小池栄子 結婚してからも巨乳おっぱい健在で色気を保って活躍をしているおっぱい画像

ここでは、「小池栄子 結婚してからも巨乳おっぱい健在で色気を保って活躍をしているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170409_mn02_01.jpg


女優、元グラビアアイドル、タレント、人妻
小池栄子(こいけえいこ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、小池栄子(こいけえいこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、AB 型
・生年月日は1980年11月20日生まれ 36歳(2017年4月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W59㎝ H87㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、栄ちゃん、栄子ちゃん



15歳の時に、雑誌「ホットドッグ・プレス」にて「バスト93センチGカップ女子高生」で掲載される。
      バラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演する。
イエローキャブ社長の野田義治に、スカウトされて芸能界入りをする。

1999年に、テレビドラマ「ナオミ」で初めてのドラマ出演を果たす。
2002年に、総合格闘技イベント「PRIDE」のメインキャスターを務める。
2003年に、桑田佳祐の依頼でPVに出演する。

2007年に、プロレスラーである坂田亘と結婚をする。
同年に、プロレス興行であるハッスルに夫と共にリングに上がり「小池栄子似の天使」として登場。
2009年に、ビジネス番組「日経スペシャル カンブリア宮殿 〜村上龍の経済トークライブ〜」
     にMCとして出演して知的さを売るようになる。

2012年に、テレビドラマ「リーガルハイ」に敵役として出演する。
2013年に、テレビドラマ「月曜ゴールデン 捜査指揮官 水城さやシリーズ」にて主演する。
2017年に、テレビドラマ「母になる」に出演する。



ラビアアイドルから芸能界で出てきて、これほど成功した人はいないのでしょうか後は優香くらい。
今ではビジネス番組でのMCや女優として活躍をしており、結婚してからもブレイクし続けている。
普通は結婚すれば、下火になるのだが栄子ちゃんは女優業にも励んでおり活躍をしていますね。

っぱいがあれほど大きくって顔がエロい感じなので印象が抜群にあるので一瞬で覚えてもらえる。
今でこそ色気のあるものは少ないが、エロティックな顔は健在なので楽しませてもらえますね。
実家はお金持ちだったようで、学校の通学にはタクシーを使うこともあるほどだったようですね。

能界デビューのきっかけは、巨乳専門の芸能事務所イエローキャブの社長である野田さんのスカウト
だったようで、初めは女優志望で入ったのだが女優でのオーディションでは太っているのは使えない
と言われてしまったようで、それならば角度でごまかしがきくグラビアアイドルであれば使えると。

初はおっぱいがコンプレックスだったようで、懸念をしていたがおっぱいの大きさを活かせるのだ。
と理解してからはグラビアの仕事を積極的に、取り組んでいけたと語っておりますね。
プロレスラーの旦那さんと付き合うようになったのは、栄子ちゃんの一目惚れだそうで付き合った。

れから焼肉屋の食事にて泥酔した時に、相手に告白したのだそうで大胆というか可愛いですね。
でもその食事会では、まだ初めでの食事だったので保留にされて猛烈な電話攻撃をしてモーションを
かけて、1か月後に電話攻撃のかいがあったのか見事に恋人同士になり結婚にまで至った。

の男性からしたら、あの巨乳おっぱいを持っている小池栄子と毎晩共に出来るなんて羨ましい限り。
あのおっぱいを揉みまくってという想像だけで、オカズになってしまいますよね。
もうあのグラビアは最高のおかず材料になりますよね、おっぱいは最高のおっぱいですからね。




おっぱいの谷間くらい見せてほしい小池栄子ちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。



20170409_mn02_02.jpg

20170409_mn02_03.jpg

20170409_mn02_04.jpg

20170409_mn02_05.jpg

20170409_mn02_06.jpg

20170409_mn02_07.jpg

20170409_mn02_08.jpg

20170409_mn02_09.jpg

20170409_mn02_10.jpg

20170409_mn02_11.jpg

20170409_mn02_12.jpg

20170409_mn02_13.jpg

20170409_mn02_14.jpg

20170409_mn02_18.jpg

20170409_mn02_15.jpg

20170409_mn02_16.jpg

20170409_mn02_17.jpg






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, グラビアアイドル, 美巨乳, Fカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】