仲村みう 元着エロアイドルからエロでのし上がりAVで復活しようとするおっぱい画像

ここでは、「仲村みう 元着エロアイドルからエロでのし上がりAVで復活しようとするおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170421_mn01_01.jpg


元女優、元アイドル、元グラビアモデル
仲村みう(なかむらみう)のCカップおっぱい画像になります




芸能界を引退していた仲村みうちゃんが、2017年5月にMUTEKIからAVデビューすると報道された。


プロフから。
・名前は、仲村みう(なかむらみう)
・出身地は、岩手県
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年3月14日生まれ 26歳(2017年4月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W53㎝ H80㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、カラオケ、イラスト、作詞、ビリヤード、コスプレ(衣装の作成も、
     アニメ観賞、フィギュア・ドール収集
・特技は、似てないモノマネ
・愛称は、みうみう、お嬢


2005年に、地方アイドル発掘オーディションに応募して芸能界入りをする。
同年に、ファッション雑誌「Beppin-School」にてグラビアモデルとして本格的にデビューをする。
また、初のイメージDVD「フェアリー・仲村みう14歳」を発売する。

2006年に、ミスマガジン2006にてミスヤングマガジンに選ばれる。
同年に、初の写真集「Miuのうた」を発売する。
2007年に、特撮ドラマ「時空警察ヴェッカーシグナ」「ケータイ少女」に出演する。

同年に、映画「まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問!!」にて映画初出演する。
2009年に、所属事務所の取締役に就任して後輩の育成やコラム・ブログなどの文筆活動をメインに。
     週刊誌「FRIDAY」でグラビア活動を引退表明する。

2011年に、グラビアモデルのプロデュースやイメージDVDの監督、漫画原作などで活動する。
同年に、映画「富江 アンリミテッド」で主演を演じる。
同年に、グラビアモデルとして復帰してヘアヌードを披露して芸能界引退をする。

2017年4月に、MUTEKIからAVデビューすると報道される。



村みうちゃんは、中学校3年でローティーンアイドルとして着エロ界で大人気であった。
仕事とは言えどもエロ路線で突き進むような感じが、うまくグラビアモデルになれてたのですね。
着エロから人気が出てグラビアモデルへとうまくなれる人は、思っているよりも少ないでしょう。

こからドラマ出演出来たのも運ですよね、でも自分でやりたい事を見つけてわずか4年で1度
グラビア活動を引退して、所属事務所の取締役になれるのは並大抵のことではなれないですよ。
余程グラビア育成やイメージDVDの監督、漫画原作など色んな事をやれたのですから恵まれてますね。

後にはグラビアモデルとして復帰して、ヘアヌードまで披露して引退とは決めていたのでしょうね。
あまりアイドル的なのは初めから望んでいなくて、芸能界を覗きみたかっただけなのかも知れない。
今回のAVデビューは、グラビアモデルからよくあることだが、高橋しょう子のように成功者はいない。

えて茨の道を進んでいくグラビアアイドルは多く居ますね、すぐに消えてしまいますが。
そのリスクを理解してAVの道へ進んでいくならいいのですが、お金の為だけではなんか寂しいですね。

退発表の時には、色々と噂されて引退してからAVに転身するのではないか妊娠したのではないかと
言われていましたが、「それは絶対にないです」と否定して普通の一般人に戻ると語っていた。
でもAVへの報道があり、何か自分の中で何からしかの変化や動かすものがあったのでしょうね。

Twitter上に現れて、何か活動していく節があるがこれがAVデビューへのあいさつなのだろうか?
いずれにしても、芸能界引退していたグラビアアイドルがAVデビューとなれば注目されますよ。



どんなエッチを見せてくれるのか仲村みうちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170421_mn01_02.jpg

20170421_mn01_03.jpg

20170421_mn01_04.jpg

20170421_mn01_05.jpg

20170421_mn01_06.jpg

20170421_mn01_07.jpg

20170421_mn01_08.jpg

20170421_mn01_09.jpg

20170421_mn01_10.jpg

20170421_mn01_11.jpg

20170421_mn01_12.jpg

20170421_mn01_13.jpg

20170421_mn01_14.jpg

20170421_mn01_23.jpg

20170421_mn01_24.jpg

20170421_mn01_25.jpg

20170421_mn01_26.jpg

20170421_mn01_27.jpg

20170421_mn01_28.jpg

20170421_mn01_29.jpg

20170421_mn01_30.jpg

20170421_mn01_31.jpg

20170421_mn01_32.jpg






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, スレンダー, グラビアアイドル, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】