桐谷美玲 猫目でいつ見ても可愛さ溢れるデカパイがムラムラさせるエロいおっぱい画像

ここでは、「桐谷美玲 猫目でいつ見ても可愛さ溢れるデカパイがムラムラさせるエロいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170413_mn02_01.jpg


女優、ニュースキャスター、ファッションモデル
桐谷美玲(きりたにみれい)のCカップおっぱい画像になります



2017年4月期ドラマにて、「人は見た目が100パーセント」で主演を務め注目が集まっています。
優秀な理系女子研究員だが、女子力や美に疎い面があり美や恋愛に翻弄されていくストーリー。



プロフから。
・名前は、桐谷美玲(きりたにみれい)
・出身地は、千葉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1989年12月16日生まれ 27歳(2017年4月現在)
・身長が163.5㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、サッカー観戦
・特技は、ピアノ、ネイルアート
・愛称は、美玲ちゃん


2005年に、高校1年の時「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされる。
同年に、映画「春の居場所」で映画初出演で芸能界デビューをする。
2006年に、学生向けファッション雑誌「SEVENTEEN」にて専属モデルでモデルデビューをする。

同年に、テレビドラマ「吉祥天女」にてドラマで初出演をする。
2007年に、テレビドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演する。
2009年に、初の写真集「美玲さんの生活。」を発売する。
2010年に、映画「音楽人」にて主演を果たす。

同年に、テレビドラマ「女帝 薫子」にて主演を務める。
2011年に、「SEVENTEEN」専属モデルを卒業して情報番組「NEWS ZERO」にて火曜キャスターを務める。
同年に、テレビドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」に出演する。

2014年に、「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位に選ばれる。
2015年に、映画「ヒロイン失格」にて主演を務める。
2016年に、テレビドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」に出演する。

同年に、テレビドラマ「好きな人がいること」に出演する。
2017年4月期に、テレビドラマ「人は見た目が100パーセント」にて主演を務める。



玲ちゃんは、猫目で可愛くとても美形で細い体をしているのにおっぱいがデカいと有名ですね。
キリッとしたキャスター、恋愛ドラマや映画で色んな表情を見せて可愛い姿を見せてくれています。
小さな頃では人見知りするタイプで、大阪に親の転勤してから社交的な明るい性格へと変わった。

んな美玲ちゃんは、高校でラグビー部のマネージャーをしていた時に普通の生活を送っていた。
堀北真希など所属する芸能事務所から電話から、スカウトで美玲ちゃんの人生は変わっていった。
友達の誰かから聞き込みをして、知らない電話からの連絡に戸惑っていたようだったと語ります。

能界は自分には全く縁のない世界と思っていたが、写真を撮らせて下さいで変わっていくことに。
スカウトは一回は断ったのだが、しつこく電話してきて女優さんの撮影会があるからと母と見学に。
見に行ってみると女優の内山理名さんがいて、とても素晴らしく思えて1年だけやってみると親説得。

けず嫌いな性格の美玲ちゃんが、映画・ドラマ・モデルでどんどんと成長していくようになる。
メディアでもよくみるようになり、ニュースキャスターで真面目な美玲ちゃんが見れるようになった。
あの細い体で、大きなおっぱいは印象がありおっぱい目当てのファンが多くなったと思います。

うなれば美玲ちゃんの好きな男性のタイプを知りたいですよね、細かな気遣いが出来る人が良い。
髪を切った時とかアクセサリーや時計が新しくなった時に、気づいてくれる人がいいようですね。
30歳までに子供が欲しいようですが、もうすぐなのでいい人見つかればいいですよね。




色気ある部分をもっと見たい桐谷美玲ちゃんの谷間に埋もれたくなるおっぱい画像をご覧下さい。



20170413_mn02_02.jpg

20170413_mn02_03.jpg

20170413_mn02_04.jpg

20170413_mn02_05.jpg

20170413_mn02_06.jpg

20170413_mn02_07.jpg

20170413_mn02_08.jpg

20170413_mn02_09.jpg

20170413_mn02_10.jpg

20170413_mn02_11.jpg

20170413_mn02_12.jpg

20170413_mn02_13.jpg

20170413_mn02_14.jpg

20170413_mn02_15.jpg

20170413_mn02_16.jpg

20170413_mn02_17.gif

20170413_mn02_18.jpg







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 巨乳, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】