通野未帆 色気ある泣きぼくろで体中を舐め尽くして奉仕するおっぱい画像

ここでは、「通野未帆 色気ある泣きぼくろで体中を舐め尽くして奉仕するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170331_mn01_01.jpg


AV女優、
通野未帆(とおの みほ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります

 



プロフから。
・名前は、通野未帆(とおの みほ)   別名義は、有村ちはる、澤口美帆、小林千里、藤森彩乃
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1991年1月21日生まれ 26歳(2017年3月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム(バイオハザード、龍が如く)



2013年に、SODクリエイトより「素人ナンパロケ中に見つけた超清純美女 AVDebut 横浜の某球場でビールの売り子をしている超天然Eカップ!! 22歳 まなみちゃん」にてAVデビューをする。
2014年に、グローリークエストより「野外裸族 初めての露出 ミホ(仮名)25才」を発売する。
同年に、初のイメージDVD「17の御法度~可愛い顔して、度胸あるね~」を発売する。

2015年に、光夜蝶より「抱かれる妻と、撮る旦那」を発売する。
同年に、プレイステーションゲーム「龍が如く0 誓いの場所」に出演する。
また、スマホゲーム「AVアイドルグランプリ」に出演する。

2016年に、バルタンより「通野未帆AV女優終了のお知らせ 今日はただの女の子です。」を発売する。
2017年3月に、ムーディーズより「超高級中出し専門ソープ」を発売する。


気ある顔立ちしているのに、2年前はモテていたという未帆ちゃんは人妻ものにも多く出演している。エッチすきそうな人妻って感じで、目元にあるほくろがとてもセクシーで興奮させられますね。人妻ではないので、手探りでやっていてどうすればしっとりとなれる人妻になれるかなと思っていた。

ビュー作では、今のように色気はあったが初々しくて女子大生のような清楚感が漂っていた。恥じらいがあり、現在のように肉食系ではないところからエロすぎる肉食系に変わっていった。顔つきも垢抜けていき、大人の色気しかない妖艶さを出すようにまでなっていますよね。

学校の頃から、昭和顔とかAV女優顔とかよく言われて泣きぼくろがそう見えるのでしょうね。年配の方とのエッチも全然オッケーで、20歳の時に飲み屋で60歳の方と連絡先交換をしましたね。向こうから誘ってきて、薬を飲んでいるのかもうギンギンでですが年齢もありなかなかイカなかった。

取られる人妻だとどう表現しようかと悩んで、声を出さないとか相手のこと見ないとかしてます。臨場感出すようにして、ノーカットで撮影されたりとドキュメント風に撮っていたりしますね。

介する作品では、会員制のソープ嬢で中出し専門でお客様完全至高主義でおもてなしをします。撮影ではまずはソープ嬢になりきる所から始めていて、セッティング待ちから成りきります。男優さんのことを好きになって、男優さんに惚れさせるようにしろと監督さんに指示されていました。

客が絡んでくるので難しく、マットでの本格指導も受けて動きが深いことを知りました。監督さんから、尺八はパンツを脱がすときにはオチンチンを空気に触れるのが短い程よいと言われる。股間に当てるときに、音を大きくしてほしいと言われてひねり回転を加えると音が出るようになった。

を脱ぐとアソコの周りには、びっしりとした卑猥なる密林があり欲情させられてしまいますね。マットプレイをしながらで、お客様に満足してもらう為に密着プレイで興奮させていきます。お風呂では、パイズリで奉仕をしてあげてオチンチンを気持ちよくさせて極上のフェラで満足させる。体中を舐めつくして、気持ちよくなったオチンチンで突いて頂いて満足してイッてもらいます。



人妻ではなくても十分に人妻に見える通野未帆さんのキレイなおっぱい画像をご覧下さい。







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】