剛力彩芽 目が印象的な美人でもっとセクシーになってほしいおっぱい画像

ここでは、「剛力彩芽 目が印象的な美人でもっとセクシーになってほしいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170406_mn02_01.jpg


女優、歌手、ファッションモデル、タレント
剛力彩芽(ごうりきあやめ)のAカップおっぱい画像になります

彩芽ちゃんが主演するドラマ「女囚セブン」が4月からスタートする、なんと刑務所が舞台で豪華な俳優陣が揃っている。
役柄は京都の芸妓さんで、無口だが超地獄耳で怪力といく無茶ぶり設定で酔って寝ている間に仲間の芸妓が殺されて
しまい自分が犯罪を犯したのか分からぬままで、有罪になってしまうという。どう展開するのか楽しみですね。



プロフから。
・名前は、剛力彩芽(ごうりきあやめ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年8月27日生まれ 24歳(2017年4月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB77㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、お菓子作り、フルート
・特技は、料理、ダンス
・愛称は、めごっち



7歳の時に、カメラマンに雑誌のスナップ写真を撮ってもらったのがきっかけでモデルになりたい。
小学校4年の時に、モデルになりたいのを叶える為に芸能事務所に入った。
2002年に、第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションで2次落選したがスカウトされる。

2007年に、テレビドラマ「チョコミミ」にてドラマ初出演を果たす。
2008年に、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動する。
2011年に、テレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演する。
     このドラマから、今までのロングヘアーからショートヘアにする。

同年に、テレビドラマ「IS?男でも女でもない性?」にてドラマ初主演を果たす。
また、TVCM「ミスタードーナツ」「積水ハウス」「ランチパック(山崎製パン)」「au」CMで人気に。
さらに、初の写真集「滴〜Shizuku〜」を発売する。

2012年に、自身のラジオ番組「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」を放送開始する。
同年に、バラエティ番組番組「奇跡体験!アンビリバボー」にてMCを務める。
2013年に、テレビドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」にて主演を果たす。

同年に、歌手としてシングル「友達より大事な人」にてデビューする。
2016年に、舞台「祇園の姉妹(きょうだい)」にて初舞台を踏む。
同年に、テレビドラマ「ドクターカー」「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」に出演する。

2017年1月期には、テレビドラマ「レンタルの恋」に出演する。
同年4月期には、テレビドラマ「女囚セブン」に出演する。


芽ちゃんのお名前である剛力は、なんと本名で覚えやすい名前ですぐに覚えてもらえると言います。
ファッションモデルのお写真を見ると、今と断然に違っていて顔が太っていたので痩せてよかった。
今では女優業とタレント業をしていて大活躍していますね、とてもとても目が印象的ですよね。

ぶん目が細いので印象的にするために、いつもアイメイクをしているのかなとか思いますね。
まぁその分、他の人よりも目が強調されて覚えてもらいやすくなっていると思われますよね。
彩芽ちゃんの美肌の秘訣は、よく野菜が好きで食べているようなのでとても健康的ですよね。

くには毎日トマトを食べているので、現代人にはなかなか出来ないことをやってますよね。
自分ではまずストレスを溜めないのを心がけていて、あまり美肌のことを気にしないようにしている。
漫画が好きで読んでいると、主人公に感情移入して読み終わると気分が変わるので現実逃避ですね。

つも明るくポジティブそうに見えますが、自分で「プラスなことを忘れちゃいけない」と判断。
好きな男性のタイプは熱い男性が好きで、嘘や秘密がある人は嫌で優しくて包容力がある人が良い。
女性に対しても嘘や秘密ごとはキライで、隠し事が出来ない性格なのでと正直もので誠実なのだ。

っぱいは小さいものの清潔感があり、谷間を少し見せている写真もあるのがいいですよね。
やはり陰鬱なロングヘアーから、明るさや清楚に見えるショートヘアにしたのがよかったのですね。
「レンタルの恋」では、コスプレ的に色々と衣装を変えてくれて見るものを喜ばせてくれた。
いつも正義感溢れる役や、真面目な役柄が多いのでもっとセクシーな役にも挑戦して欲しいですよね。




いつも元気で健康的である剛力彩芽ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170406_mn02_02.jpg

20170406_mn02_04.jpg

20170406_mn02_05.jpg

20170406_mn02_06.jpg

20170406_mn02_07.jpg

20170406_mn02_08.jpg

20170406_mn02_09.jpg

20170406_mn02_10.jpg

20170406_mn02_11.jpg

20170406_mn02_12.jpg

20170406_mn02_13.jpg

20170406_mn02_14.jpg

20170406_mn02_15.jpg

20170406_mn02_16.jpg

20170406_mn02_17.jpg

20170406_mn02_18.jpg

20170406_mn02_19.jpg

20170406_mn02_20.jpg

20170406_mn02_21.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Aカップ, 美人, 歌手,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】