芳根京子 清楚で真面目で大きな目に特徴なある美人でエロさを見せて欲しいおっぱい画像

芳根京子 清楚で真面目で大きな目に特徴なある美人でエロさを見せて欲しいおっぱい画像

ここでは、「芳根京子 清楚で真面目で大きな目に特徴なある美人でエロさを見せて欲しいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170408_mn02_01.jpg


女優、
芳根京子(よしねきょうこ)のBカップおっぱい画像になります



2017年4月期でのテレビドラマ「小さな巨人」に昨年NHK朝ドラヒロインの京子ちゃんが出演する。
警察署内での複雑な因果な対立関係での、人事課署員に配属されている京子ちゃんどう関わるのか。



プロフから。
・名前は、芳根京子(よしねきょうこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1997年2月28日生まれ 20歳(2017年4月現在)
・身長が159㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、料理、お菓子作り、犬の散歩
・特技は、ピアノ、フルート、持久走、パソコン早打ち



高校1年の時に、上地雄輔のライヴに行った時にスカウトされて芸能界入りする。
2013年に、テレビドラマ「ラストシンデレラ」にて初めてテレビ出演をして女優デビューを果たす。
同年に、テレビドラマ「仮面ティーチャー」に出演する。
2014年に、NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演する。

2015年に、映画「幕が上がる」に出演する。
同年に、テレビドラマ「探偵の探偵」に出演する。
同年に、テレビドラマ「表参道高校合唱部!」にてオーディション1000人より主演に選ばれ初主演。
また、映画「先輩と彼女」にて主演を果たす。

2016年に、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にて主演ヒロインを果たす。
同年に、テレビドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」にヒロインとして出演する。
2017年4月期に、テレビドラマ「小さな巨人」に出演する。
同年7月に、映画「心が叫びたがってるんだ。」にてヒロイン主演する。



正で清潔感ある美少女の京子ちゃんは、なんと3歳から街角で3回もスカウトで声を掛けられていた。
芸能活動には興味がなかったのですが、高校1年の学園祭で監督と脚本をやらせてもらって作品作りの
作る楽しさを味わったので、女優への好奇心が高まってスカウトされた時に芸能界入を決意した。

目されるようになったのは、オーディションによって選ばれた「表参道高校合唱部!」での正義感
溢れる元気な笑顔に、癒やされてしまう。いきなりの合唱部ですから、皆歌の練習をしていたようで
すね。主人公と同じく、素直でまっすぐな部分が主演を決められる決め手になってよかったですね。

んと主役を選んで決めているというのも知らなかったらしくて、なんか何回も呼ばれるなと思った
ようですね。普通のドラマ審査であれば3次審査くらいまであるが、なんと8次審査まであったようで。
何度も同じシーンのセリフばかりで、何か他のシーンはないかと聞くと好きなようにしていいよって。

われたようで、その時に京子ちゃんはどうすればいいのか分からなくてただ号泣したのです。
それから主演に決まりましたと言われて、すんごくはてな状態になり魅力的に感じたと言われた。

れから2016年では大役であるNHK朝ドラにも抜擢されて、毎日京子ちゃんを見れる日々が来ました。
ひたむきで向上心のある役を演じきって、見るものに勇気と感動を与えてくれましたね。
まだまだ活躍し続けているので、水着を見たいのですがなかなかその機会がないようですね。
であれば恋愛もので、可愛い京子ちゃんをずっと見ていたいので恋愛ドラマに期待しましょう。

子ちゃんの好きな男性のタイプでは、自分より背の高い人で筋肉がありおおやかで聞き上手な人。
それに、いつもエネルギッシュでシンプルな服装を着ている人が良いようですね。
これだけ清楚で可愛い京子ちゃんですから、熱愛スクープなんて日も来るかも知れないですよね。




これからおっぱいの谷間くらいみたい芳根京子ちゃんの見てみたいおっぱい画像をご覧下さい。





20170408_mn02_03.jpg

20170408_mn02_04.jpg

20170408_mn02_05.jpg

20170408_mn02_06.jpg

20170408_mn02_07.jpg

20170408_mn02_08.jpg

20170408_mn02_09.png

20170408_mn02_11.jpg

20170408_mn02_10.jpg

20170408_mn02_12.jpg

20170408_mn02_13.jpg

20170408_mn02_14.jpg

20170408_mn02_15.jpg

20170408_mn02_16.jpg

20170408_mn02_18.jpg

20170408_mn02_17.jpg

20170408_mn02_19.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 美人, Bカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】