逢沢りな エロ悪女な演技も出来るグラビアアイドルは貴重な存在になるおっぱい画像

ここでは、「逢沢りな エロ悪女な演技も出来るグラビアアイドルは貴重な存在になるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170416_mn01_01.jpg


女優、グラビアモデル、ファッションモデル
逢沢りな(あいざわりな)のDカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、逢沢りな(あいざわりな)
・出身地は、大阪府
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年7月28日生まれ 25歳(2017年4月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W58㎝ H80㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、音楽鑑賞、ギター、釣り
・特技は、バレーボール、一輪車


2006年に、家族と買い物している所をスカウトされて芸能界入りをして高校は入ってからデビュー。
2008年に、特撮ドラマ「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンイエロー役で出演する。
     期間限定のアイドルユニット「G3プリンセス」を結成する。

同年に、第87回全国高校サッカー選手権の応援マネージャーとして就任する。
また、自身の番組「逢沢りなのサッカー魂」シリーズに出演する。
さらには、初のイメージDVD「Smile」を発売する。

2009年に、初の写真集「Rina」を発売する。
2010年に、テレビドラマ「TRICK 新作スペシャル2」に出演する。
同年に、テレビドラマ「ハンマーセッション!」に出演する。

2013年に、テレビドラマ「ガリレオ 第2シーズン」に出演する。
同年に、テレビドラマ「鳥獣仮面グラウクス」シリーズに初めて主演を演じる。
また、ファッション雑誌「MORE」の専属モデルとなる。

2014年に、テレビドラマ「ディア・シスター」に出演する。
2015年に、テレビドラマ「新・牡丹と薔薇」にて主演を演じる。
2017年1月に、テレビドラマ「クズの本懐」に出演する。



めにスカウトされた時に、面接を受けましたが「芸能界に興味がない」と返事した為に落とされる。
それからもう一度スカウトされた時に、自信あったのに不害にも落とされたことが悔しかったようで
受かり芸能界にデビュー出来ます。「炎神戦隊ゴーオンジャー」にて女優から始めていくことになる。

優業もやりつつグラビアも進出しており、豊満なおっぱいを見せてくれるようになりました。
そして癒される美形ろ見事なプロポーションなので、ファッション雑誌からもお声がかかります。
顔は惹きつける目を持っているので、多くのテレビドラマに出演しており頭角を表していきますね。

すぎるのに、おっぱいがデカいと評判で悪女の演技がうまいと言われて知名度を上げてます。
グラビアで活躍をしていましたが、テレビドラマ出演が多かったせいかグラビアの仕事は休んでおり
2017年に4年ぶりに復帰して守ってあげたくなる悩みのある表情とおっぱいを見せてくれました。

せているのに美脚な秘訣は、特に何を頑張っている訳ではないが溶岩ヨガには通っていますね。
普段は運動をするタイプではないのですが、年齢的にもちょっと運動とか始めた方がいいかなと思って
始めてました。溶岩ヨガはよく汗が出るので、体の代謝もよくなってきましたね。

生活では、何でもよく食べており特に野菜は好きでブロッコリーとかよく食べていますね。
ドラマ「クズの本懐」では、濡れ場シーンにも挑戦しており演技の幅を広げていっていますね。
この美形でおっぱいで迫られたら、もうコロッと誰でも落とされてしまいますでしょう。

だの濡れ場シーンであれば、ただのエロいだけですが悪女で濡れ場となれば盛り上がりますよね。
結構エロシーンが多いドラマみたいなので、ちょっと調べて観てみたくなってしまいます。
またバラエティ番組「ゴッドタン」では、ヒム子の演技にもらい泣き顔も見せており可愛い一面もある。




男の理想形となるボッキュボン体型の逢沢りなちゃんの見事なおっぱい画像をご覧下さい。



20170416_mn01_02.jpg

20170416_mn01_03.jpg

20170416_mn01_04.jpg20170416_mn01_05.jpg

20170416_mn01_06.jpg

20170416_mn01_07.jpg

20170416_mn01_08.jpg

20170416_mn01_09.jpg

20170416_mn01_10.jpg

20170416_mn01_11.jpg

20170416_mn01_12.jpg

20170416_mn01_14.jpg

20170416_mn01_15.jpg

20170416_mn01_16.jpg

20170416_mn01_17.jpg

20170416_mn01_18.jpg

20170416_mn01_19.jpg

20170416_mn01_20.jpg

20170416_mn01_21.jpg

20170416_mn01_22.jpg

20170416_mn01_23.jpg

20170416_mn01_24.jpg

20170416_mn01_25.jpg





無料動画あり
20170416_mn01_26.jpg
LinaJUMP 逢沢りな









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, グラビアアイドル, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】