岡田恋奈 うっとりさせる超絶可愛いのほほん系美少女が降臨するおっぱい画像

ここでは、「岡田恋奈 うっとりさせる超絶可愛いのほほん系美少女が降臨するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170325_mn02_01.jpg


女優、、ファッションモデル
岡田恋奈(おかだれんな)のCカップおっぱい画像になります

2017年3月に、週刊ヤングジャンプにてグラビアスター発掘企画ゲンセキ2017springに選出される。


プロフから。
・名前は、岡田恋奈(おかだれんな)
・出身地は、愛知県
・血液型は、B 型
・生年月日は1998年12月11日生まれ 18歳(2017年3月現在)
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB77㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ギター、イラスト描画
・特技は、ダイビング(ライセンス持ち)、煎茶道、着付け
・愛称は、れんつん


ファッション雑誌雑誌「HR」や「Ranzuki」、また「Popteen」でもモデルとして活躍している。
2016年に、バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演して話題となる。
またNHK「オトナノベル」内のドラマに出演している。

さらには、MVにも登場しておりPENGUIN RESEARCH「ボタン」に出演している。
それに、あまりの清純さに企業CMにも出演し「日誠建設」にて女子高生役を演じている。

また、ラジオでも活躍していて「ラジオドラマ サタデードラマハウス ”美女子劇場 ”」出演。
2017年3月に、週刊プレイボーイにて初水着を披露する。
同年3月に、週刊ヤングジャンプにてグラビアスター発掘企画ゲンセキ2017springに選出される。




だ高校を卒業したばかりの初々しい恋奈ちゃん、ツインテール姿が超絶に可愛すぎますね。
整った顔立ちをして、一見のほほんとしたほんわりとした印象が見るものを和やかにさせてくれる。
ちょっと似ている芸能人では、AKBの小嶋陽菜ちゃんや森川葵ちゃん似な感じがしていますね。

きな男性のタイプは、優しくてちゃんとしている人がいいようで自分よりも背が高いのが理想。
こんなにも可愛い女子いたら、誰でも何度でも振り向いてしまうかも知れないですよね。
ほっぺのチークがまた似合い過ぎていて、もう訴えかけてくれそうで可愛すぎて好きになるよう。

ラビアでは、若々しい肌を見せつけていておっぱいも大きくて柔らかそうな感じですね。
守ってあげたくなるような儚さを持っていそうで、もっと色んな顔見てみたくなりますよ。

快TVスカッとジャパン」では、バスで迷惑行為をしてくる男性に注意をする女子大生役を演じた。
放送を観た人達は、あのバスの女の子が可愛い、キレイだと話題になったようで好評であった。
今まで名古屋で活躍をしていたそうですが、高校卒業を機に上京するようでこれからブレイク浮上。

までモデルとして活躍をしていたようですが、少しずつ女優さんのお仕事もしているようです。
これだけの169cmとの高身長でスタイル良くて、可愛ければ色々とドラマや映画に出そうですよね。
まだこれからブレイクしてくるので、注目していると色んな表情をした恋奈ちゃん見れるでしょう。

イッターでは恋奈ちゃんが垣間見えて、あまりにも可愛すぎてファンになってしまいそうになる。
またインスタグラムでも投稿されているので、現在のお仕事とかプライベートも見れちゃいます。
グラビアでは、可愛いおっぱいをみせているがそのおっぱいの上にセクシーなホクロがありますよ。

たすっぴんも可愛く、いつもは薄化粧をして可愛くしていますがすっぴんは幼く見えて超カワイイ。
昨今グラビアでの目立った大きな目ではなく、ずっと見ていられる眠そうな目がまたいいのですよ。
どんどんメディアで活躍してくれて、カワイイ顔を何度も見せて欲しいものがあります。



これからグラビアで活躍をしていく岡田恋奈ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。 





20170325_mn02_02.jpg

20170325_mn02_03.jpg

20170325_mn02_05.jpg

20170325_mn02_06.jpg

20170325_mn02_07.jpg

20170325_mn02_08.jpg

20170325_mn02_09.jpg

20170325_mn02_10.jpg

20170325_mn02_11.jpg

20170325_mn02_12.jpg

20170325_mn02_13.jpg

20170325_mn02_14.jpg

20170325_mn02_15.jpg

20170325_mn02_16.jpg

20170325_mn02_18.jpg

20170325_mn02_19.jpg

20170325_mn02_20.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, グラビアアイドル, Cカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】