浅田真央 引退したのでこれからは女の武器を使って勝負するおっぱい画像

ここでは、「浅田真央 引退したのでこれからは女の武器を使って勝負するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170411_mn02_01.jpg


元フィギュアスケート選手、
浅田真央(あさだまお)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、浅田真央(あさだまお)
・出身地は、愛知県
・血液型は、B 型
・生年月日は1990年9月25日生まれ 26歳(2017年4月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ジグソーパズル、レゴ制作



5歳の時に、姉とスケートリンクに遊びに行ってスケートに魅了される。
     安藤美姫も所属していた名東フィギュアスケートクラブに入会してレッスンを受ける。
小学校6年の時に、特例出場した全日本選手権でコンビネーションジャンプを披露して「天才少女」
         と呼ばれるようになる。

2001年から、2004年まで全日本ノービス選手権に出場してA・Bクラスとも2連覇を制した。
2004年から、2005年でジュニアグランプリ (JGP)で出場して3戦連続で優勝する。
      JGPファイナルでは女子ジュニア史上初となる3回転アクセルに成功する。
      
      全日本ジュニア選手権で初優勝をして世界ジュニア選手権でも初出場で初優勝で飾る。
2006年に、NHK杯で総合得点199.52点となるISU歴代最高得点を叩き出して優勝する。
2007年に、2007年世界選手権はフリーでISU歴代最高得点を出して銀メダルを獲得する。

2010年に、バンクーバーオリンピックに出場して見事銅メダルを獲得する。
     2014年に、ソチ5輪では3位の結果で終わり、なかなか結果が出ないので休養宣言する。

2015年に、試合に復帰して2015年ジャパンオープンにて高得点を出して1位となる。
2017年4月に、現役引退を表明した。


15歳で国民的英雄となった真央ちゃんは、ずっとスケート漬けの日々で今まで辛かったでしょう。
恋をしたい時期にもあまり恋が出来ずにいたでしょう、噂される恋人は皆スケート仲間だけに。
21年もトップになる為に大変な苦労で頑張ってきたので、もう引退しても悔いはないでしょうね。

一倍練習する真央ちゃんは、休憩するのも必要なのに結果を出したいが為に休む時間も練習していた
と練習仲間は言ってますね。これからは、自分の好きな時間が持てるのでのびのびと恋愛して欲しい。
やはり引退の後だと、報道陣が張り付いてしまい何かスクープとか撮られそうだが気にしてられない。

う有名税がこびりついてしまっているので、何をしても何か言われてしまいそうですよね。
スケートでは体力勝負なものがあり、年齢的で思うように体が動か書くなっているのも引退原因で
しょうね。その為に筋力をつけるために、トレーニングで補っていたらしいですね。でも体力が
有り余る若手の体力には劣るものが出てくるので、試合結果にあからさまに出てくるのでしょう。

ケート界では、どんどんと若手が出て来るジャンルでめまぐるしい勝負であったりします。
真央ちゃんがいくら精神的に頑張ったとしても年齢には勝てないという壁がありますものね。
今までよく頑張ったと思いますよ、まさかお姉さんみたいにグラビアを出したりとかしないと思うが。

ケートでは肌にフィットしていた衣装を着ていて、あまりおっぱいもないように思えますよね。
でもこれからはもう服を着て登場してくれる機会も多いと思うので、胸チラとか期待しますね。
誠実感溢れる真央ちゃんが、これからどんな女性になってくるのか楽しみになってきます。





色気のある姿を見せて欲しい浅田真央ちゃんの見たいおっぱい画像をご覧下さい。



20170411_mn02_02.jpg

20170411_mn02_03.jpg

20170411_mn02_04.jpg

20170411_mn02_05.jpg

20170411_mn02_06.jpg

20170411_mn02_07.jpg

20170411_mn02_08.jpg

20170411_mn02_09.jpg

20170411_mn02_10.jpg

20170411_mn02_12.jpg

20170411_mn02_11.jpg

20170411_mn02_13.jpg

20170411_mn02_14.jpg

20170411_mn02_15.jpg

20170411_mn02_16.jpg

20170411_mn02_17.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アスリート選手, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】