JULIA エロすぎるいやらしいボディとすごぶる大きすぎるムラムラさせる101cmおっぱい画像

ここでは、「JULIA エロすぎるいやらしいボディとすごぶる大きすぎるムラムラさせる101cmおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170327_mn01_01.jpg


AV女優、
JULIA(ジュリア)のJカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、JULIA(ジュリア)            別名義は、京香じゅりあ(本名)
・出身地は、東京都
・血液型は、AB 型
・生年月日は1987年5月25日生まれ 29歳(2017年3月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB101㎝ W55㎝ H84㎝
・バストサイズはJカップ超巨乳だと言われています。
・趣味は、自分磨き、読書
・特技は、簿記2級、猫に懐かれる事



デビュー前は、医療事務をしていた。
2010年に、E-BODYの専属女優として「B100 W55 H84 DEBUT JULIA!!!」にてAVデビューをする。
2011年に、リリースが途絶えてしまい引退寸前であったが、MOODYZ専属として復帰する。
同年に、溜池ゴロー専属で「復活 JULIA」を発売する。

2012年に、初の写真集「性(さが)」を発売する。
同年に、イメージDVD「Jの奇跡 神秘的裸体」を発売する。
2013年に、MOODYZ専属継続でOPPAI専属となり、「専属美巨乳 Jcup JULIA」を発売する。
同年に、自身の番組「女教師のジュリア先生が、女性や性について講義するレギュラー番組」
同年に、台湾イベントに参加をする。

2014年に、DMMアダルトアワードでは最優秀女優賞にノミネートされて3位となる。
同年に、アジア方面でも人気で「東洋の女神」と呼ばれ<京香JULIA>と名乗っているようである。
2017年3月に、ムーディーズから「脅迫指令アナウンサー 超羞恥全国放送 JULIA」を発売する。
同年3月に、マックスエーから「裏・JULIA 未公開映像付き蔵出し映像」を発売する。



本人離れをした超美形な顔のパーツが整いすぎており、おっぱいが101cmという2次元的おっぱい。
目元は吸い込まれるようにセクシー過ぎるし、揉みまくっても揉み切れない程の超絶エロおっぱい。
エロいスペシャルなダイママイトボディで、見るものを悩殺しまくるバキュームフェラもお手の物。

らかすぎるおっぱいに乳輪がデカいエロさ、濡れまくるアソコの感度良さに人気はウナギのぼり。
白い肌が美しく、エッチで興奮していく程に肌がピンク色に染まっていくので欲情させられます。
AVデビューをするきっかけは、医療事務であまり面白くないなぁと思っていた所で自宅が火事に。

のだが火災保険を入ってなくって、100万円ほど要りようになってしまい貯金もないのでちょうど
知り合いがAVの面接を受けると言うので、私もノリで付いていってみようと付いていきましたね。

体験は17歳で今までは男性本位のエッチばかりだったので、こっちが満足してないのに感じで。
男ばかり気持ちよくなって終わりだったのので、それは同級生だから自分本位のエッチになるしね。
だったらAV撮影であれば、気持ちのよいエッチを楽しめるのではないかという期待もありました。

ビュー時には、2人きりが苦手でしゃべるのが苦手でしみけんさんとあっという間に終わりました。
私は口が小さいので、フェラの時とかいやらしい音がならなくて焦ってしまいましたね。

介する作品では、JULIAちゃんがプライド高いトップキャスターになって脅迫状が届いてしまう。
指令に従わないとMOODYZテレビの社長を殺すと言われてしまい、JULIAちゃんのセックスを全国放送。
初めは恥ずかしがって拒否していたが、極小ビキニを着せられてニュース原稿を読ませられる。

っぱいを揉まれるインタビューを受けたり、男性のチンポをシゴいてフェラしてクンニさせられる。
ついには男性にハメられてしまうシーンまで撮ってしまい、エスカレートしてエッチしまくる内容に。
男性アナウンサーまでも全裸、JULIAちゃんも全裸で放送するようになり視聴率がすごいことに。



エッチしなくても疼いてしまうJULIAちゃんの激しすぎますおっぱい画像をご覧下さい。



20170327_mn01_02.jpg

20170327_mn01_03.jpg

20170327_mn01_04.jpg

20170327_mn01_05.jpg

20170327_mn01_06.jpg

20170327_mn01_07.jpg

20170327_mn01_08.jpg

20170327_mn01_09.jpg

20170327_mn01_10.jpg

20170327_mn01_11.jpg

20170327_mn01_12.jpg

20170327_mn01_15.jpg

20170327_mn01_17.jpg

20170327_mn01_18.jpg

20170327_mn01_19.jpg

20170327_mn01_20.jpg

20170327_mn01_21.jpg

20170327_mn01_22.jpg

20170327_mn01_23.jpg



20170327_mn01_24.jpg

20170327_mn01_25.jpg

20170327_mn01_26.jpg

20170327_mn01_27.jpg

20170327_mn01_28.jpg

20170327_mn01_29.jpg

20170327_mn01_30.jpg

20170327_mn01_31.jpg

20170327_mn01_33.jpg

20170327_mn01_32.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Jカップ, 美女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】