清水富美加 出家騒動からライダーの呪いと言われもうグラビアは見れないおっぱい画像

ここでは、「清水富美加 出家騒動からライダーの呪いと言われもうグラビアは見れないおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170328_mn02_01.jpg


元女優、元ファッションモデル、元グラビアアイドル
清水富美加(しみずふみか)のAカップおっぱい画像になります



余韻が残る突然のふみかす芸能界引退したが、撮影されたドラマは残っている。
清水富美加と松井玲奈が売れない漫才師役を演じる連続ドラマ「笑う招き猫」。
所属事務所のネット動画チャンネルへアップする動画を制作していくストーリー。




プロフから。
・名前は清水富美加(しみずふみか)   法名は、千眼美子(せんげんよしこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年12月2日生まれ 22歳(2016年11月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W59㎝ H84㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、ギター
・特技は、詩を書く
・愛称は、ふうちゃん、ふみかす


2008年に、「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞。
これがデビューにあたり、2009年にはファッション雑誌「ラブベリー」で専属モデル。
2010年には、ミスマガジン2010にてミス週刊少年マガジン賞・JOYSOUND賞
・高校ラグビー賞を受賞している。

2011年に山田悠介小説原作の映画「アバター」にて映画初出演する。
同年には、連続ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」に出演を果たす。
2013年には、映画「HK/変態仮面」にてヒロイン役を果たす。

2015年には、NHK連続テレビ小説「まれ」にて知名度を上げることになった。
ファッション雑誌「CUTiE」でモデルを務めています。
ツイッターをやっており、面白おかしげな文章を載せていると話題です。

2017年2月に、突然芸能界の引退を宣言して、幸福の科学での活動に専念する。
同年2月に、告白本「全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。」を出版する。
同年3月に、千眼美子としてツイッターを始める。



美加ちゃんは、幼少時代から「幸福の科学」に入信していたがこれは親の言いなりになるのかな?
芸能生活は8年を過ごしてきたが、毎日仕事内容に対して不満がありしっかりとした生活が送れて
いなかったといい、毎日がギリギリの状態であったと明かしていますね。

じ事務所であった能年玲奈さんも、事務所との騒動があったので闇のある芸能事務所だと言われる。
よっぽど芸能界は精神的にに強くないと出来るものではないと思うので、精神が弱かったかも。
仕事を押し付けられていると思っているかも知れなくて、仕事に対する姿勢の問題にもなってくる。

々で仕事を今までずっとやっていたならば、それはそれで苦痛な仕事であったろうと思います。
幼い頃からの夢であった歌手の夢が、芸能界に入っても少しでも叶わなかったのは辛いでしょう。
CDの一枚でも出してあげれば芸能界に入ったテンションも上がるだろうに、それも叶わなかった。

白本の中身では、遺書を書くような気持ちで書いており芸能界のストレスが溜まっていたらしい。
時には自殺未遂をしたこともあるようで、右手首をカッターで切るなど何度もあったと言います。
また幸福の科学に洗脳されたと報道されているが、精神的に病んで自ら選んだと語っていますね。

分には向かない役をやらされている感が大いにあって、悪霊に憑依されたこともあったようだ。
事務所の待遇は悪質で月給5万で仕事をしていたというが、それは真実かは語られていない。
たぶん売れない時代の給料を言っているのが、売れている時でも安いと思われているようである。

家をしていても、千眼美子としてTwitterをやっており発信している事は芸能界に未練あるのかな。
同じ事務所の売り頭である、ガッキーも辛い思いをしていると報道がなされていますね。
富美加ちゃんの埋め合わせで、事務所が働かせてバラエティ番組にも出されて不眠不休だと語る。
地下アイドルでもして、歌手としてかで再デビューをして欲しいものですよね。




可愛い笑顔はもう見れないのかな清水富美加ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170328_mn02_02.jpg

20170328_mn02_03.jpg

20170328_mn02_04.jpg

20170328_mn02_05.jpg

20170328_mn02_06.jpg

20170328_mn02_07.jpg

20170328_mn02_08.jpg

20170328_mn02_09.jpg

20170328_mn02_10.jpg

20170328_mn02_11.jpg

20170328_mn02_12.jpg

20170328_mn02_13.jpg

20170328_mn02_14.jpg

20170328_mn02_15.jpg

20170328_mn02_16.png

20170328_mn02_17.jpg

20170328_mn02_18.jpg










関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, グラビアアイドル, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】