)
・身長が164で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、食べ歩き
・特技は、テニス、バレーボール、どこででもすぐ寝られること



2014年に、テレビ朝日に入社してアナウンス部に配属され「熱闘甲子園」の司会に抜擢される。
2015年に、サッカー番組「やべっちFC」のリポーターを務める。
同年に、「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」にてアシスタントを
     務める。

また、情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」のコーナーキャスターを務める。
さらに、「パネルクイズ アタック25」にて新春女性アナウンサー大会でペアにて優勝をする。



目が大きくて可愛くショートカットがお似合いの雪乃ちゃん、明るくて注目されております。
新人アナウンサーで初めて、人気あるイベント「熱闘甲子園」の司会に大抜擢されたと言います。
高校時代にはバレーボールをしていた体育会系だそうで、だから活発なのかも知れないですね。


乃ちゃんの性格は、天真爛漫な性格なようでつも笑顔で明るく人を楽しめせるのが好きなようです。
こういう明るい性格だと、見ていても笑って幸せな気持ちで見ていられる気がしますよね。
こんな可愛い雪乃ちゃんなのに、2016年11月の番組で彼氏と別れてしまったと言い悲しいですよね。

家に人を呼ぶのが好きなようで、ホームパーティをしたりして他人を楽しませるのが好きなようです。
男勝りな性格は、年上の兄が2人いるので元気で活発な性格になってしまい兄たちに合わせて食事を
するといつも合わせるような感じるようになってしまい早食いで大食いになってしまったそうです。


んな明るい雪乃ちゃんですが、世間ではちょっと変わっていると言われているそうなのですが。
なんと生まれ変わったら何になりたいの質問で、雪乃ちゃんはカブトムシになりたいとの珍回答。
それに2014年に、写真週刊誌「フライデー」の取材に学生時代は金髪豚野郎と呼ばれていたと言う。

間では本田翼ちゃんに似ているアナウンサーとして知られているようで、少しは似ているかな。
見ようによっては老けているイメージはあるが、またアナウンサーとしては若いと思いますよ。
スタイルがいいのか、学生時代にはなんとファッション雑誌「ViVi」のカリスマモデルと言われて

たとかびっくりですよね。画像は探してもないようですがどんな感じなのか見てみたいですね。
読者モデルをやっていたという事は、かなり今よりも可愛くてモテていたのではないでしょうか。
明るいですから、ノリで色々と話してくれそうな気がして彼氏になる人は幸せだと思いますね。

まりおっぱいは大きい方ではないようですが、谷間とか機会あれば見せてくれないかなと思います。
アナウンサーのパンチラとか谷間とか、それに服装とかなんかゾクゾクして期待してしまいます。
今まではスポーツ系番組が多かったですが、バラエティ番組にもちょくちょく出てくるでしょう。

乃ちゃんの色んなエピソードが面白そうなので、ぜひともバラエティ番組に出て欲しいです。
アナウンサーでもグラビアしている人もいるので、グラビアとか出してくれないかなと思います。




これからの薄着に期待したい山本雪乃ちゃんのまだ見ぬおっぱい画像をご覧下さい。



20170511_mn02_01.jpg

20170511_mn02_03.jpg

20170511_mn02_04.jpg

20170511_mn02_05.jpg

20170511_mn02_06.jpg

20170511_mn02_07.jpg

20170511_mn02_08.jpg

20170511_mn02_09.png

20170511_mn02_10.jpg

20170511_mn02_11.jpg

20170511_mn02_12.jpg

20170511_mn02_13.jpg

20170511_mn02_14.jpg

20170511_mn02_15.jpg

20170511_mn02_16.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アナウンサー, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】