岡副麻希 桐谷美玲似の日焼けキャスターは浮気されても全然OKなおっぱい画像

ここでは、「岡副麻希 桐谷美玲似の日焼けキャスターは浮気されても全然OKなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170502_mn02_01.jpg


ニュースキャスター、タレント
岡副麻希(おかぞえまき)のAカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、岡副麻希(おかぞえまき)
・出身地は、大阪府
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年7月29日生まれ 24歳(2017年5月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップ巡り
・特技は、水泳、水球、15年間習い続けたピアノ



大学1年の時に、「早稲田コレクション2011」にてモデルとして出場し読者モデルとして活動する。
2014年に、芸能事務所に所属してフジテレビ「めざましテレビ アクア」に現役女子大生のキャスター
     として出演して天気予報を担当する。

同年に、週刊ビッグコミックスピリッツにてグラビア初披露をしてグラビアデビューをする。
2015年に、「めざましテレビアクア」「めざましテレビ」のスポーツキャスターを務める。
2016年に、TVCMでコナミ「プロ野球スピリッツA」にて初のCM出演をする。

同年に、オリコン「第12回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」で第4位にランクイン。
2017年3月に、バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」に出演して悪女を演じる。



焼けした桐谷美玲と言われており、2人並ぶと大変似ておりキャスターで肌黒いのは珍しいですね。
麻希ちゃんは水泳をしていたので、別に日焼けを気にすることなくやっていたらこんなに真っ黒に。

母校である大阪桐蔭は高校野球が強く、甲子園には常連なので皆で応援に行って授業という感じ。

い頃の夢は水泳選手で、小学校1年から選手として大会に出ており頑張っていたそうですね。
それから高校の2年の時に、テレビで小林麻耶さんを見て憧れて「テレビのお仕事をしたい」と思う。
早稲田大学で少しでもアナウンサーに近づきたくって放送部入ろうとしたが、水泳に誘われてしまう。

っと大学4年の時に、友人の紹介で芸能事務所であるセント・フォースに入れたのがきっかけ。
初めての天気のお仕事では、緊張してしまいうまく声を出すことも出来ずにカメラも見れなかった。
お天気お姉さんと自分とのギャップイメージに、悩んだこともあったそうですね。

はり肌黒いと健康的なイメージで、それからのスポーツキャスターはすごい似合っていますよね。
バラエティでは、とんちんかんな事をいってしまう天然キャラなのがとても可愛らしく思える。
こんなに美人なのに変なこと言ってると、逆に興味を示して好感度が上がっているのだと思います。


希ちゃんは笑顔がとても可愛くて、他のキャスターには個性を秘めていると思いますね。
天然キャラが出てしまうと、質問されているのにちぐはぐな答えや何を話しているのか分からないと
いった状況になってしまうみたいですね。緊張しまくっているのですかね、こういう時には。

も顔を見たらエロそうな顔をしていて、エッチがとても好きそうな感じに思えてしまいます。
すぐに彼氏が出来そうな感じで、早稲田大学でも彼氏がいて東大生の彼氏がいたそうですね。
それに浮気をすぐにしてしまう彼氏と付き合っていたそうで、一番であればいいやと思っていた。

気をされても結婚してくれるならいい」という変わった考え方で男的な特殊な考えですよね。
交際をする時には、彼女が少しでもいそうなら駄目で交際してからの交際はOKなんだそうです。

男であればこんな女性はもちろんOKですけど、世間はそう認めてもらえないでしょうね。




もっとグラビアで活躍をしてほしい岡副麻希ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170502_mn02_02.jpg

20170502_mn02_03.jpg

20170502_mn02_04.jpg

20170502_mn02_05.jpg

20170502_mn02_06.jpg

20170502_mn02_08.jpg

20170502_mn02_09.jpg

20170502_mn02_21.jpg

20170502_mn02_10.jpg

20170502_mn02_11.jpg

20170502_mn02_12.jpg

20170502_mn02_13.jpg

20170502_mn02_14.jpg

20170502_mn02_15.jpg

20170502_mn02_16.jpg

20170502_mn02_17.jpg

20170502_mn02_19.jpg

20170502_mn02_20.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ニュースキャスター, スレンダー, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】