桐谷まつり エロい唇と秋田美人の色っぽさがある欲情むき出しなおっぱい画像

ここでは、「桐谷まつり エロい唇と秋田美人の色っぽさがある欲情むき出しなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





201704010_mn01_01.jpg


AV女優、
桐谷まつり(きりたにまつり)のHカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、桐谷まつり(きりたにまつり)
・出身地は、秋田県
・血液型は、B 型
・生年月日は1996年8月15日生まれ 20歳(2017年4月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、お笑いを見ること、食べることと、お酒を飲むこと
・特技は、バスケットボール



2016年12月に、SODクリエイトから
  「SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut」にてAVデビューをする。

2017年1月に、SODクリエイトから「はじめてづくし 人生初の未体験濃厚プレイ4本番」を発売する。
同年2月に、SODクリエイトから「性欲覚醒 オヤジの濃厚キスで発情し、涙を流すほどにイキ狂う…」

同年3月に、SODクリエイトから「桐谷まつり×完全ガチンコ素人 リアル童貞初挿入」を発売する。
同年4月に、SODクリエイトから「おっぱいを愛する全ての人達に捧げる ぷるるん◆ぽよよん◆
まつりのHカップ天然おっぱいで いっぱい気持ちよくしてあ・げ・る」を発売する。



乳すぎる秋田美人で、まだ訛の抜けていない可愛い口調で人気であるAV企画マジックミラー号の
撮影時に発掘されて、それから単体AV女優となりこれから注目される巨乳女優さんですね。


AV女優になったきっかけは、東京にお笑いライヴを見に来た時にマジックミラー号の撮影にでませんか
と声を掛けられてそれがナンパされて口説かれ落とされて口説かれるのがいいなと思ってなった。
AVのイメージはあまりよくなかったのですが、一緒にやっていくうちに違う世界だと惹かれていった。

ざわざ住んでいる秋田に来てくれて、きちんと説明をしてくれて真剣に作品を作っていると思った。
秋田では普通の生活をしていたので、またとないチャンスでまさか実現するとは思ってなかったです。
ここでならばやっていけるなと思ったことと、AVやる理由として痩せるためでもあるダイエット目的。

勢の人達に見られるので、見られるから頑張れるのでそれで痩せられるかなとか思っています。
歯科衛生士の学校に通っているそうで、歯の勉強をしたり歯の病気についてとかを習ってますね。
今まで経験人数が2人なので、エッチにも期待して初めて付き合ったのは野球部の同窓生に私から告白
して「付き合って」と言って3回目の時にやっとお互いが満足出来たのが嬉しかったですね。

ビューの撮影では緊張して、いきなり男優さんと仲良くなる前にすぐにエッチ始まっちゃいました。
撮影では潮吹きはしたのですが、まだウブで中イキが分からなかったようで可愛いですよね。
一番よかったプレイでは、手マンがよかったらしくっても手マンをしてくれるレベルが違いました。

介する作品では、まつりちゃんの巨乳おっぱいを堪能出来るパイズリやローション3Pと盛りだくさん
服の上からでもデカいおっぱいにオイルをかけられ揉まれ、脱がされてモニュモニュと揉まれてます。
ローションまみれにされたおっぱいは、とてもいやらしくて揉まれながらでフェラさせられ大興奮。

ルヌルなチンポを挿入されて、背面騎乗位でズボズボと奥まで入りまつりちゃんの体が揺らされる。
押し殺した声が漏れ始めて、ハメられ続ける度に気持ちよくなっていっておっぱいにフィニッシュ。
ローションまみれのまつりちゃんの体を、男2人が触りまくりおっぱい揉まれながら手マンされてく。

たおっぱいを揉まれながらで、クンニされて悶絶して揉まれながらでフェラと手コキで応戦する。
おっぱいで2本のチンポを同時に擦り付けていき、勃起させパイズリしながらハメられちゃってます。




とってもムチムチな桐谷まつりちゃんのエロエロなおっぱい画像をご覧下さい。


201704010_mn01_02.jpg

201704010_mn01_03.jpg

201704010_mn01_04.jpg

201704010_mn01_05.jpg

201704010_mn01_06.jpg

201704010_mn01_07.jpg

201704010_mn01_08.jpg

201704010_mn01_09.jpg

201704010_mn01_10.jpg

201704010_mn01_11.jpg

201704010_mn01_12.jpg

201704010_mn01_13.jpg

201704010_mn01_14.jpg

201704010_mn01_15.jpg

201704010_mn01_16.jpg

201704010_mn01_17.jpg

201704010_mn01_18.jpg

201704010_mn01_19.jpg

201704010_mn01_20.jpg

201704010_mn01_21.jpg

201704010_mn01_22.jpg

201704010_mn01_23.jpg

201704010_mn01_24.jpg

201704010_mn01_25.jpg

201704010_mn01_26.jpg






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】