若菜奈央 S気あるギャルが自分よがりのエッチで満足させていくおっぱい画像

若菜奈央 S気あるギャルが自分よがりのエッチで満足させていくおっぱい画像

ここでは、「若菜奈央 S気あるギャルが自分よがりのエッチで満足させていくおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170326_mn01_01.jpg


AV女優、元子役
若菜奈央(わかななお)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、若菜奈央(わかななお)
・出身地は、東京都
・生年月日は1992年12月1日生まれ 22歳(2017年3月現在)
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、水泳、ヨガ、ピアノ


芸能界で、子役で活躍をする。
2015年に、プレステージから「まさかのAVデビュー 元子役タレント」にてAVデビューをする。
同年に、プレステージから「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL」を発売する。
2016年3月に、プレステージから「NEW WATER POLE」を発売する。

同年3月に、プレステージから「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス」を発売する。
同年10月に、プレステージから「エンドレスセックス」を発売する。

2017年3月に、TEPPANから「絡み合う唾液、濃厚接吻。汗だく激性交。」を発売する。
同年3月に、ムーディーズから「粘着親父と汁・マン汁・唾液を絡ませ合うPtoMセックス」を発売。



まりメディアに出るのが面倒くさいらしくて、宣伝活動になるTwitterもやっていなかったと言う。
何事にも飽きっぽくて、海外にでも行こうかと思っていてそれでAVにも興味あって話聞いてみようと。
知り合いに女優さんをやっている人がいて、それから事務所に行ってみたのがきっかけですね。

ビュー時には緊張しまくりで、大勢に見られるのが全然慣れなくてようやく慣れたのが5本目で。
撮影あっても暇でやめようとした時期もあり、撮影は仕事って感じがしなくって気合が入らない。
女優さんやメイクさんに色々話を聞いている内に、そろそろちゃんと仕事しようって思いました。

務所が変わってツイッターを始めてから、お返事もらってから頑張ろうと思うようになった。
面倒だなと思っていたけど、おはようって言えば誰かが返ってくるので適当じゃダメだと思った。
それから作品の本数も増やすようになり、忙しい方が良くてキツイけど充実していましたね。

のフェラは喉が開いて、極上のディープスロートが出来て男性を喜ばせれるのですよ。
根本まで咥えることが出来て、大きい男優さんを咥えるようになってから出来るようになりましたね。
私の付き合い方は、やってから付き合うってのが多くてあまりチンポが小さくなければいいかなと。


体験は14歳で、あまり経験はある方ではなくて真面目に授業を受けている方だったと思いますね。
相手は他校の高校3年で、別に彼氏でもなくエッチの知識もなく流れで勢いでされちゃいました。
当時はすごくモテていたそうで、2回目はカラオケボックスで口の中に精子を出されてしまった。

分がギャルなので女優さんではギャルっぽい人が好きで、天サロとか焼いて髪がムラサキだった。
デビューまでの経験人数は両手では足りないくらいで、その中で付き合ったのは5人くらいですね。
好きな体位は立ちバックで、脚を開いて挿れられるのが一番気持ち良くてバック系が好きです。

介する作品では、息が荒いオジサンと汗だくになってエッチしまくる濃厚シーンが炸裂します。
いきなりオジサンとベッドに突き放して、舌入れキスで迫ってオジサンを欲情させていきます。
パンツを脱がせていきり立ったチンポを優しく咥えて、顔面騎乗でオジサンの顔にアソコ押し付ける。

面騎乗位でチンポを挿れていき、自分の気持ち良いところに当ててヨガっていやらしい音立ててる。
騎乗位では小刻みに腰を激しく動かして、汗だくになりながら汚いオジサンのアナルも舐めちゃう。
オジサンの激しい突きで盛り上がっていき、最後にはギャルの顔に大量ぶっかけをされてしまいます。



いやらしい顔して満足させてくれる若菜奈央ちゃんのエロすぎるおっぱい画像をご覧下さい。



20170326_mn01_02.jpg

20170326_mn01_03.jpg

20170326_mn01_04.jpg

20170326_mn01_05.jpg

20170326_mn01_06.jpg

20170326_mn01_07.jpg

20170326_mn01_08.jpg

20170326_mn01_09.jpg

20170326_mn01_10.jpg

20170326_mn01_11.jpg

20170326_mn01_12.jpg

20170326_mn01_13.jpg

20170326_mn01_14.jpg

20170326_mn01_15.jpg

20170326_mn01_16.jpg

20170326_mn01_17.jpg

20170326_mn01_18.jpg






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, ギャル美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】