雪染ちな 肉感を目で確かめられる爆乳でお尻も大きく締まり良さそうなおっぱい画像

ここでは、「雪染ちな 肉感を目で確かめられる爆乳でお尻も大きく締まり良さそうなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170506_mn01_01.jpg


AV女優、
雪染ちな(ゆきぞめちな)のHカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、雪染ちな(ゆきぞめちな)
・生年月日は1996年6月20日生まれ 20歳(2017年5月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W60㎝ H91㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。


2017年5月に、E-BODYより「オカズにしたいムチムチ娘E-BODY専属デビュー!乳デカッ!尻デカッ!」にてAVデビューをする。


た目で爆乳とデカいお尻が大変目立つ、ちなちゃんは肉感を見ただけで分かってしまうおっぱい。いたって顔は普通ですが、顔よりも柔らかそうな爆乳おっぱいを見れば揉んでみたいと思うはず。あまりの大きすぎて、おっぱい覆うだけのダサいブラジャーをつけて少し垂れたおっぱいエロい。

尻も大きくって締り良さそうで、チンポはめたら気持ちよくなりそうなお尻をしてますね。弾力があるおっぱいは揺れているだけで、もう興奮しまくりで揉みきれないおっぱいだろうな。服の上からでもこのおっぱいなら分かるだろうし、男に声かけられて数々の経験したんだろう。

優さんとの濃厚キスで、分厚い唇にキスされて肌を密着させてタルタルなお腹が堪りませんね。キスをしながらのっけから、男優さんのパンツの上からチンポをイジってますよ大胆ですね。余程チンポが好きなのか、薄いピンク色した乳輪がとても欲情させられて興奮してしまいます。

ッドの上で四つん這いにされて、大きなお尻を舐められておっぱいも舐められて感度良さそう。途切れ途切れの変わった喘ぎ声を出して、おっぱいを揉みしだかれて乳首勃起して吸われてますよ。乳首を吸われながら、もう片方の乳首を摘まれて気持ちよさそうにして体をくねられて悶えてます。

んと日焼けしていない真っ白な肌がキレイで、パンティの上から手マンされのたうちまわってます。余程手マンが気持ち良いのか、腰を前後に動かしてもっともっとしてと訴えかけているようです。両方のおっぱいを揉まれながら、クンニされてアソコはもうグジョグジョといやらしい音立ててる。

う早くチンポを挿れてほしくってたまらない感じで、男優さんの目を見つめていますね。四つん這いにされて、アナル触られながらアソコに指いれられてもうアナルが口開いちゃってますよ。大きいお尻を鷲掴みされちゃって、やっと求めていたチンポを触り男優さんの乳首舐めてます。

優さんのチンポを根本から舐めあげて、おっぱいを揉まれながらチンポ咥えちゃってます。頭を押さえつけられて、口の中でチンポを前後されてみるみるうちに大きくなり勃起していきます。男優さんの乳首を舐めながらで、チンポを爆乳おっぱいでパイズリして気持ちよくさせていますね。

常位で待っていたチンポをハメられて、お尻をあげて深く挿入されて汁みたいなものが垂れてる。大きいお尻だと狭そうで、締り良さそうなので男優さんも気持ち良いのだろうなと思いますね。今度は騎乗位で、チンポの上に乗っかり腰を前後に動かされておっぱいが揺れに揺れてますよ。

常位でもっと腰を持ち上げられて上からチンポを刺す形でぶち込まれてアナル開いちゃってます。激しく突かれていき、大きな美しいおっぱいにザーメンをぶっかけられてお掃除フェラしています。いやらしいボンテージっぽい衣装でおっぱいが張っており、チンポにむしゃぶりついてますね。四つん這いすがらで、大きなお尻に勃起チンポを擦り付けられて気持ちよさに体をビクつかせてます。




もうおっぱいしか見れない雪染ちなちゃんの大変柔らかそうなおっぱい画像をご覧下さい。


20170506_mn01_02.jpg

20170506_mn01_03.jpg

20170506_mn01_04.jpg

20170506_mn01_05.jpg

20170506_mn01_06.jpg

20170506_mn01_07.jpg

20170506_mn01_08.jpg

20170506_mn01_09.jpg

20170506_mn01_10.jpg

20170506_mn01_11.jpg

20170506_mn01_12.jpg

20170506_mn01_13.jpg

20170506_mn01_14.jpg

20170506_mn01_15.jpg

20170506_mn01_16.jpg

20170506_mn01_17.jpg

20170506_mn01_18.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Hカップ, 爆乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】