鳥谷ことり ウブすぎる30美人がビクビク敏感すぎるエロさに大興奮する微乳おっぱい画像

ここでは、「鳥谷ことり ウブすぎる30美人がビクビク敏感すぎるエロさに大興奮する微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170414_mn01_01.jpg


AV女優、書店員
鳥谷ことり(とりたにことり)のAカップ微乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、鳥谷ことり(とりたにことり)
・出身地は、群馬県
・生年月日は1986年12月20日生まれ 30歳(2017年4月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB72㎝ W54㎝ H79㎝
・バストサイズはAカップ美微乳だと言われています。
・趣味は、読書


2017年4月に、プレステージから
      「AV DEBUT!何故、経験人数一人30歳独身書店員がAV出演するのか…」にてAVデビュー。



が大好きで書店員に就職をしたことりちゃんは、とっても顔が幼くて可愛くて初々しさがあります。
似合うメガネをしているが、外した方が断然に可愛くて30歳なのにまだ経験人数が1人だと言う。
おっぱいが小さいのが余程気にしているらしくて、付き合っていた彼氏もおっぱいの小ささで別れた。

分の体に自身がなくて、彼氏と別れてから9年くらいは男性と付き合っていないようだ。
仕草がとてもぎこちないくて可愛らしくて、男心をくすぐられてしまいそうになることりちゃん。
笑顔が可愛くて緊張している姿が良くて、優しい瞳がキラキラしていて心が奪われそうになります。

AV女優になるきっかけになったのは、30歳になる年齢もあっていい経験になるかなと思い出演した。
服を脱いでブラジャーを外すと、ほんとおっぱいの膨らみが小さくて恥ずかしそうに隠してますね。

っぱい周りを触ってもらおうとすると、乳首が勃っちゃっていてそれだけで興奮してしまう。
男優に立ちながらでおっぱい周りを触ってもらうだけで、こけそうになり気持ちよかったそうです。
まるでまだ処女同然のような反応に、見ていて飽きなくてことりちゃんの表情にムラムラさせられる。

首を指で弾かれてしまい、小さな「ううっ」という漏らし声がチンポに刺激を与えてくれます。
こういう反応っていいですよね、昨今は素人であってももう当たり前のような反応ばかりですので。
体を触られるだけで、ビクビクと反応して感じている表情を見られるのはある意味貴重な存在ですよ。

ーターで乳首をイジられて、自分でもパンティの上からでローターをアソコにあてがい感じてる。
パンティを脱いで股を開いてアソコを両手で広げると、お手入れされていないアソコがいやらしい。
「私のアソコ見てください」と恥ずかしい言葉を言わされて、指を挿れて興奮オナニー始める。

マ登場でおっぱいを刺激されて、もう感じまくりで可愛い我慢している喘ぎ声が可愛すぎる。
少し顔が紅潮してきたのか、反応が良すぎて体がビクビクと波打っているのが分かりますね。
ことりちゃんに刺激良すぎる電マを持たされて、1分アソコに当てて我慢して欲しいと言われ実行。

アソコに電動しまくる電マを当てがいながら、60まで数を数えているシーンに魅入ってしまいますよ。
「もう無理無理」と言いながらで、電マを当て続けてずっと我慢しておりもうヌレヌレなんだろうな。
あまりの感じ良さに腰が自然に動いてしまっている姿で、眉間にシワを寄せてもう可愛すぎます。


ッドに四つん這いにならされて、お尻を突き出したままでクンニされて顔真っ赤で悶まくりですよ。
ようやく男優さんのチンポとご対面で、舌をペロつかせながらで優しくチンポを包み込みます。
舌先で亀頭部分を舐めあげていき、とても経験人数1人とは思えないほどフェラが上手いですね。

ェラをしながらで、オナニーするように言われて2回その間にイッてしまい初さがありますね。
やっと大きくしたチンポをハメられて、あまりの気持ちよさにベッドの柵を持って抵抗してます。
騎乗位では細い体が乗っかって、腰を浮かせてチンポを出し入れしながら可愛い喘ぎ声を漏らしてる。

度は書店員の格好をしたままで、目隠しされて男優さん2人に体をイジられまくっています。
なんと着衣のままで電マをおっぱいやズボン越しのアソコに当てられて、叫びまくってますよ。
パンティを脱がされて、2人に体を触られまくって立ったままで初めての潮吹きさせられてます。




感じている姿にこっちが大興奮してしまう鳥谷ことりちゃんの初々しいおっぱい画像をご覧下さい。



20170414_mn01_02.jpg

20170414_mn01_03.jpg

20170414_mn01_04.jpg

20170414_mn01_05.jpg

20170414_mn01_06.jpg

20170414_mn01_07.jpg

20170414_mn01_08.jpg

20170414_mn01_09.jpg

20170414_mn01_10.jpg

20170414_mn01_11.jpg

20170414_mn01_12.jpg

20170414_mn01_13.jpg

20170414_mn01_14.jpg

20170414_mn01_15.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】