柚月ひまわり 可愛い顔していて弟にエッチをせがんでしまうおっぱい画像

柚月ひまわり 可愛い顔していて弟にエッチをせがんでしまうおっぱい画像

ここでは、「柚月ひまわり 可愛い顔していて弟にエッチをせがんでしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170501_mn01_01.jpg


AV女優、
柚月ひまわり(ゆずきひまわり)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、柚月ひまわり
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年9月23日生まれ 22歳(2017年5月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H88㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、料理



2016年11月に、アイデアポケットより「FIRST IMPRESSION 107 男を夢中にさせる長身グラマラス
       美ボディお姉さんがエロスとフェロモン全開AVデビュー!」にてAVデビューをする。

同年12月に、Shangri-Laより「Gemstone柚月ひまわり」を発売する。
同年12月に、Shangri-Laより「男を骨抜きにするひまわりお姉さんと精子枯れ果てるまでハメまくる
      超絶4本番! +唾だくだく顔射フェラ!+絶頂玩具イカセ!」を発売する。

2017年1月に、アイデアポケットより「キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく
       濃厚な接吻とセックス」を発売する。
同年3月に、アイデアポケットより「タイトスカート 女教師の淫らなお誘い」を発売する。

同年4月に、アイデアポケットより「押しに弱過ぎるハイレグヤリマンレースクイーン」を発売する。
同年5月に、アイデアポケットより「ボクとひまわりの甘くてエロいヤリまくり同居性活
全編アナタ目線!完全主観ヴァーチャル近親相姦」を発売する。



こかお嬢様育ちのような気品とスタイルが良い長身で、おっぱいも程よく大きいですね。
学校の制服を着ていても可愛く、ドレスであれば大人っぽい衣装で男を騙しそうな感じがします。

AVデビューのきっかけは、明日香キララやRioさんでのAV女優さんへの憧れからAVデビューに至った。

まわりちゃんの気に入っている体のパーツは、くびれで気に入らないパーツは二の腕だそうです。
目の前にチンポがあると、我慢が出来なくて思わず舐めちゃいそうになるくらい変態女です。
見た目は可愛いのに、エッチが大好きでこんな可愛い顔でエロい顔になってくれるのが興奮します。

の感じている顔を見ると、意地悪してしまうと言っているのでちょっとS気があるやんちゃっこ。
カメラに見つめられる目がとても可愛くって、体がなんだかとろけちゃいそうになっちゃいます。
小悪魔って彼氏が童貞だったとしても、嫌がらずに「エッチしよ」と言ってくれる天使ですね。

脚なひまわりちゃんに、責められたらすぐに勃起してしまい発射してしまうでしょうね。
今まで7作品とあとはVR作品に出ておりますが、S気で責めている作品が多く堪らないですよね。

回紹介する作品では、ひまわりちゃんがお姉ちゃんで童貞の弟に迫っていき奪ってしまいます。
義理の弟であるがもうお姉ちゃんがムラムラしずぎての完全主観ヴァーチャルとなっております。

お姉ちゃんは薄い上着を着て、弟が長い美脚をマッサージしてパンティまる見え状態ですね。

春期な弟は、色気あるお姉ちゃんが気になってお風呂入っているおねえちゃんを覗いちゃいます。
体に密着した服を着たお姉さんは、弟の部屋にやってきて「おっぱい大きくなったかな」と興奮。
顔を近づけて迫ってきておっぱいの谷間が見えて、成長したチンポを見ようとパンツ脱がしてます。

コキでチンポを包み込み、シゴいて気持ちよくさせてねっとりと舌でチンポをしゃぶっていきます。
お姉ちゃんのおっぱいを触り、濃厚なキスをしてお姉ちゃんのアソコを触らせてもらっていますね。
ヌルヌルしたアソコを触りながら、お姉ちゃんは弟のチンポを激しくシゴいてしまっています。

う辛抱出来なくなったお姉ちゃんは、弟の体に跨ってチンポをハメて淫らに腰を動かしてます。
荒い息遣いをしながら、弟にキスを求めてきて気持ちよくさせてあげていってますね。
それから度々弟のチンポを手コキしてフェラで気持ちよくさせてお姉さんの体を触らせてます。

姉ちゃんは弟の手で手マンしてもらい、激しくされて気持ちよくなり固いチンポをハメてもらう。
やみつきになったお姉ちゃんは、もうアソコを触ればヌレヌレ状態でエッチを求めてくる。





エッチがしたくて堪らなくなる柚月ひまわりちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



20170501_mn01_02.jpg

20170501_mn01_03.jpg

20170501_mn01_04.jpg

20170501_mn01_05.jpg

20170501_mn01_06.jpg

20170501_mn01_07.jpg

20170501_mn01_08.jpg

20170501_mn01_09.jpg

20170501_mn01_10.jpg

20170501_mn01_11.jpg

20170501_mn01_12.jpg

20170501_mn01_13.jpg

20170501_mn01_14.jpg

20170501_mn01_15.jpg

20170501_mn01_16.jpg

20170501_mn01_17.jpg

20170501_mn01_18.jpg




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】