吉田羊 冷酷そうな目付きしているが狙った男は逃さない肉食系なおっぱい画像

ここでは、「吉田羊 冷酷そうな目付きしているが狙った男は逃さない肉食系なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170412_mn02_01.jpg


女優、
吉田羊(よしだよう)のDカップ巨乳おっぱい画像になります

テレビ東京開局記念日 ドラマ特別企画「破獄」に、出演しておりナレーションも務める。
脱獄犯を逃さまいとする、看守の娘役で存在感ある役を演じています。





プロフから。
・名前は、吉田羊(よしだよう)     別名義は、吉田 羊右子(旧芸名)
・出身地は、福岡県
・血液型は、O 型
・生年月日は?年2月3日生まれ 43歳(2017年4月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはDカップ巨乳だと言われています。
・趣味は、アンティーク着物、落語鑑賞、スキューバダイビング
・特技は、ピアノ
・愛称は、ひつじ


大学3年の時に、幼い頃から興味があった女優に、挑戦してみたいと思い劇団の三行広告に応募して
       小劇場の舞台女優になる。
大学卒業後に、様々な劇団の舞台作品へと客演してからフリーの女優として活動する。

女性3人で、演劇プロデュース集団「東京スウィカ」を立ち上げて2007年まで主演女優を務める。
吉田 羊(よしだ よう)と改名する。
2007年に、舞台を見に来た個人芸能事務所マネージャーからスカウトされる。

同年に、テレビドラマ「愛の迷宮」にて準レギュラーに出演をしてドラマ初出演となる。
2008年に、NHK連続小説「瞳」にて看護婦役を演じ俳優の中井貴一に見初められる。
2009年に、中井に引き合いで三谷幸喜の劇団「東京サンシャインボーイズ」復活公演のキャストに。

同年に、映画「20世紀少年 <第2章> 最後の希望」にて映画初出演を果たす。
2012年に、NHK連続小説「純と愛」に出演する。
2014年に、テレビドラマ「HERO」に出演して認知度を上げる。

2016年に、映画「嫌な女」にて映画初主演を果たす。
同年4月に、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと熱愛を報じられる。
同年10月に、テレビドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」にて主演を果たす。
同年10月に、WOWWOWドラマ「コールドケース 〜真実の扉〜」にて主演を果たす。
また、第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞して年齢を隠していたのがバレた。



付きがするどいS気がありそうな雰囲気で印象的となり、他の女優にはない存在感を植え付けた。
わずかに笑う表情がいつも冷酷なる表情とのギャップで、ツンデレ的な要素でゾクゾクさせられる。
女優になりたかった羊さんは、約10年もの間に小劇場の狭い世界で白熱した演技を続けてきた。

2014年に異例の抜擢をされたドラマ「HERO」に出演をしてから注目をされるようになりました。
それからは道が開けたように、仕事が畳み掛けるように入ってきて主演を務めるようになってきた。
今まで年齢不詳でやってきたのですが、日本ジュエリーベストドレッサー賞40代部門でバレてしまう。

優を目指したきっかけは、小さな頃からお芝居の真似をしたり、歌を歌ったりするのが好きだった。
学生の時に就職活動をしていて、自分は会社勤めには向いていないなと思ってやりたかった事を
しようと小劇場に向かい舞台女優の広告に目がとまり、応募して舞台女優をやっていった。

つもは冷静なキャラも、どこか色気のある部分もあってかスキャンダルな恋愛も起こしていた。
すごいですよね40代で、22歳のイケメンと付き合う度量があるって事は年下キラーだったのかも。
今までメディアで出ていないだけで、数々の年下男との恋愛をしてエッチしてきたのかも知れない。

女なる色気と豊満なるおっぱいと谷間で男たちを魅了させて、オトしているのでしょうね。
こんな張りのあるおっぱいを見せつけられたら、シラフでもほいほい付いていってしまうでしょうね。
またこれからもこのおっぱいでの犠牲者が出てきて、スキャンダルで報道されることになるでしょう。




少し笑った顔に癒やされてしまう吉田羊さんの谷間がスゴいおっぱい画像をご覧下さい。



20170412_mn02_02.jpg

20170412_mn02_03.jpg

20170412_mn02_04.jpg

20170412_mn02_05.jpg

20170412_mn02_06.jpg

20170412_mn02_07.jpg

20170412_mn02_08.jpg

20170412_mn02_09.jpg

20170412_mn02_11.jpg

20170412_mn02_12.jpg

20170412_mn02_13.jpg

20170412_mn02_14.jpg

20170412_mn02_15.jpg

20170412_mn02_16.jpg

20170412_mn02_17.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 美人, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】