emma 海外モデルかと思うくらい格好いい顔つきでエロ顔みたくなるおっぱい画像

ここでは、「emma 海外モデルかと思うくらい格好いい顔つきでエロ顔みたくなるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170428_mn02_01.jpg


ファッションモデル
emma(えま)のDカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、emma(えま)
・出身地は、北海道
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年4月1生まれ 23歳(2017年4月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、食べること、料理
・特技は、ダンス、スキー


文化服装学院在学中に、読者モデルの仕事を始めてスカウトされて芸能界入をする。
2013年に、ファッション雑誌「装苑」にてプロファッションモデルとしてデビューする。
2014年に、アメリカのファッション雑誌「NYLON JAPAN」表紙を飾り「NEXT IT MODELS 100」選出。

     これにより知名度をアップして数々のファッション雑誌にオファーがくる。
同年に、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなる。
また、「東京ガールズコレクション」、「ガールズアワード」などのイベントに参加する。

2015年に、小松菜奈とのコラボ写真集「えまなな 前編・後編」を発売する。
2017年3月から、バラエティ番組「A-Studio」アシスタントとなる。


emmaちゃんは見ての通りハーフで、父親がイギリス人で母親が日本人でデビュー時は妖精のよう。
文化服装学院ファッション流通科に通っており、ファッションでの洋服を勉強したかったと言います。
見た目はもう海外でも通用するだけの、モデル顔で独特の雰囲気を持った顔つきをしていますね。

性的なファッションセンスで女性が注目するモデルとなっており、多くの雑誌に抜擢されている。
なんと私服での企画も組んでもらえる程のファッションセンスがあるのでこれは注目されます。
emmaちゃんのファッションも、普通の女子と同じくファッション雑誌を参考にコーディネートする。

宿の服屋でバイトしていた時に読者モデルをやっていた頃から、モデルになりたいと思っていた。
スカウトされたのだが東京でだったので、絶対ヤバいやつだと思ったらしくて怖かったと言います。
落ち着いてネットでスカウトされた芸能事務所を見てみると、有名な人が出てきたので大丈夫かと。

れでも1人であれば怖かったので、偶然お母さんが上京してきてたので2人で事務所へ行ったのです。
すごく人見知りで、今ではかなり大丈夫になりましたが基本人と関わりたくないと思っていた。
この仕事を始めてからは、大人な人達と関わる機会が増えてきたので自然と慣れるようになった。

まではファッションモデルだけの芸能活動をしてきたが、テレビの仕事もしたいといいます。
テレビの仕事をしていけば、emmaちゃんの人柄なども詳しく分かってくるので出演してほしいですね。
それにDカップおっぱいもあまりファッションモデルだけでは、拝めていないので見てみたいですね。

によってはおっぱいが強調される服もあるので、少しだけですがおっぱいの大きさが分かります
emmaちゃんの性格はとてもマイペースなようで、面倒くさいのが嫌なようですね。
例えばファッションモデルにとって、日差しは大敵ですが日焼け止めを塗るのが嫌だそうですね。

ディクリームとかも3日が限界だそうで、毎日何かをする日常的な事が面倒なようですね。
ダイエットもしないようで、食べたい時に食べるようで以前少し太っていた時には肌荒れなどが
出てしまったのですが、何もしないようにしていれば痩せたと言います。それは食べるのを節制する
ことで余計にストレスになっていたようで、食べるのが好きなのをやめたくないですね。



違った一面みたくなるemmaちゃんの谷間が見たいおっぱい画像をご覧下さい。


20170428_mn02_02.jpg

20170428_mn02_03.jpg

20170428_mn02_04.jpg

20170428_mn02_05.jpg

20170428_mn02_06.jpg

20170428_mn02_08.jpg

20170428_mn02_07.jpg

20170428_mn02_09.jpg

20170428_mn02_10.jpg

20170428_mn02_11.jpg

20170428_mn02_12.jpg

20170428_mn02_13.jpg

20170428_mn02_14.jpg

20170428_mn02_15.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, ファッションモデル, ハーフ, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】