石原佑里子 引退は勿体無いセクシーな谷間とほわんとした顔を見せてくれた悲しいおっぱい画像

ここでは、「石原佑里子 引退は勿体無いセクシーな谷間とほわんとした顔を見せてくれた悲しいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170415_mn01_01.jpg


グラビアアイドル、タレント
石原佑里子(いしはらゆりこ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



突然の現役で2017年5月中に芸能界引退と表明で何があったのかと、ネットで話題になっていますね。
その原因とは、デビュー前の全裸と思われるヤバい動画が流出してしまったのが原因なのです。
それでネットの噂では、セクシー女優になるのかといった見解がなされています。

彼氏かセフレが撮らしてくれって言われて撮ったのが、お金の為に流失されているのでしょうね。
まだデビューしてから、これからって時なのにとても残念な引退になりますよね。
今後は、大学生ですから大学の学業に専念するようですね。


プロフから。
・名前は、石原佑里子(いしはらゆりこ)   別名義は、田島佑里子
・出身地は、埼玉県
・血液型は、B 型
・生年月日は1994年9月11日生まれ 22歳(2017年4月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞、買い物、オセロ、ダーツ、ハムスターを見ること
・特技は、ダンス、歌
・愛称は、ゆりちゃん、ゆりにゃん、ゆりっぺ、ゆりりん


2015年に、「ミス湘南ベストフォトジェニック」にて受賞する。
2016年8月に、初めてのイメージDVD「アイドルワン 笑顔の季節 石原佑里子」を発売する。

同年8月に、イメージDVD「I-ONE NEXT 石原佑里子」を発売する。
同年10月に、イメージDVD「必撮!まるごと☆石原佑里子」を発売する。

また、バラエティ番組「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議」に出演する。
2017年4月14日に、ネットにプライベート動画が流出されて突然の電撃引退を表明する。



わんとした表情がとても可愛らしくて、大きなおっぱいに破壊力があり谷間が深いですよね。

のおっぱいは柔らかいので水着でも収まりが良いので、おっぱいの形がキレイに見えるのだと思う。
小学校の頃では、兄にまな板と呼ばれていて中学校から急におっぱいが大きなってきましたね。
高校のときには「おっぱい」と呼ばれており、大学では「おっぱいちゃん」って呼ばれていましたね。

ンススクールに通っていたのだが、発表会に出ると激しいダンスで体が揺れるとダンスのことより
も、目立つおっぱいの事ばかり言われてしまいました。でもセクシーなダンスなのでいいですが

能界に入るきっかけになったのは、友人が芸能関係者で何かの打ち上げに誘われて大会に参加した。
審査があって水着姿で、カメラ小僧の人達の前で自己アピールと投票数で賞に選ばれます。
私は今まで海に行ったこと、人前で水着になることなんてなかったから恥ずかしいも分からなかった。

らないままに下乳とかも出ちゃっていたら、私のとこにお客さんが集まってきて嬉しかったです。
撮影会では周りが皆キレイな方ばかりなのに、私のとこに来てくれて定員がすぐに埋まりますね。

里子ちゃんの好きな男性のタイプは、大雑把なので神経質じゃない人がいいですね。
消しゴムの角は使うなとか、色ペンは赤黒だけとか順番に並べてほしいとかを言わない人がいいです。
それは昔の彼がこだわっていて、良く言っていて私が怒られてしまっていましたね。

は末っ子になるので、とても甘えてしまうので甘えちゃいたいですね。
バラエティ番組が好きなので、もっとバラエティ番組に出てみたいと考えています。
そう言っていて仕事も入ってきていたのに、ぜひとも復帰してセクシーなおっぱいを見せてほしい。




最近は流失問題で引退が多いが石原佑里子ちゃんの谷間が深すぎるおっぱい画像をご覧下さい。




問題の動画のスクリーンショット

20170415_mn01_22.png

20170415_mn01_23.png

20170415_mn01_24.png

20170415_mn01_25.jpg











関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】