滝沢カレン 厳しい家庭環境で育ったが変な日本語は治らないエロいおっぱい画像

ここでは、「滝沢カレン 厳しい家庭環境で育ったが変な日本語は治らないエロいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170329_mn02_01.jpg


ファッショモデル、タレント、女優
滝沢カレン(たきざわかれん)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は滝沢カレン(たきざわかれん)
・出身地は、東京都
・血液型は、AB 型
・生年月日は1992年5月13日生まれ 24歳(2017年3月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、海外旅行、エレキベース、音楽鑑賞、ホットヨガ、筋トレ
・特技は、クラシックバレエ、料理、楽しいことを考える
・愛称は、カレン、キャレン


天然のボケが炸裂している美人さんで、有名になっております。
父親がウクライナ人と母親が日本人のハーフですが、日本で生まれ育ってます。
日本生まれなのに、中学校の頃から日本語がおかしかったと話しています。
母親がロシア語の通訳をしており、それを見て育ったのでカタコト日本語なようです。

2008年にファッション雑誌「SEVENTEEN」のオーディションにてグランプリを獲る。
2009年には、映画「ROOKIES-卒業-」に購買部マドンナ役で女優デビューを果たす。
2010年に、少女漫画原作の映画「マリア様がみてる」にて主要人物の役をもらえる。

2011年には、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとなる。
2012年には、「仮面ライダーフォーゼ」で制服着て明るい役を演じています。
2015年に、バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」にておかしな発言が好評に。
以降、バラエティ番組中心に出演するようになる。


レンちゃんは、祖母から厳しいしつけと母からスパルタのようにバレエ教育を受けていたようで。なのだが日本語の教育を厳しくしなかったのが不思議で、それはそのままにしておいたのですね。食事にも厳しかったようで、ハンバーグやグラタンやカレーは禁止で食べれなかったようなのです。

本的に食事は洋食はなくて、和食ばかりでテレビ観ながら禁止でオペラ聞きながらの食事だった。またテーブルのマナーも厳しかったようで、お肉も誕生日くらいのイベントごとでしか食べれない。喋り方が自分でも変だと思って、アナウンサーの学校にも通っていて今があると語っています。

のアナウンサー学校に通っていたせいか、度々口走ってしまう謙譲語が出てくるようですね。でもそのおかしな日本語が、人気となっているのでそれも才能とは思っていないのだろうなと思う。芸能人はスタイルだけでは残っていけないので、今生き残れてるのも変な日本語ありきでしょうね。

長は幼い頃から高かったようで、小学校5年で168cmもあって目鼻立ち派手なことからあだ名あった。あだ名はダースベーダーと言われていたようで、成績は体育だけ5で他は1.75だったと言います。14歳にして初告白で、彼氏を作ることは出来たがメールのやり取り3日でフラれてしまう結果に。

谷でスカウトされてからモデルの仕事をやっていたが、歯の矯正や足の太さで仕事ゼロになる。事務所に入る時には、変わった芸能生活を感じており脱げば仕事が入ってくるものだと思っていた。そう思っていたが、面接で「私は脱ぎません」と説明して笑われたというエピソードがあります。

な日本語を使ってはいるが、日本語が大好きだということで他言語と違い答えが1つではない。そういう日本語に興味をもっており、話術がうまい明石家さんまさんに憧れているそうですね。バラエティ番組に出演をすれば、母親は逐一感想を述べてくる母を尊敬していて母になりたい。好みのタイプは、日本人で絶対に日本人がいいようで、髪も眉毛も黒々しい高橋英樹がいいと言う。



エッチとかどう思っているのだろうな滝沢カレンちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。


20170329_mn02_02.jpg

20170329_mn02_03.jpg

20170329_mn02_04.jpg

20170329_mn02_05.jpg

20170329_mn02_07.jpg

20170329_mn02_08.jpg

20170329_mn02_09.jpg

20170329_mn02_10.jpg

20170329_mn02_11.jpg

20170329_mn02_12.jpg

20170329_mn02_13.jpg

20170329_mn02_14.jpg

20170329_mn02_15.jpg

20170329_mn02_16.jpg

20170329_mn02_18.jpg

20170329_mn02_17.jpg

20170329_mn02_19.jpg

20170329_mn02_20.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, タレント, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】