コムアイ 不思議ちゃんしているが慣れるとエロ可愛く思えてくるおっぱい画像

ここでは、「コムアイ 不思議ちゃんしているが慣れるとエロ可愛く思えてくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170415_mn02_01.jpg


歌手、コメンテーター
コムアイ(KOM_I)のBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、コムアイ(KOM_I)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年7月22日生まれ 23歳(2017年4月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、落語鑑賞、映画鑑賞、プロレス観戦、消されそうなツイートのスクショを撮る
・特技は、鹿の解体


2012年に、インディーズバンドとして「水曜日のカンパネラ」を結成して活動をする。
2016年6月に、「水曜日のカンパネラ」がメジャーデビューを果たす。
同年同月に、フライデーに同棲熱愛を報じられる。
また、情報番組「ワイドナショー」にてコメンテイターとして参加する。



んかワイドナショーに出ているコメンテイターという感じですが、何をしているのか謎な感じ。
答えは歌手だそうで、「水曜日のカンパネラ」と音楽グループのヴォーカルだったそうですね。
目がキツそうなSっ気ある感じで、ちょっと変な色気がありしゃべると独特で哲学的な言葉が出る。

しバカっぽく天然なようにも思えるのですが、実は才女で中学校から慶應義塾で大学まで進学。
お嬢様なようで、そんな雰囲気にも思えないこともない少し尖った見方で意見したりしてますから。

でも中学校以降は勉強したことはなく、高校時にはなんと地雷撤去の為の募金活動に参加したり

際交流の為にボランティアスタッフと海外に行くNGOに参加して、エジプトに行っていたこともある。
またキューバの女友達と2人で海外旅行に行って、100人と撮影して人生のルールを聞くことを実行。
自分のやりたい事はとことんやってみるコムアイちゃんは、多くの趣味を持ち鹿の解体にも興味が。

抜な人生に興味をそそり、今まで音楽をやってきた事がないのにスカウトされ歌手になることに。
ラップの音楽に載せて決してリズムに乗っているいる訳ではないのですが、癖になる歌詞と音楽性で
ファンが魅了されてしまい、ライヴでは奇抜なパフォーマンスをしており独特なブームとなっている。

当地の食べ物を客席に投げたり、軽トラックで登場したりデザインした神輿に乗ったりと奇抜。
それにコムアイちゃん自身が、とんでもない鹿の解体を実際に行うとかありえないパフォーマンス。
もし歌手をしていなかったら、何をしていたか聞かれるとラブドールの営業をしていると仰天発言。

殊な知り合いがいてヌード写真家もいるし、フェチな世界にも興味があり性癖にも興味がある。
農業体験とかしたりして自分が育てた動物が食物になる体験をして、鹿の解体に皆驚いてます。

時に
はエロい格好をしたり、ニップレス姿を披露したり恥ずかしくないのもファッション化している。
コムアイちゃんは熱愛報道も出ており、同棲している相手はイラストレーターで一緒に仕事している。
「コンビニにバナナを買いに行ったら、フライデーに撮られてしまった」とTwitterで発言する。

んな変わったコムアイちゃんの好きな男性のタイプは、どんな人なんだろうと気になりますよね。
大人になりきれないところの男性に魅力を感じるようで、大人している男性は魅力ないようです。
好きな人に恋人がいても、自分の気持に素直で好きなものは好きでいいと思うという肉食的考え。

曜日のカンパネラ」では攻めの音楽で魅了しており、恋も攻めでグイグイと攻めていく。
全く自分の思いのままに、行動しておりストレスがなさそうで発散しまくっている感じがしますね。
コムアイちゃんの曲で楽しくなり、歌への価値観を変えてくれる要素があり世界観が広がります。

ムアイちゃんのおっぱいがBカップと言われてますが、谷間を見るともうちょっとありそうな感じ。
これからもエロい衣装とかセクシーな面をどんどん見せていってパフォーマンスして欲しいですね。




脱ぐのに全然恥ずかしくもない大胆なコムアイちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。



20170415_mn02_02.jpg

20170415_mn02_03.jpg

20170415_mn02_04.jpg

20170415_mn02_05.jpg

20170415_mn02_06.jpg

20170415_mn02_08.jpg

20170415_mn02_07.jpg

20170415_mn02_09.jpg

20170415_mn02_10.jpg

20170415_mn02_11.jpg

20170415_mn02_12.jpg

20170415_mn02_13.jpg

20170415_mn02_14.jpg

20170415_mn02_16.jpg

20170415_mn02_17.jpg

20170415_mn02_18.jpg

20170415_mn02_19.jpg






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 歌手, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】