新木優子 困り顔がよく似合う清純派スマイルが可愛いブレイク女優しているおっぱい画像

ここでは、「新木優子 困り顔がよく似合う清純派スマイルが可愛いブレイク女優しているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170418_mn02_01.jpg


女優、ファッションモデル
新木優子(あらきゆうこ)のBカップおっぱい画像になります



2017年4月期のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「100万円の女たち」に出演をしている
優子ちゃんは、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」では警察アクションドラマで元ハッカー役を演じ
「100万円の女たち」では、休業中の大物女優で牛乳を愛する女を演じている。



プロフから。
・名前は、新木優子(あらきゆうこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年12月15日生まれ 23歳(2017年4月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W57㎝ H81㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書、動画編集やショートムービーを作ること
・特技は、ユーフォニアム、トランペット



小学校の時に、原宿でスカウトされて13歳から芸能界活動をする。
2008年に、映画「錨を投げろ」にて映画初出演にして主演を務める。
2010年に、映画「告白」に出演する。

2014年に、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなる。
同年から、「GirlsAward」に出演する
2015年に、テレビドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」に出演する。

同年から、「東京ガールズコレクション」に出演する。
また、結婚情報誌「ゼクシィ」の8代目CMガールに選ばれる。
2016年に、テレビドラマ「ラブラブエイリアン」にてドラマ初主演を務める。
同年に、テレビドラマ「家売るオンナ」に出演する。

2017年1月に、映画「僕らのごはんは明日で待ってる」にてヒロインを務める。
同年4月に、テレビドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演する。
同年4月に、テレビドラマ「100万円の女たち」に出演する。




った顔がとても癒やされる清純派である優子ちゃん、大人っぽいイメージだがまだ20代前半。
芸能界デビューのきっかけは、小学校の時にスカウトされて映画・ドラマ・モデルと成長している。
清潔感ある顔に注目されて、ゼクシーのCMにも抜擢された程で知名度をぐんぐんと挙げております。

然な笑顔になるように練習して、オーディションでも数々落ちましたが素直になるのが大事ですね。
学生時代には売れなきゃということばかりが、同世代の子達がすごく活躍して焦ってしまいました。
どうすれば自分もその存在になれるだろうと考え苦しんできて、周りを意識し過ぎていましたね。

さい頃では外で遊ぶのが好きで、元気者で天真爛漫で木登りが好きとうアウトドアな活発さ。
将来結婚したいタイプの男性は、「けんかしてもその日の内に、仲直りが出来る人」が良いそうです。
男女問わずで、あまり人と揉めるのが好きな方ではないので嫌な関係を明日まで持ち越したくない。

と関わるのは仲良しが一番ですよね、争ってもいいことないので人付き合いは平和が一番ですね。
優子ちゃんの自分で好きな顔のパーツでは、眉毛だそうで女子なのにイジったことがないようです。

ンスタグラムも素敵な写真をアップしており、ファッションしていて可愛いと評判なのです。
オモテウラなさそうな可愛い優子ちゃん、Sっぽいキャラとか演じて叱ってほしくなってしまいます。
優しい雰囲気を保っているイメージですが、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ではアクションも

じており知的な今までとは違った知的な元ハッカーで難事件に助言を与えてくれる頼もしい存在
になっていてカッコイイ役柄になっていますね。またもう1つのドラマでは、髪の毛がお嬢様かよって
言うくらい巻き巻きヘアスタイルで少し胸元が空いていて、これはこれで色気ある演技に期待。
これから優子ちゃんの新しい演技に注目していけるので、ファンになってしまいそうですね。



色気ある一面をもっと欲しい新木優子ちゃんの少しだけの谷間おっぱい画像をご覧下さい。


20170418_mn02_02.jpg

20170418_mn02_03.jpg

20170418_mn02_04.jpg

20170418_mn02_05.jpg

20170418_mn02_06.jpg

20170418_mn02_07.jpg

20170418_mn02_08.jpg

20170418_mn02_09.jpg

20170418_mn02_10.jpg

20170418_mn02_11.jpg

20170418_mn02_12.jpg

20170418_mn02_13.jpg

20170418_mn02_14.jpg

20170418_mn02_15.jpg

20170418_mn02_16.jpg

20170418_mn02_17.jpg

20170418_mn02_18.jpg

20170418_mn02_19.jpg

20170418_mn02_20.jpg

20170418_mn02_21.jpg
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, ファッションモデル, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】