二階堂ふみ 乙女路線で今度はいく恋多きスキャンダル女のおっぱい画像

ここでは、「二階堂ふみ 乙女路線で今度はいく恋多きスキャンダル女のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





201704021_mn02_01.jpg


女優、ファッションモデル
二階堂ふみ(にかいどうふみ)のDカップおっぱい画像になります



2017年4月期となるドラマにて、ふみちゃんが可愛い女子大生を演じるので必見ですね。
今までは強い女というイメージであったが、「フランケンシュタインの恋」では違った一面を魅せる。
いつしか面倒を見ることになったフランケンシュタインに、知らぬ間に恋に落ちてしまう。


プロフから。
・名前は二階堂ふみ(にかいどうふみ)
・出身地は、沖縄県
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年9月21日生まれ 22歳(2017年4月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。




12歳の時に、フリーペーパー「沖縄美少女図鑑」Vol.4掲載のグラビアにてデビュー。
芸能事務所のマネージャーがフリーペーパーを見て、スカウトされて芸能界入りする。
ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めファッションモデルとして活躍する。
2007年には、テレビドラマ「受験の神様」にて女優としてデビューをする。
同年、初めてのCM「積水ハウス」のCMに出演する。

2008年に、ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」にて初主演を果たす。
2009年には、オーディションを経て映画「ガマの油」でスクリーンデビューを果たす。
2011年に「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」で映画初主演。
第3回TAMA映画賞最優秀新進女優賞、第26回高崎映画祭最優秀助演女優賞を受賞する。

2012年に、第68回ヴェネツィア国際映画祭作品の映画「ヒミズ」に出演で最優秀新人賞。
同年、映画「悪の教典」に出演する。
映画「ヒミズ」「悪の教典」の女優評価で、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
また、フォトブック「進級できるかな。」を発売する。

2013年には、舞台「八犬伝」にて初舞台を踏む。
同年、映画「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」にてブルーリボン賞を獲得。
2014年には、一浪してから慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格を果たす。
同年、映画「私の男」ニューヨーク・アジア映画祭でライジング・スター・アワード受賞。
2015年には、日本映画テレビプロデューサー協会よりエランドール賞新人賞も受賞する。
2016年に、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」にてゴチレースに参加する。

2017年4月に、テレビドラマ「フランケンシュタインの恋」にヒロイン役として出演する。
2018年に、映画「リバーズエッジ」で主演を務める。
同年に、映画「いぬやしき」に出演する。



みちゃんは恋多き女として知られており、超売れっ子人気俳優の菅田将暉とのデートをフライデー
されている。見た目はキツイ女な感じであるが、普段は可愛い一面を見せているのでしょうね。
最近では「ぐるぐるナインティナイン」などでバラエティ番組出演などで素顔を見せてくれています。

田将暉の好きな女性のタイプが、ふみちゃんに当てはまるのだそうでお似合いになりますね。
その好きなタイプというのが、サバサバとしている女性で一緒に笑って落ち着ける人がいいそうです。
またふみちゃんは、特攻服が似合う人がいいそうで菅田将暉がエランドール賞授賞式で特攻服に似た

を着ており、それに当てはまるのではないだろうかと言われている。
またふみちゃんはいつも個性的な独特の雰囲気が男性を惹きつける要素であるとも言われている。
ふみちゃんが「面白ければ、何でも大丈夫」とフランクな姿勢で楽しければいいようである。

技の為であれば、脱ぐのもいとわないような感じだし豊満なおっぱいを持っていますものね。
もっとエロティックである大胆なふみちゃんの演技に、これから期待していきたいですね。




可愛い一面をドラマで見せてくれる二階堂ふみちゃんの豊満おっぱい画像をご覧下さい。



201704021_mn02_02.jpg

201704021_mn02_03.jpg

201704021_mn02_08.jpg

201704021_mn02_04.jpg

201704021_mn02_06.jpg

201704021_mn02_07.jpg

201704021_mn02_09.jpg

201704021_mn02_10.jpg

201704021_mn02_11.jpg

201704021_mn02_12.jpg

201704021_mn02_13.jpg

201704021_mn02_14.jpg

201704021_mn02_15.jpg

201704021_mn02_16.jpg

201704021_mn02_17.png











関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】