谷まりあ ローラ似で+アジアンテイストの入った美人でホクロがセクシーなおっぱい画像

ここでは、「谷まりあ ローラ似で+アジアンテイストの入った美人でホクロがセクシーなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170405_mn02_01.jpg


ファッションモデル、タレント
谷まりあ(たにまりあ)のCカップおっぱい画像になります
 


「世界の果てまでイッテQ!」にて出川ガールズとして出演してから、人気が出てますね。ローラさんに似ているとの事もあり、評判が良くてインスタグラムも可愛く好評のようですね。口元でのホクロがとてもキュートで、可愛くて色気があると噂されていますね。


プロフから。
・名前は、谷まりあ(たにまりあ)
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1995年7月28日生まれ 21歳(2017年4月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W63㎝ H80㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。



ファッションイベントである。ViVi nightでスカウトされるのがきっかけで、芸能界に入る。
2008年に、NHK教育にて英語トークバラエティ番組「えいごでしゃべらないとJr.」でえいごキッズとして出演する。
同年に、セシール「キッズセシール夏&盛夏号」にモデルとして掲載される。
また、ミサワホーム「W-20X」にモデルとして掲載される。

2009年に、B.L.T.net 3B junior BOOKにてモデルとして掲載される。
2016年2月から、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなる。
同年5月に、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」にて出川ガールズとして出演する。



本人離れした顔立ちのアジアンテイストな雰囲気を持ち、日本人とパキスタンのハーフとなる。まりあちゃんのインスタグラムでは、可愛いやオシャレなものばかりで評判良くて人気が高いのだ。私は160cmとモデルさんのように身長が高いわけでもないので、背が低くても着こなせるのを伝えたい。

長が低いのがコンプックスだったですが、身長が低いのもまた自分の個性だなと思うようになった。インスタグラムでは、身長がもっと高いように思えるらしくて表現力を磨いていこうと思いますね。自分の唯一の世界観を出せるのが、インスタグラムだと思っているので写真にはこだわりがあります。

にインスタの為に良い服を着ようとかは考えていなくて、自分が好きだと思うのを上げている感じ。自分を飾るつもりは全くなくて、よく気をつけていることは同じ写真にならないようにしています。インスタでは色んな表情をみせれたらいいなと思いますし、これが私の写真集になりますね。

が浪人しての早稲田大学へ入ったのですが、どうせ入るならトップに行きたいと思いました。朝から晩まで1日10時間くらい勉強をして、一般入試で合格することが出来ましたね。普段では関われないような人たちと、コミュニケーションが取れればいいなと思い感じていたようだ。

世代のモデルの子たちは、どんどんと前に進んでいけるけど私は勉強をしていたので葛藤があった。勉強をやめてモデルをしたいと思っていた時もあって、たくさん泣いた時もありましたね。大学4年間過ごすことで今後の人生が、大きく変わると思っていたので色んな考えの人と出会うきっかけ

作れるのでいい経験や多くのことを学んで経験を積んでいく方が良いと思っていましたね。私の憧れのモデルさんはローラさんで、普通に話しているだけで人を笑顔にさせる力はすごいなと。あまり肌の露出とかをしていないので残念ですが、これから薄着の季節になれば出てくるかもね。

を着ている上からですが、ふっくらとしたおっぱいがあるので期待できるのではないかと思いますが少しのおっぱいの谷間くらいしか確認が出来なかったのが、心残りになりますね。



色気がすごくあるので谷まりあちゃんの見てみたいおっぱい画像をご覧下さい。



20170405_mn02_02.jpg

20170405_mn02_03.jpg

20170405_mn02_04.jpg

20170405_mn02_05.jpg

20170405_mn02_06.jpg

20170405_mn02_07.gif

20170405_mn02_08.jpg

20170405_mn02_09.jpg

20170405_mn02_10.jpg

20170405_mn02_11.jpg

20170405_mn02_12.png

20170405_mn02_13.jpg

20170405_mn02_14.jpg

20170405_mn02_15.png

20170405_mn02_16.jpg

20170405_mn02_17.jpg

20170405_mn02_18.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : ファッションモデル, スレンダー, Cカップ, 美人, ハーフ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】