美玲 上海ハーフのエロ好きになった美女は長い舌でフェラテクがあるおっぱい画像

ここでは、「美玲 上海ハーフのエロ好きになった美女は長い舌でフェラテクがあるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170406_mn01_01.jpg


AV女優、ハーフ
美玲(めいりん)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、美玲(めいりん)
・生年月日は不明で、年齢も残念ながら不明です。(2017年4月現在)
・身長、スリーサイズは残念ながら不明です。
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。


2017年3月に、本中から「新人*専属!ニーハオ、上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー」にてAVデビュー。
同年4月に、本中から「高級チャイナエステ店なのに中出しできちゃう巨乳留学生」を発売する。
また4月に、本中から「留学生の初体験!日本人の生チ○ポと異文化交流中出し乱交記録ビデオ」
      を発売する。



ーフ系の新人女優さんってなかなか出てこないので、貴重なものがありますよね。
今回は上海ハーフの美女である、美玲ちゃんはどこか愛くるしい日本人に近い顔立ちをしています。
AVに出ようと思ったきっかけは、すごくエッチが好きでもなくただ興味本位で出ようと思った。

AVに憧れとかはなかったが、やっぱり興味本位だけで出たかったと思いますね。
初体験は18歳で、相手は23歳の会社員でちょうどクリスマスの夜に彼の家で奪われちゃいました。
私はその頃では、クラブによく遊びに行っていてクリスマスに1人じゃつまらないと連れて行かれた。

達にはいい感じになった人がいて、向こうもちょうど1人だったのでその人に恋に落ちました。
それで付き合うことになっちゃって、それで記念日だからってやろうってことになってしまいました。
最初は顔だけいいなと思ったが、落とすまではめっちゃいいんだけど付き合ったらそうでもなかった。

格は怠け者で、ただ寝ているだけでふてくされているとどこか行こうと誘ってくれていた。
デカチンだったのだが当初は嫌だと思っていましたが、今であればいいかもって思ってしまいますね。
エッチには知識がなかったにも関わらず、デカチンだけなっていうのだけはわかったみたい。

ェラをしてって言われて、舐めたのですけどめっちゃその人はやり方を言ってきたりしましたね。
もっと舌を長くしろとか、裏筋を舐めろとかって言われてこっちは知らないのに指示だけしてきて。
私は若干潔癖症であったから、クンニはさせなかって押し倒されるのがとてもよかったですね。

は酔うとボディタッチが激しいらしくって、誘ってはいないのだけどそう思われちゃっていて。
仲良く飲んでいる人とは、記憶ないまま違う人をお持ち帰りとかをしていて遊んでいましたね。
年上が好きで、でも見た目が若い人がよくってなんかアンチエイジングしている気分になっちゃう。

65歳くらいでも冴えないオジサンが好きで、すごくリードしてくれる人が一番いいと思います。
それなのにダメ男と付き合ってしまい、フェラが好きな顔に見えるとかよく言われますね。
それは口元がセクシーだと言われて、口がデカいから入りそうって思われるのも知れないですね。

氏が居たら、1日1回はヌイてあげないとかわいそうとか思っちゃっていてしてあげますね。
私はベロが長いから、フェラは気持ち良いと思うし咥えながらで中で舐めていますよ。

介する作品では、チャイナドレスで高級エステ店だが中出しが出来てしまう留学生なのです。
M男をめっちゃ怒鳴って、お馬さんになりなさいよと命令して何でも言うことをきかせている。
相手は中年で乳首をつねったりして、その後は柔らかボディでオジサンの体を気持ちよくさせます。
着衣のまま騎乗位でチンポを挿入して、気持ちよくさせて極上の快楽を味あわせてあげますよ。




なんかエロさが漂ってくる美玲ちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。


20170406_mn01_02.jpg

20170406_mn01_03.jpg

20170406_mn01_04.jpg

20170406_mn01_05.jpg

20170406_mn01_06.jpg

20170406_mn01_07.jpg

20170406_mn01_08.jpg

20170406_mn01_09.jpg

20170406_mn01_10.jpg

20170406_mn01_11.jpg

20170406_mn01_12.jpg

20170406_mn01_13.jpg

20170406_mn01_14.jpg

20170406_mn01_17.jpg

20170406_mn01_18.jpg

20170406_mn01_19.jpg

20170406_mn01_20.jpg

20170406_mn01_21.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, ハーフ, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】