大島ひな 悩殺させてしまうチャットレディがデカチンポ相手に感じるおっぱい画像

ここでは、「大島ひな 悩殺させてしまうチャットレディがデカチンポ相手に感じるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170503_mn01_01.jpg


AV女優、チャットレディ
大島ひな(おおしまひな)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、大島ひな(おおしまひな)
・生年月日は?年?月?日生まれ 20歳(2017年5月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。




2017年4月に、E-BODYより「ガチ素人娘密着ドキュメント!アダルトチャットで人気No.1のくびれ爆乳
       少女大島ひなちゃん(仮)公開オナニーが完全ガチイキ!Hとお金が大好きなので
       AV出演交渉!チャットオナニーか・ら・の専属デビュー!」にてAVデビューをする。

同年5月に、E-BODYより「人気No.1スリム&巨乳エロチャットレディの密着!初AV撮影現場!
      チャット時代のファンたち呼んで生セックス見せつけスペシャル!」を発売する。




名なるアダルトチャットで人気No.1のひなちゃん、アイドル顔しているルックスとデカいおっぱい。
こりゃすぐにみんな相手してほしいと思ってしまう、可愛い顔つきをしているので頷けますね。
お金とエッチが大好きなひなちゃんを口説いてAVデビューまで持ち込みガチの素人デビューです。


だ現役学生であるひなちゃんは、ちょっとタレ目で二次元から浮き出てきたようで可愛すぎます。
それに抜群のプロポーションで、ウエストが52cmの細いくびれでおっぱいが顔ぐらいあるGカップ。
こんな可愛い子とのチャットで、公開オナニーをされたらすぐに発射してすぐに勃起してしまいそう。

ビュー作では、実際にチャットしている自宅での撮影で、ぬいぐるみ溢れる可愛いお部屋です。
ひなちゃんのブラジャーがとても窮屈そうで、すでにおっぱいが突き出してますので大興奮に。
ブラジャーを外すと、ひなちゃん自身がおっぱいを鷲掴みしてすっごい柔らかすぎるおっぱい。

の前で実際にいつもやっているチャットレディのお仕事を見せてもらい、公開オナニーやってます。
おっぱい上のほくろもセクシーで、おっぱいの谷間がすごく深くてもう勃起状態になっちゃいます。

介する2作目の作品では、チャットしていたファンも呼んで公開セックスもしちゃいエロいです。
デビュー作では自宅だったので、初のAV撮影現場になりまたボディラインの分かる服で登場です。
Gカップのおっぱいがこんもりと見えて、もうインタビュー時点で顔と服の上からおっぱいで抜ける。

優はよくみるデカチンポで有名な森林原人で、さっそく濃厚なブチュキスから始まっていきます。
立ったままで体に密着しており、男優の両手はお尻をムンズと掴んでパンティをズリ上げてますね。
後ろから上着を脱がして、ブラジャーごしに巨乳おっぱいを鷲掴みしておっぱいにしゃぶりつく。

ラジャーを脱がすとポヨン柔らかいおっぱい出て、四つん這いでパンツごしチンポ擦り付けられる。
仁王立ちしたチンポ出せば、そそり勃ったデカチンポが出てきてひなちゃんチンポを見入ってます。
フェラをするのかと思いきや触るだけで、巨乳おっぱいにむしゃぶりついてパンティ上から手マン。

ルツルなアソコが出てきちゃって恥ずかしそうで、激しい手マンとクリを舌でヌレヌレなってます。
初めて高らかな喘ぎ声を出して気持ちよくなり、デカチンポを苦しそうに咥え込み舌ペロしてる。
柔らかいおっぱいの乳首に、チンポを押し付けられて感じてキスで盛り上げちゃってますね。

うここまででもひなちゃんの体を見ているだけで満足で、何発でも抜けそうな気がしますね。
デカチンポを入れると、いやらしいジュポジュポと音が鳴り柔らかおっぱいが揺れに揺れてますよ。
騎乗位で下から思い切り突き上げられて、ちょっと長い髪が邪魔ですが気持ちよく感じちゃってます。
大島ひなちゃん、まだ緊張しているようでこれからの作品で一皮むけた顔を見てみたくなりますね。



可愛い顔にキュンキュンする大島ひなちゃんのとても柔らかいおっぱい画像をご覧下さい。



20170503_mn01_02.jpg

20170503_mn01_03.jpg

20170503_mn01_04.jpg

20170503_mn01_05.jpg

20170503_mn01_06.jpg

20170503_mn01_07.jpg

20170503_mn01_08.jpg

20170503_mn01_09.jpg

20170503_mn01_11.jpg

20170503_mn01_12.jpg

20170503_mn01_13.jpg

20170503_mn01_14.jpg

20170503_mn01_15.jpg

20170503_mn01_16.jpg

20170503_mn01_17.jpg

20170503_mn01_18.jpg

20170503_mn01_19.jpg

20170503_mn01_20.jpg

20170503_mn01_21.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Gカップ, 美女, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】