武井咲 清純派を貫いている貧乳美人だがエロい演技をもっと見せてほしいおっぱい画像

ここでは、「武井咲 清純派を貫いている貧乳美人だがエロい演技をもっと見せてほしいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





 20170417_mn02_26.jpg  


女優、タレント、ファッションモデル
武井咲(たけいえみ)のAカップおっぱい画像になります



2017年4月期に、テレビドラマ「貴族探偵」にて武井咲ちゃんが出演するので注目されています。
気になる役柄は、主人公探偵と対立する新米探偵で思ったことを口にする大胆な女性である。



プロフから。
・名前は、武井咲(たけいえみ)
・出身地は、愛知県
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年12月25日生まれ 23歳(2017年4月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB76㎝ W58㎝ H82㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ネイル、お菓子作り
・特技は、バスケットボール・エレクトーン



2006年に、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募して、モデル部門賞とマルチメディア賞を
     ダブル受賞して芸能界出デビューをする。
同年に、ファッション雑誌「セブンティーン」にてモデルとしてデビューする。

2007年に、「セブンティーン」の専属モデルとなる。
2010年に、第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞する。
同年に、初の写真集「風の中の少女」を発売する。
2011年に、テレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」オーディションにて準主役。

同年に、テレビドラマ「アスコーマーチ?明日香工業高校物語?」にてドラマ初主演を務める。
また、第18回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを受賞して、ブランド「グッチ」と契約する。
さらには、シングル「恋スルキモチ」にて歌手としてデビューをする。

2012年に、「セブンティーン」の専属モデルを卒業する。
同年に、映画「るろうに剣心」にてヒロイン役を務める。
同年に、映画「今日、恋をはじめます」にて主演を務める。
また、映画「クローバー」にて主演を務める。

2014年に、テレビドラマ「戦力外捜査官」にて主演を務める。
2015年に、テレビドラマ「エイジハラスメント」にて主演を務める。
2016年に、テレビドラマ「せいせいするほど、愛してる」にて主演を務める。
同年に、映画「テラフォーマーズ」に出演する。
2017年4月期に、テレビドラマ「貴族探偵」に出演する。



ちゃんはデビュー当時では、ファッションモデルとして活躍していましたが今や女優として活躍。
清純で魅力溢れる瞳で、優しい物腰の咲ちゃんはエロ要素してかけ離れているがそそられるものがある
が、少し色気がある。セクシーな役をぜひして欲しいと思う女優さんでもありますね。

純派なだけに多くのCM契約しており、その中でも主なCMではイオンで結構頻繁に見かけますよね。
性格は気が強いようで、お芝居では自信がないのにも関わらず気を張って頑張っていたようです。
意外性のあるドラマでは、「せいせいするほど、愛してる」で不倫に入ってしまう咲ちゃんいた。

純な恋愛ドラマを今までやってきたが、新境地に入った感じで色気ある咲ちゃんのドラマでしたね。
これからもこういうセクシーな咲ちゃんが、どんどん見れるとエロい部分が見れちゃいますよ。
おっぱいはないのは残念ですが、そこは愛嬌で少しの谷間だけでも見せてくれるのでいいから。

ちゃんの好きな男性のタイプは、明るく優しい人が良くて相手のことを考えてくれる人が良い。
自分が何かで悩んでいる時に、大丈夫だよと優しく声を掛けてくれる人がいいと語っていますね。
ウィキペディアでは肉食系男子が好きだと言ったのが上げられているが、実は嘘だったようです。


々好きなタイプを変えている所を見ると、恋愛経験がすごく少ないように思えますね。
大人な女性になってくれば経験が身についてくるので、もっと色気ある演技が出来そうですよね。




清純派ではない部分を出して欲しい武井咲ちゃんの小さくて可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170417_mn02_02.jpg

20170417_mn02_03.jpg

20170417_mn02_04.jpg

20170417_mn02_05.jpg

20170417_mn02_06.jpg

20170417_mn02_07.jpg

20170417_mn02_08.jpg

20170417_mn02_09.jpg

20170417_mn02_10.jpg

20170417_mn02_11.jpg

20170417_mn02_12.jpg

20170417_mn02_13.jpg

20170417_mn02_14.jpg

20170417_mn02_15.jpg

20170417_mn02_16.jpg

20170417_mn02_17.jpg

20170417_mn02_18.jpg

20170417_mn02_19.jpg

20170417_mn02_20.jpg

20170417_mn02_21.jpg

20170417_mn02_23.jpg

20170417_mn02_24.jpg

20170417_mn02_25.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, ファッションモデル, 微乳, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】