山本彩 セクシーすぎる男前の美女は卒業考えるエッセイ発売するおっぱい画像

ここでは、「山本彩 セクシーすぎる男前の美女は卒業考えるエッセイ発売するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170326_mn02_01.jpg


女優、アイドル、
山本彩(やまもとさやか)のDカップおっぱい画像になります

さや姉が2017年3月29日に、初エッセイを発売し「全部さらけ出します」と語っている。
今までのメンバーのことやアイドル活動について、卒業についてなどを、赤裸々に告白する。




プロフから。
・名前は、山本彩(やまもとさやか)     別名義は、SAYAKA
・出身地は、大阪府
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年7月14日生まれ 23歳(2017年3月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ボウリング、宝塚歌劇鑑賞、野球観戦、歴史探索、城郭めぐり
・特技は、ギター、ドラム、鉄棒
・愛称は、さや姉


芸能事務所「リトルキャット」に入校する。
2005年に、芸能事務所「スマイルカンパニー」にて「Smile2Girls」というバンドを3人で結成する。
2008年に、「MAD CATZ」と改名して「Girls be Ambitious!」でメジャーデビューをする。
2009年に、「MAD CATZ」解散する。

2010年に、「NMB48オープニングメンバーオーディション」に応募して合格をする。
2011年に、NMB48のキャプテンに就任する。
同年に、AKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」選抜メンバーに選ばれる。
2012年に、初の写真集「さや神」を発売する。

2013年に、グループ映画「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」に出演する。
2014年に、「AKB48グループ大組閣祭り」にて、AKB48チームKとの兼任が発表される。
2015年に、声帯の手術を受けていた。
同年に、「365日の紙飛行機」のセンターポジションに抜擢され初のセンターポジションに選ばれる。

2016年5月に、AKB48チームKとの兼任が解除される。
同年10月に、ソロデビューアルバム「Rainbow」を発売する。
同年12月31日に、第67回NHK紅白歌合戦にて「夢の紅白選抜」の順位発表で1位となる。
2017年2月に、テレビドラマ「火花」に出演する。
同年3月に、初のエッセイ「すべての理由」を発売する。




っぱいが大きなさや姉は、いつも元気で私たちに癒やしをくれておりすっぴんもカワイイですね。
好きな男性のタイプは、男らしい人が好きで笑顔が良くて頼りがいがあって引っ張ってくれる人が。
余程の恋に飢えているのか、草食系よりは肉食している男性を求めるいるようなのですね。

んなさや姉も、ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」では男性と見つめ合い間接キスシーンも演じた。
あんなデカおっぱいで、迫られたらいい匂いしそうで可愛すぎて倒れそうになってしまうそう。
メンバーや壇蜜さんからも男っぽいと言われており、惚れられているようで人気者ですね。

た「NMB48 5th Anniversary Live 」では男装したメンバーとのキスシーンもあったようですね。
さや姉は上唇が薄いのを気にしているようで、笑ったりするとすぐ歯になるのが嫌でコンプックス。
長かったですね、人気者のさや姉が歌やダンスがダントツで上手いのになかなかソロじゃなかった。
これで思う存分で、メンバーなしに自分の持ち歌が出来るようになってさぞ喜んでいることでしょう。

作りをしていることでも有名で、グラビアだとセクシーな腰つきしているが筋肉もあると言う。
インナーマッスルを鍛えるメニューをこなしており、綺麗な体に仕上げているのだそうですよ。
みるきーが去った現在、卒業を考えられるのはさや姉だという候補も上がっているようである。

しさや姉が卒業すれば、歌手とグラビアアイドルだけでやっていくのだろうかちと不安な気もする。
ドラマとか映画とかあまり出演をしていないだけに、MCとか今からやってもイケると思うのだが。
グラビアでも別格扱いだろうし、これ以上も過激なグラビアが出来るかどうかにかかっている。




いつもグラビアではセクシーすぎる山本彩ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, アイドル, スレンダー, Dカップ, 美巨乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】