凰かなめ 可愛いエロ美女が日常ムラムラする妄想事を実現してくれるおっぱい画像

ここでは、「凰かなめ 可愛いエロ美女が日常ムラムラする妄想事を実現してくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170428_mn01_01.jpg


AV女優、タレント
凰かなめ(おおとりかなめ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、凰かなめ(おおとりかなめ)
・出身地は、秋田県
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年11月15生まれ 21歳(2017年4月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、可愛いもの集め、キャンドル収集
・愛称は、かなめ


2016年7月に、YouTubeに「かなめチャンネル」を開設してセクシーさで登録者数が2万人となる。
同年8月に、シロウトTVより「ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター」発売する。
同年9月に、プレステージ専属にて「新人 プレステージ専属デビュー」でAVデビューをする。
また9月に、バラエティ番組「ケンコバのバコバコテレビ」に出演する。

同年12月に、初のイメージDVD「Kaname 純白の翼、煌めいて」を発売する。
また同年12月に、プレステージより「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.66」を発売する。
2017年1月に、プレステージより「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023」を発売する。

同年2月に、プレステージより「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.66」を発売する。
同年3月に、プレステージより「凰かなめがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 39」を発売する。
同年4月に、プレステージより「絶対的鉄板シチュエーション 4」を発売する。
また同年4月に、初の写真集「らぶぱら」を発売する。



20歳でどこかのアイドルグループにいてもおかしくない美少女で、大変注目されていました。見つめられたらクラッときそうな顔つきで、橋本環奈に似ているとネット上で評判になっています。その写真では、フェラしている顔が激似でチンポ咥えながらでチンポを持っている写真になります。

んなにおっぱいは大きい方ではないですが、程よいおっぱいでデビュー作で大量潮吹きしちゃう。AV作品では過激なエロシーンをしていますが、プライベートでは複数は男2人にキスしてもらった事。かなめちゃんの手コキは特殊なようで、右手は下手で左手でしかチンポを触らないといいます。

手はなんかねっとりした動きが出来るようで、その間右手はタマタマを触るようですね。でも2人相手になると右手を使わないといけない時もあるのですが、その時は口でするようにしている。AV作品に出ているのに、他人の唾液がダメとかで乱交ものとはするよりは見ている方がいいようです。

介する作品では、シリーズ作で日常で頭をよぎるエッチな妄想を実現していくという妄想モノ。
コンビニで万引きしたと間違われてしまい、身体検査をされて服の上からおっぱいを触られてしまう。下着姿にされてしまい、ブラの隙間から手を入れられてしまい乳首をコリコリとされてしまいます。

らにはパンティをズラされてパイパンなアソコに指を突っ込まれてしまい困惑するかなめちゃん。激しく手マンされてしまい、フェラを強要されてモゴモゴと苦しそうに咥えている姿がエロすぎる。しまいにはハメられてしまい、コンドームの中にある精子を手にたらされて舐めさせられてしまう。

達との飲み会で、皆が酔い潰れてしまい男性と2人きりでいちゃいちゃムードになり手を触り合う。お互いのアソコを触り合って気持ちよくなり、友達もいる部屋で騎乗位でハメて気持ちよくなる。雨で服がびしょ濡れになってしまった、かなめちゃんは男性に服を脱いだほうがいいと脱がされる。可愛いおっぱいを揉まれて小さな乳首を摘まれてしまい、手マンされてフェラをしてあげ顔射される。




エロい顔にムラムラしてしまう凰かなめちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。


20170428_mn01_02.jpg

20170428_mn01_03.jpg

20170428_mn01_04.jpg

20170428_mn01_05.jpg

20170428_mn01_06.jpg

20170428_mn01_07.jpg

20170428_mn01_08.jpg


20170428_mn01_09.jpg


20170428_mn01_11.jpg

20170428_mn01_12.jpg

20170428_mn01_13.jpg

20170428_mn01_14.jpg

20170428_mn01_15.jpg

20170428_mn01_16.jpg

20170428_mn01_17.jpg

20170428_mn01_10.jpg

20170428_mn01_18.jpg

20170428_mn01_19.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美女, ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】