柴田阿弥 瞳が魅力的で男性に色目遣いがうまい元アイドルのおっぱい画像

ここでは、「柴田阿弥 瞳が魅力的で男性に色目遣いがうまい元アイドルのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170420_mn02_01.jpg


タレント、元アイドル、アナウンサー
柴田阿弥(しばたあや)のDカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、柴田阿弥(しばたあや)
・出身地は、愛知県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年4月1日生まれ 24歳(2017年4月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB77㎝ W55㎝ H79㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、ドラマ鑑賞
・特技は、書道
・愛称は、あやちゃん


2010年に、「SKE48第4期生オーディション」に合格して芸能界デビューをする。
2013年に、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」にて17位となりアンダーガールズに選出される。
同年に、SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」にて初めて選抜メンバーに選ばれる。

2014年に、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」では15位で「心のプラカード」で
      初めてAKBシングル選抜となる。
2015年に、SKE48内のユニット「トランジットガールズ」のメンバーに選ばれる。

2016年6月に、ニコニコ生放送「SKE48柴田阿弥 卒の行〜CALL&RESPONSE〜」にてタレントになる為、
      SKE48を卒業することを発表する。
同年8月に、SKE48卒業公演を持ってSKE48での活動を終了した。

同年9月に、セントフォースに所属してフリーアナウンサーとして活動することを発表する。
また9月に、ラジオ番組「ザ・ヒットスタジオ(火)」にてメインパーソナリティを務める。

また10月に、AmebaTVにて「柴田阿弥の金曜The NIGHT」の担当を務める。
また11月に、AmebaTVのニュース番組「AbemaPrime(アベマプライム)」の担当を務める。
さらには、AmebaTVにて「けやきヒル‘sNEWS」の担当を務める。

2017年1月に、BSで競馬番組「ウイニング競馬」にてMCを務める。


イドル時代から大きな魅力的な瞳であったが、さらに現在では瞳が大きくなってきた気がしますね。
ちょっと斜めの角度からあやちゃんの瞳を見るとなんだか目の焦点が合ってないようにも思われます。
ロンパリではないのですが、アイドル時代の瞳と比べて少し違和感のある瞳になってますね。

つきも細くメイクが薄かったが、今では顔の凹凸が出てきてメイクが濃くなってきてのかな。
6年間アイドル研究しながら、いい所を吸収してアイドルを続けておりやりきった形でSKE48卒業した。
「さんま御殿」にあやちゃんが出演した時に、アイドルからのフリーアナウンサー転向をイジられて

うもあやちゃんは「男たらしの顔」と言われたが、確かにエッチ好きそうな顔はしてますよね。
と言うよりは色気ある顔をしていて、あやちゃんに笑顔されたらコロッといってしまうと思います。
グラビアでは愛くるしい表情を見せており、大きなおっぱいを見せてくれるので興奮しますね。


っぱいを寄せているとDカップ以上あるのではないかと思うほど、パイオツ大きいですよね。
今はアイドルではないので、男遊びもガンガンしてそうに思えますがどうなのでしょう。
メディアではカメラ目線が多いとの事で注意された事もあり、あやちゃんの瞳ビームは強烈すぎた。

んな可愛いあやちゃんは、どんな男性を好きなのか気になってしまいますよね。
あやちゃんの好きな男性タイプは、派手すぎず地味すぎない人で普通な感じの人がいいのでしょうね。
あとは、もてる人が苦手なそうで以前に好きになった人で誰かに取られた感じが嫌かも知れないです。
目が大きくさせているように思えるのは、意識していないことで元から目が大きいようですね。



色っぽい顔がエロく感じてしまう柴田阿弥ちゃんの谷間スゴイおっぱい画像をご覧下さい。



20170420_mn02_02.jpg

20170420_mn02_03.jpg

20170420_mn02_04.jpg

20170420_mn02_05.jpg

20170420_mn02_06.jpg

20170420_mn02_07.jpg

20170420_mn02_08.jpg

20170420_mn02_09.jpg

20170420_mn02_10.jpg

20170420_mn02_11.jpg

20170420_mn02_12.jpg

20170420_mn02_14.jpg

20170420_mn02_15.png

20170420_mn02_16.jpg

20170420_mn02_17.jpg

20170420_mn02_18.jpg

20170420_mn02_19.jpg

20170420_mn02_20.jpg

20170420_mn02_21.jpg








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】