向井地美音 しっとりとしたアニメ顔でおっぱい上のホクロが興奮させるおっぱい画像

向井地美音 しっとりとしたアニメ顔でおっぱい上のホクロが興奮させるおっぱい画像

ここでは、「向井地美音 しっとりとしたアニメ顔でおっぱい上のホクロが興奮させるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170327_mn02_01.jpg


女優、アイドル、元子役
向井地美音(むかいちみおん)のEカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、向井地美音(むかいちみおん)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1998年1月29日生まれ 19歳(2017年3月現在)
・身長が148.5㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはEカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ドラマを見ること
・特技は、フラフープ
・愛称は、みーおん


子供の頃では、子役して芸能活動をしている。
2002年に、NHK大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」に出演する。
2003年に、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」に出演する。
2006年に、テレビドラマ「アンフェア」に出演してその後のシリーズ・映画に出演する。
小学校5年の時に、子役を一時休業する。

2013年に、AKB48の15期生オーディションに応募して合格する。
2014年に、AKBチーム4への昇格が決まる。
同年に、NHK教育にて「NHK高校講座 日本史」に生徒役でレギュラー出演する。

また、AKBチーム4の正式メンバーに決まる。
また、グループドラマ「セーラーゾンビ」に出演する。
また、AKB48の38thシングル「希望的リフレイン」にて初める選抜メンバーに入る。

2015年に、AKBチームKへの移動が決まる。
同年に、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」で44位となり、ネクストガールズに選ばれる。
また、グループドラマ「マジすか学園4」に出演する。
2016年3月に、AKB48の44thシングル「翼はいらない」で初のセンターを務める。

同年5月に、「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で13位となり初の選抜入りを果たす。
同年10月に、グループドラマ「キャバすか学園」に出演する。
2017年1月に、初めてソロコンサート
      「向井地美音ソロコンサート 〜大声でいま伝えたいことがある〜」を開く。
同年1月に、グループドラマ「豆腐プロレス」に出演する。



AKB前には子役して芸能活動をしており、今までの子役時代に培った女優の道を夢としている。
中学時代にAKBを知り、いつの間にかクラスで一番詳しくなりステージが夢のように感じていた。
いざ自分がステージに立つと、アイドルだという自覚とAKBファンという気持ちがありますね。

手だけの4チームからチームKに変わり、ダンスや体育会系のチームなので不安が大きかった。
私は運動が得意ではなく、そのギャップが売りに出来ればいいなと思っていますね。
AKBに入ってからも、ドラマに挑戦させてもらって誰かに成り切れるので楽しく魅力を感じますね。

優さんの夢の前には、女子中学校用でのファッションモデルを出来ればいいなと思っていました。
モデルを夢見ていたのですが、残念ながら私の身長は足らなくてすごく悲しかったですね。
AKBに入って、雑誌のモデルをやらしてもらって背の低い女子にも憧れてもらえるようになりたい。

AKBの世界では、何でも色んなことに挑戦してもらえるので諦めていたものも体験させてもらえる。
グラビアでは、左おっぱい上のほくろが色気ありすぎてこれだけでも欲情させられますね。
色んな表情をしてくれるので、楽しませてくれてズリネタにもってこいのメンバーになります。
これからのグラビアでも、大きなおっぱいを見せてくれるので楽しみにしたいですよね。




思わず揉んでみたくなってしまう向井地美音ちゃんの豊満なるおっぱい画像をご覧下さい。



20170327_mn02_02.jpg

20170327_mn02_03.jpg

20170327_mn02_04.jpg

20170327_mn02_05.jpg

20170327_mn02_06.jpg

20170327_mn02_07.jpg

20170327_mn02_08.jpg

20170327_mn02_09.jpg

20170327_mn02_10.jpg

20170327_mn02_11.jpg

20170327_mn02_12.jpg

20170327_mn02_13.jpg

20170327_mn02_15.jpg

20170327_mn02_14.jpg

20170327_mn02_16.jpg

20170327_mn02_17.jpg

20170327_mn02_18.jpg

20170327_mn02_19.jpg

20170327_mn02_20.jpg

20170327_mn02_21.jpg

20170327_mn02_22.jpg

20170327_mn02_23.jpg








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, アイドル, Cカップ, 美巨乳, 美女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】