渚ひかり ほんわりした癒し系アニメ声でうすピンク乳首がそそられるおっぱい画像

ここでは、「渚ひかり ほんわりした癒し系アニメ声でうすピンク乳首がそそられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170418_mn01_01.jpg


AV女優、
渚ひかり(なぎさひかり)のFカップおっぱい画像になります

おっぱいにも興奮するおっぱいと、興奮しにくいおっぱいがありますよね。
ひかりちゃんのおっぱいは、ただ巨乳だけでなく乳輪が薄ピンクな点があり卑猥です。



プロフから。
・名前は、渚ひかり(なぎさひかり)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1997年2月14日生まれ 20歳(2017年4月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H87㎝
・バストサイズはFカップ美乳だと言われています。
・趣味は、アニメ、音楽
・特技は、バスケ



2017年4月に、アイデアポケットから「新人 FIRST IMPRESSION 114 秋葉原でスカウト!
      バスト90cmアニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー 渚ひかり」でAVデビュー。

同年5月に、アイデアポケットから
    「仰け反り絶頂4本番+美巨乳パイズリ狭射+特濃顔射フェラ3時間SPECIAL!!」を発売する。




だ20歳と初々しい感じが漂うおっとりそうな美人で、こんなキレイな人がアニメオタクなようだ。
アニメオタクだけならまだしも、ひかりちゃんはアニメ声で声優希望をしているようですね。
パッケージを見た所、まだまだ若いのでおっぱいがFカップなのに少しも垂れずで乳輪がエロいです。

いピンク色で乳輪に対して小さなすぎる乳首がポツッとあり、興奮するとどうなるのか見ものです。
紹介する作品では、秋葉原でアイドルスカウトと称して出演してもらう子を見つけ出そうとしてます。
連絡を渡した子から連絡あって、スカウトマン同行で監督とAVについて話を聞きたいとの事。

かりちゃんはフリーターで、とく秋葉原に訪れておりアニメのイベントとか見に来たりしている。
色々と話しをしていきAV女優をやってみたい興味はあるようで、可愛い顔なるのにエッチはご無沙汰。
どうやっていいのか分からなのでテスト撮りと言って、がっつりと撮影を始めていってますね。

優さんが寄り添って耳に息を吹きかけながらで、服の上からおっぱいの形みるように軽く揉む。
耳が弱いのか感じやすいみたいで、男優は背後に回り恥ずかしそうにしているところに両おっぱいを
サワサワと触られていますね。何だか男慣れをしていないのか、もうこれだけで体を預けてますね。

ッドに寝かされておっぱいを出されると、やわらかいおっぱいが出てきて乳首周りを触られる。
着衣のままでパンティーを脱がされてしまい、アソコ周りのパイパンをクンニされちゃってますね。
ひかりちゃんが見ている目の前で、アソコを舐められてしまい恥ずかしくって手で口を押さえてます。

奮しまくったひかりちゃんに、男優さんが寝ているパンツの上からチンポを指さすって吐息漏らす。
「すごい大きい」と興奮しており、チンポを取り出してカメラ目線で舌を出して亀頭をナメナメ。
チンポを握って男優さんに黙って訴えかけてます、耐えかねて「チンポ挿れたいの」と聞いてます。

衣のままで正常位でゆっくりとチンポをハメられて、少し入れただけでもう感じちゃってます。
少し激しく動かされるだけで、すごい反応して気持ちよさを可愛い喘ぎ声で答えてくれていますね。
小刻みに腰を動かされピストンされ、バック測位で後ろからハメられてすごい気持ちよさそうです。

々のエッチとあってか激しく喘いでおり、バックで突かれておっぱいがプルプル動いてエロいです。
興奮状態のひかりちゃんに、男優さんの体に乗っかり騎乗位でチンポを挿れて刺さっているようです。
ひかりちゃんの腰が小刻みに巧みに動かしているので、これはテクニシャンではないかと思われる。

M字開脚で広げられながら、正常位で出し入れされてしまい激しくピストンされてお腹に発射される。
ひかりちゃんは男性を責めるのが好きなようで、乳首を指で触りチンポを手コキだけで発射させます。
イケメンベテラン男優さんが出てきて、濃厚キスをしておっぱいを揉まれなが乳首が少し大きくなる。

しい舌技され体をビクつかせ、お返しにフェラとパイズリをしてあげてデカチンポを挿入される。
正常位でハメられ、出し入れしながらで指でクリを刺激されてしまい感じて息が荒くなってくる。
バックと正常位でアソコを濡らされてしまい、グチュグチュ鳴ってフィニッシュは顔にぶっかけ。
可愛い子のエッチは見ているのが初々しいものがありますね、作品進んで淫乱な顔観たくなりますね。



感じやすい渚ひかりちゃんの興奮させられる乳輪のおっぱい画像をご覧下さい。




20170418_mn01_02.jpg

20170418_mn01_03.jpg

20170418_mn01_04.jpg

20170418_mn01_05.jpg

20170418_mn01_06.jpg

20170418_mn01_07.jpg

20170418_mn01_08.jpg

20170418_mn01_09.jpg

20170418_mn01_10.jpg

20170418_mn01_11.jpg

20170418_mn01_12.jpg

20170418_mn01_13.jpg

20170418_mn01_14.jpg

20170418_mn01_15.jpg

20170418_mn01_16.jpg

20170418_mn01_17.jpg

20170418_mn01_18.jpg

20170418_mn01_19.jpg

20170418_mn01_20.jpg

20170418_mn01_21.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】