川栄李奈 おバカ返上でつぶらな瞳で恋している感じが可愛すぎるおっぱい画像

川栄李奈 おバカ返上でつぶらな瞳で恋している感じが可愛すぎるおっぱい画像

ここでは、「川栄李奈 おバカ返上でつぶらな瞳で恋している感じが可愛すぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170430_mn02_01.jpg


女優、元アイドル、
川栄李奈(かわえいりな)のCカップおっぱい画像になります



李奈ちゃんは、2017年4月期のドラマ「フランケンシュラインの恋」に出演をしています。
元ヤンキーである職場の男性に思いを寄せる役柄で、テンションを上げて撮影しているそうです。


プロフから。
・名前は、川栄李奈(かわえいりな)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年4月13日生まれ 22歳(2017年4月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、遊び事、動くこと
・愛称は、りっちゃん


2011年に、AKB48第11期研究生オーディションを受けて合格して芸能界デビューをする。
同年に、AKB48研究生「シアターの女神」公演にて公演デビューをする。
2012年に、チーム4に昇格して26thシングル「真夏のSounds good !」で初の選抜メンバー入りをする。

同年に、チームAに異動になり新ユニット「アンリレ」として活動をする。
2014年に、テレビドラマ「SHARK」に出演する。
同年に、テレビドラマ「セーラーゾンビ」にて主演を演じる。

また、握手会にてノコギリを持った暴漢に襲われて右手親指に裂傷と骨折を負う。
さらには、新ユニット「ニャーKB with ツチノコパンダ」に参加する。
2015年に、テレビドラマ「マジすか学園5」に出演してAKB48を卒業する。

同年に、舞台「AZUMI 幕末編」「AZUMI 戦国編」にて主演を演じて注目される。
2016年に、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演して女優の幅を広げる。
同年に、映画「デスノート Light up the NEW world」に出演する。

また、フォトエッセイ「これから」を発売する。
2017年4月に、テレビドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演する。
同年9月に、映画「亜人」に出演する。



業したAKBの中でも、群を抜いて女優の活躍を場を広げて演技を発揮して認められていますね。
めちゃイケでは、バカドルと言われてバカにされてから注目されるようになり人気が出てきました。
AKBを卒業してから最初は女優ではなく、舞台を経験したのが最大の勝因となり演技力をつけた。


と姉ちゃんでは可愛い奥さんを演じ、また映画デスノートでも格好いい悪役を演じて評価を得た。
元から可愛い親しみのある顔をしているので、好感度が高く意外にもおっぱいもデカいのである。
AKB卒業くらいからおっぱいがデカいと言われており、Cカップぐらいだろうと言われてますがもっと

っぱいのサイズがありそうで、またおっぱい上のほくろが色気ある感じを出していますね。
可愛くって抱きしめたくなってしまうそうになるイメージで、おっぱい当てて欲しいです。
李奈ちゃんの好きな男性のタイプは、明るい人でさわやかでノリがよくって面白い人がいいようです。

AKBに入った時は、やる気もなくってダンスも覚えようとしなかったらしくてダメだったようです。
そもそもオーディションに受けた理由が、友達に誘われたから付いてきたって感じだったからで。
それから後輩が入ってきて、ポジションが下がってきてこれではダメだと思って頑張ったようです。

顔を絶えさないキャラで、こんな可愛い明るい子であれば恋人にほしいくらいになりますよね。
性格は子供っぽいところがあるようで、変顔が好きなようでみんなにもイジってもえらるキャラです。
可愛さ溢れる演技に、和ませてくれる力がありクシャとした笑顔がほんとにこやかにさせくれますね。



色気ある演技も見てみたくなる川栄李奈ちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。



20170430_mn02_02.jpg

20170430_mn02_03.jpg

20170430_mn02_05.jpg

20170430_mn02_04.jpg

20170430_mn02_06.jpg

20170430_mn02_07.jpg

20170430_mn02_08.jpg

20170430_mn02_09.jpg

20170430_mn02_11.jpg

20170430_mn02_10.jpg

20170430_mn02_13.jpg

20170430_mn02_14.jpg

20170430_mn02_15.jpg

20170430_mn02_16.jpg

20170430_mn02_17.jpg

20170430_mn02_18.jpg

20170430_mn02_19.jpg

20170430_mn02_20.jpg

20170430_mn02_23.jpg

20170430_mn02_24.jpg

20170430_mn02_25.jpg

20170430_mn02_26.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, アイドル, スレンダー, 美巨乳, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】