明里つむぎ 奇跡の美少女が思いのほか濡れてしまって悶絶しまくるおっぱい画像

ここでは、「明里つむぎ 奇跡の美少女が思いのほか濡れてしまって悶絶しまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170403_mn01_01.jpg


AV女優、元着エロアイドル
明里つむぎ(あかりつむぎ)のBカップおっぱい画像になります

 





プロフから。
・名前は、明里つむぎ(あかりつむぎ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1998年3月31日生まれ 19歳(2017年4月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ネットサーフィン、アイドル研究
・愛称は、つむつむ


2017年1月に、BAGUSからイメージDVD「ハックツ美少女 Revolution 明里つむぎ」が発売される。
同年3月に、アイデアポケット「新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ」でAVデビューする。
同年5月に、アイデアポケットから「奇跡の美少女の恥ずイキ絶頂4本番!+魂の極濃初顔射フェラチオ!解放」が発売される。


AKBこじはるに似ていると謳われてますが、こじはるがもっと幼い感じの頃って感じ似ですかね。声がそっくりなので、そう言われているだけかもつむぎちゃんは超インドアで家にずっといます。年末とはどこにも出掛けないで、引きこもり状態での生活を送っていたようですね。

手なことがあるようで、なんと先端恐怖症だそうですがチンポはなんとか大丈夫なようですね。指さされるのがダメなようで、チンポ駄目だったらエッチ出来ないのでよかったですよね。デビューでは皆の前での初脱ぎが恥ずかしかっただけで、特に緊張もしなかったようです。

うもマイペースな性格なようで、受験とか遠足とかでドキドキして寝れないことはないタフさ。撮影が進んでから感じたことでですが、今までのエッチは何だったのかとビックリされたようですね。あまりにも激しすぎて、男優さんのテクニックを堪能することが出来なく気が回らなかったようで。

ライベートだとする体位はたかが知れていて、少なくても正常位とバックくらいになりますよね。プライベートでのエッチでは、普段自分から動くことはなかったので初の騎乗位体験が出来ましたね。男優さんに股をこんなにも広げるんだと思うくらいに、広げられてしまってビックリしました。

ライベートだと電気を付けて、エッチするなんてないので明るいので裸見られるの恥ずかしかった。男優さんの視線を感じてしまうし、また相手の顔が見えてしまうのもまた恥ずかしかったですね。恥ずかしさも極まってしまって、いやらしい声も出してしまってそれが評判だったようです。

乗位では初体験だったので、あまり自分では動けなくて男優さんから下から動かしてもらっていた。騎乗位はなんて体力のいる体位だろうなんて思って、私の体力のなさを実感してしまいましたね。男優さんはすごいタフですよね、激しい動きを長い時間ずっと腰を動かしているのですから。

ビュー作が終わったら、今までの人生で体験したことがないくらいの筋肉痛に見舞われましたよ。それに股関節だって、筋肉痛になるんだってことを初めて知ってしまいましたね。一番恥ずかしかったシーンだと、初めのカラミで初脱ぎから初エッチまでが一番恥ずかしかったです。

介する作品は、2作目でイキまくりをさせられて絶頂を体験してしかも顔射まで体験する作品です。美貌を誇る裸体が、いやらしい声を発してしまい乱れまくってしまいイキまくってしまいます。勃起しているチンポを味わい、アソコを何度も突かれまくってエロい潮を吹きまくって絶頂する。それに初の3Pも体験することになり、また初のハメ撮りも体験することになり初めてづくりで見もの。




美少女が乱れ狂う明里つむぎちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




20170403_mn01_02.jpg

20170403_mn01_03.jpg

20170403_mn01_04.jpg

20170403_mn01_05.jpg

20170403_mn01_06.jpg

20170403_mn01_07.jpg

20170403_mn01_08.jpg

20170403_mn01_09.jpg

20170403_mn01_10.jpg

20170403_mn01_11.jpg

20170403_mn01_12.jpg

20170403_mn01_13.jpg

20170403_mn01_14.jpg



20170403_mn01_15.jpg

20170403_mn01_16.jpg

20170403_mn01_17.jpg

20170403_mn01_19.jpg

20170403_mn01_20.jpg

20170403_mn01_21.jpg

20170403_mn01_22.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】