ベック(Beak)  幼い顔をしている韓国人だが話すと毒舌でバージンなおっぱい画像

ここでは、「ベック(Beak)  幼い顔をしている韓国人だが話すと毒舌でバージンなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170407_mn02_01.png


タレント、ファッションモデル
ベック(Beak) のBカップおっぱい画像になります

 



プロフから。
・名前は、ベック(Beak) 別名義は、ベック・ヒョワン(本名)
・出身地は、韓国ソウル市
・血液型は、B 型
・生年月日は1991年10月30日生まれ 25歳(2017年4月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、お菓子作り
・特技は、油絵、刺繍、編み物



2011年に、19歳で日本に興味を持って来日する。
     武蔵野美術大学で在学中に、原宿でスカウトされて芸能界入をする。
     ファッション雑誌「Zipper」のモデルをしてデビューする。

2015年に、バラエティ番組「今夜くらべてみました」で森三中の黒沢が紹介してブレイクしていく。
2016年2月に、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にてベッキーの代役となる。

同年10月に、バラエティ番組「車あるんですけど…?」に出演する。
また、大阪のバラエティ番組「じもてぃ愛情マップ みんなすきやねん!」に出演する。
また、AbemaTVの「原宿AbemaNews」にて木曜担当でキャスターを務める。




ックちゃんは韓国人で幼い感じで可愛い雰囲気だが、発言は毒舌でそのギャップで人気を得る。どういう感じで発言されるのか予測不可能なので、不思議ちゃんとも呼ばれており好評であるのだ。また可愛い顔しているのに、彼氏が今までいたことがないと告白して自分を自虐していますね。

分の事をどう思ってますか」と意中の人にメールしたら、可愛い妹と思っているとフラれた。「クソなのですよ」「クズなんですよ!!」「イタいんです」とあからさまに発言して面白さ抜群。でも今までに好きな人はデートしたことがあるようですが、キスまでには至らなかったと告白する。このおかしさ加減が皆にウケ過ぎて、次はどんな面白おかしい発言をしてくれるのか期待する。

本に興味を持ったのは、日本の本を読んで着物やお茶や折り紙などに興味を持って留学したいと。留学先として美術大学を選んだ理由は、日本の美大の方が自由に絵を描くことが出来ると思った。日本語の勉強も出来るし、好きな美術で油絵も描けるし木炭画などの美術も勉強出来ていますね。

た少女漫画を読んでいるようで、もし彼氏が出来たらとかの妄想を広げてしまっているようですね。うれしそうに話しているのが可愛らしくて、あまりにも可愛くてもう抱きしめたくなってしまいます。でも明るくて話したら楽しくなりそうな雰囲気があるので、日本でも彼氏が出来そうですよね。

ラエティ番組では可愛いファッションを着ており、Twitterでもおしゃれなベックちゃん見れます。写真が好きなようで、とても芸術性があり面白おかしい写真もあって皆を楽しめてくれますね。グラビアとかには、なかなか出てくる気配はないですがコスプレとかであればやってくれそうなので

えばスク水とか着てもらったら、よく似合うのではないかと思いますがどうでしょうかね。いつも笑顔で少し下がり眉毛が可愛くて、見ていて勇気や元気がもらえるのでいいですよね。AbemaTVの「原宿AbemaNews」では、色んな素の表情が見れるので一度見てみて虜になって下さい。これからの可愛いベックちゃんのおかしな発言やエスソードなどを期待したいですよね。


少しは谷間くらい見せて欲しくなるベック(Beak)ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170407_mn02_02.jpg

20170407_mn02_03.png

20170407_mn02_04.jpg

20170407_mn02_05.jpg

20170407_mn02_06.jpg

20170407_mn02_08.jpg

20170407_mn02_09.jpg

20170407_mn02_10.jpg

20170407_mn02_11.jpg

20170407_mn02_12.jpg

20170407_mn02_13.jpg

20170407_mn02_15.jpg

20170407_mn02_14.jpg

20170407_mn02_16.jpg






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : タレント, ファッションモデル, Bカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
癒されました
僕のブログでもいろいろ動画紹介しています。
良かったらどうぞ。
↓ ↓ ↓
http://korekarahajimemasuyo.blog.fc2.com/
2017/04/07(金) 22:57 | URL | ロリすき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】