Hitomi 世界が認める爆乳をおっぱいツボ押されて悶絶してしまうおっぱい画像

ここでは、「Hitomi 世界が認める爆乳をおっぱいツボ押されて悶絶してしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170429_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル
Hitomi(ひとみ)のOカップ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、Hitomi(ひとみ)    別名義は、田中瞳
・出身地は、熊本県
・血液型は、O 型
・生年月日は1986年7月18日生まれ 30歳(2017年4月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB113㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはOカップ超爆乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞
・特技は、野球、料理、空手(和道流初段)
・愛称は、みんご


2007年に、田中瞳として初のイメージDVDにて「爆乳の衝撃」でデビューをしてJカップを披露した。
2008年に、SODクリエイトより「芸能人 衝撃のAVデビュー」にてAVデビューをする。
2009年に、ラジオ番組「がちっ娘」に出演をする。

2010年に、スカパーTVにて自身の番組「Jのぷるるん伝説」を担当する。
2012年に、初の写真集「X-bomb bomb」を発売する。
同年に、成人映画「どスケベ検査 ナース爆乳責め」に出演をする。

    海外の巨乳雑誌「バチェラー」に表紙を飾り巨乳専門サイト「SCORELAND」のメンバー入り。
2014年に、溜池ゴローより「中出し温泉中居に堕ちた爆乳人妻 Hitomi」を発売する。
2015年に、溜池ゴローより「快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮」を発売する。

2016年に、溜池ゴローより「中出し温泉中居に堕ちた爆乳人妻 Hitomi」を発売する。
2017年3月に、OPPAIより「世界で一番素晴らしいおっぱいのパイズリ10挟射 Hitomi」を発売する。
2017年5月に、OPPAIより「スペンス乳腺開発クリニックSpecial Hitomi」を発売する。


界中で有名な爆乳おっぱいとなり、ラスベガス開催のアメリカ最大のポルノ祭典にて世界の名だたる
ポルノ女優たちを抑えて、Hitomiちゃんがなんと「もっとも素晴らしいおっぱい」賞で世界一となる。
またフランスの漫画でアニメ化やゲーム化もされた漫画「LAST MAN」のモデルにもなっている。

めはグラビアアイドルとしてデビューをして、あまりの爆乳っぷりに人気を集めていました。
デビュー当時のおっぱいサイズは、97cmのJカップであったがは113cmのOカップにまでなっている。
走ったりジャンプをしたりしてしまうと、おっぱいの付け根が切れるくらいに痛くなるほど重い。


ッチの時には、おっぱいを出すと皆止まってしまい爆乳おっぱいを見つめられてしまいますね。
おっぱいが大きすぎると感じないと言われますが、めちゃめちゃ感じて揉まれるのが好きなようです。
オナニーは保育園の頃からしていて、お昼時間にうつ伏せで股間をモゾモゾしたら気持ちよかった。

の頃からの癖でうつ伏せでオナニーしていて、もう電マが好きすぎて枕元にセットしています。
くりっとした顔立ちで犬顔が好きで、めちゃくちゃ尽くしてしまう方になりますね。

介する作品では、スペンス乳腺という性感帯を責められてイカセまくるシリーズでイカされちゃう。
エステな感じの施術室でローションを体に塗りたくられて、おっぱいを揉まれまくりされてます。
おっぱいの付け根の下部分を刺激されて、感じているようで体をモゾモゾ動かして悶えてますね。


度は男性1人におっぱいのツボを押されて、少し押されているだけですごい感じちゃってますよ。
正常位でチンポをハメられながらで、おっぱいのツボを刺激されて体をビクつかせてイッてます。
今度は立ったままで腕を縛られたままで、乳首に吸盤つけられて電マでおっぱい刺激されてます。

マで両方のおっぱいのツボを刺激されてしまい、アソコからお汁が垂れちゃってイッちゃってます。
すごい刺激のあるツボなのですね、一度試せるようであれば試してヒーヒー言わせてみたくなる。


ポヨンポヨンしてそうなHitomiちゃんのもみもみしたいおっぱい画像をご覧下さい。





20170429_mn01_02.jpg

20170429_mn01_03.jpg

20170429_mn01_04.jpg

20170429_mn01_05.jpg

20170429_mn01_06.jpg

20170429_mn01_07.jpg

20170429_mn01_08.jpg

20170429_mn01_09.jpg

20170429_mn01_10.jpg

20170429_mn01_11.jpg

20170429_mn01_12.jpg

20170429_mn01_13.jpg

20170429_mn01_14.jpg

20170429_mn01_15.jpg

20170429_mn01_16.jpg

20170429_mn01_17.jpg

20170429_mn01_18.jpg

20170429_mn01_19.jpg

20170429_mn01_20.jpg

20170429_mn01_21.jpg

20170429_mn01_22.jpg

20170429_mn01_23.jpg

20170429_mn01_24.jpg

20170429_mn01_25.jpg

20170429_mn01_26.jpg

20170429_mn01_27.jpg

20170429_mn01_28.jpg

20170429_mn01_29.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Oカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】