観月ありさ 美人で家事をしなくてもセレブであれば結婚してもらえるおっぱい画像

ここでは、「観月ありさ 美人で家事をしなくてもセレブであれば結婚してもらえるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170410_mn02_01.gif


女優、歌手、ファッションモデル、人妻
観月ありさ(みづきありさ)のBカップおっぱい画像になります

2017年4月期に、テレビドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」にて主演を務める。
骨を愛しているお嬢様が、推理をして事件を解決してしまうストーリーである。


プロフから。
・名前は、観月ありさ(みづきありさ)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1976年12月5日生まれ 40歳(2017年4月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W59㎝ H87㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、帽子集め、DVD鑑賞、ピラティス、半身浴、パワープレート、陶芸



4歳の頃から、子役モデルとしてCMや雑誌で活躍をする。
1989年に、テレビドラマ「教師びんびん物語II」にて生徒役で初めてテレビ出演する。
1991年に、映画「超少女REIKO」にて映画初主演を果たす。

同年に、シングル「伝説の少女」にて歌手デビューする。
1992年に、24時間テレビ 「愛は地球を救う」にてメインパーソナリティを務める。
同年に、テレビドラマ「放課後」にてドラマ初主演を果たす。
1993年に、初の写真集「FOTO ARISA MIZUKI」を発売する。

1996年に、テレビドラマ「ナースのお仕事」シリーズでの主演で映画化も叶う。
2001年に、テレビドラマ「私を旅館に連れてって」にて主演を務める。
2008年に、テレビドラマ「斎藤さん」シリーズにて主演を務める。

2009年に、テレビドラマ「サザエさん」シリーズにて主演を務める。
2015年に、建設会社社長である青山光司と結婚する。
2016年1月期に、テレビドラマ「家族ノカタチ」にて主演を務める。
2017年4月期に、テレビドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」にて主演を務める。


30年近く芸能生活をしているので何かお局様的な存在で、ドラマでは強い女性でたくましいイメージ。
ありさちゃんは何でも出来そうな雰囲気で、結婚しなくてもやっていけそうな感じしていますよね。
でも、2年前にようやく40歳歳手前で有名なるセレブであるフェラーリ王子と結婚をしました。

設会社社長で浅黒い顔のイケメンでセレブって、すごい人を結婚相手に選びましたねバツイチだが。
青山社長と結婚するとは意外と思っていた人も多いようで、結婚しないで女優でやると思われていた。
モデル、歌手、女優とやってきていて残すは、幸せな家庭を築くことが出来てよかったですよね。

婚式はバリ島で盛大に行われており、多くの芸能人も詰めかけて賑わっていたようですね。
いつもスマートでスリムな体型を保っていた、ありさちゃんは何かダイエットでもやっていたのか。
色っぽい衣装でのおっぱいの谷間を見ると、もしかしてBカップ以上あるかも知れないですよね。

動やヨガをやっており体幹を鍛えているようで、スマートなる体型維持をしていたのでしょう。
少しは顔が太っていた時期もありますが、そうひどいものではないので許容範囲内でしょう。
食事面も考えていたようで、お肉であれば赤身肉を食べるようにしていたようで考えてますね。
また美容法では、肌を乾燥させないように保湿に力を入れていたようで化粧水と乳液をつけていた。

れだけの美形であったありさちゃんは、少ししか報道されていないが言い寄る男性もいたでしょう。
強そうでS気がありそうですが、実は優しそうな感じがするので男性に尽くすそうな感じがしますね。
ドラマでは強気で、恋では甘えているほうがギャップがあり萌えがありそうでいいですよね。

すがやはりこだわりがあるありさちゃんなようで、家事を一切しないとかありえない事いってる。
今までが芸能生活が長いので、もう自分で料理するのが面倒な感じになってしまっているのでしょう。
でもそれを理解してくれる男性は少ないでしょうし、セレブな旦那だから叶う事なんだと思いますね。





あまりセクシー感じられない観月ありさちゃんの少しエロいおっぱい画像をご覧下さい。


20170410_mn02_02.jpg

20170410_mn02_03.jpg

20170410_mn02_04.jpg

20170410_mn02_05.jpg

20170410_mn02_06.jpg

20170410_mn02_07.jpg

20170410_mn02_08.jpg

20170410_mn02_09.jpg

20170410_mn02_10.jpg

20170410_mn02_11.jpg

20170410_mn02_12.jpg

20170410_mn02_13.jpg

20170410_mn02_14.jpg

20170410_mn02_15.jpg

20170410_mn02_16.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 美人, Bカップ, 歌手, ファッションモデル, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】