菊川みつ葉 切なそうな目元と未熟そうな19歳おっぱいと大きなお尻しているおっぱい画像

ここでは、「菊川みつ葉 切なそうな目元と未熟そうな19歳おっぱいと大きなお尻しているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170325_mn01_01.jpg


AV女優、
菊川みつ葉(きくかわみつは)のEカップ巨乳おっぱい画像になります




プロフから。
・名前は、菊川みつ葉(きくかわみつは)
・出身地は、東京都
・生年月日は1997年11月25日生まれ 19歳(2017年3月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB94㎝ W61㎝ H93㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳と言われています。
・趣味は、音楽鑑賞、アニメ鑑賞
・特技は、料理


2017年3月に、SODクリエイトから「菊川みつ葉 AVデビュー」にてAVデビューをする。
2017年4月に、SODクリエイトから「菊川みつ葉 初イキっ!」を発売する。



ぶらで切なそうな目元をしてして守ってあげたくなる、みつ葉ちゃんはEカップでお尻もデカい。
まだ19歳と若々しい弾力ある肌をしていて、おっぱいも綺麗なおっぱいで尖っていて未熟おっぱいだ。
まだ成長するであろうで可愛くて、エロいおっぱいなのでエッチもまだ未熟そうな感じですね。

つ葉ちゃんが笑うと眠そうな目がちょっと開いて、じっと見ているだけで癒やしてくれる顔だ。
インタビューでは、たどたどしくって緊張している様子が可愛くずっとうつ向いていて儚げだ。
声がコンプレックスみたいで、ちょっとダミ声ですがかすれている感じであまり違和感ないですよ。

達から声が低いねと言われていて、気にしているようですね。大丈夫ですよ、みつ葉ちゃん。
自分では明るくて人懐こい性格だと思っていて、好きな男性のタイプは優しくて思いやりある人。
初体験は17歳の時になり同級生の付き合っていた彼氏で、経験人数は2人だそうで可愛いものね。

きな体位は、顔を見て目を合わせたいので正常位が良く性感帯はアソコと恥ずかしそうに言う。
指でオナニーはしたことがあり、服を脱いでいくと下腹部が盛り上がっておりお股が隠れそうな感じ。
おっぱいはお椀型で乳輪がデカくって乳首が小さく、みつ葉ちゃんいやらしいおっぱいをしています。

裸になり、やはり土手部分がこんもりと盛り上がっていて卑猥な感じがして興奮させられますね。
男優さんに大きなお尻を触られて、プルンプルンしていて小さめなお尻をしていますよ。
乳首を吸われて、身をよじっているみつ葉ちゃんはスタイル良くって乳首が尖ってきた気がしますね。

転がり大股開いて、後ろからアソコをイジられてクリをコリコリと触られ「気持ちいい」と。
手マンされて、クンニされてしまい可愛い吐息が漏れ出しており下唇を噛んで抵抗をしていますね。
アソコに指を奥まで2本挿れられてしまい、グジュグジュと音を立てて潮吹きさせられてしまう。

ンポを優しく咥えこんでいき、すぐに正常位で挿入されて激しく突かれおっぱいが揺れまくる。
次は騎乗位でみつ葉ちゃんが上になって、腰を動かされてチンポを奥まで挿れ前後させられている。
バックでも激しく突かれ、股を開いている大きなお尻は美しくお肌がツルツルしていて美形である。
正常位で少し斜めから挿入されて、腰を浮かせてままで激しく突かれておっぱい発射でお掃除フェラ。

2人目は熟練男優が激しく濃厚なキスをしてきて、おっぱいを鷲掴みしながらで乳首を舐めていく。
腰を浮かされたままでクンニをされ、いやらしい舌でアソコを激しく責められて悶えるみつ葉ちゃん。
クリを舐められながらで、指マンを激しくかき回されてお互いのアソコを触りまくって欲情していく。

そり勃ったチンポを半分くらいまで咥えていき、バキュームフェラで気持ちよくさせていっている。
シックスナインで、アソコを舐められながらチンポを激しく上下させていき硬くさせていく。
正常位で激しく腰を動かされながら、みつ葉ちゃんは乳首を舐めて愛情表現に対抗していく。

乗位で柔らかい大きなお尻を鷲掴みされながら、下からチンポを突き上げられて肛門が開いていく。
次の作品も予定しており、初めて初イキさせてしまい見ものになる作品となって楽しみですね。
もっと乱れていくみつ葉ちゃんを、これからの作品で観ていきたくなってしまいますね。




悶えていき豹変する姿を観たい菊川みつ葉ちゃんの可愛さ溢れるおっぱい画像をご覧下さい。


20170325_mn01_02.jpg

20170325_mn01_03.jpg

20170325_mn01_04.jpg

20170325_mn01_05.jpg

20170325_mn01_06.jpg

20170325_mn01_07.jpg

20170325_mn01_08.jpg

20170325_mn01_09.jpg

20170325_mn01_11.jpg

20170325_mn01_12.jpg

20170325_mn01_13.jpg

20170325_mn01_14.jpg

20170325_mn01_15.jpg

20170325_mn01_16.jpg

20170325_mn01_17.jpg

20170325_mn01_18.jpg

20170325_mn01_19.jpg

20170325_mn01_20.jpg

20170325_mn01_21.jpg




無料動画あり
20170325_mn01_23.jpg
菊川みつ葉 初イキっ













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】