三吉彩花 うっとりした表情で色気ありすぎる演技派の20歳のおっぱい画像

ここでは、「三吉彩花 うっとりした表情で色気ありすぎる演技派の20歳のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170324_mn02_01.jpg


女優、元アイドル、ファッションモデル
三吉彩花(みよしあやか)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、三吉彩花(みよしあやか)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、B 型
・生年月日は1996年6月18日生まれ 20歳(2017年3月現在)
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W60㎝ H90㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、韓国の研究、K-POP鑑賞
・特技は、ダンス、歌
・愛称は、みよっちゃん


小学校1年から、読者モデルをしている。
小学校3年に、原宿でスカウトされて芸能界入りをする。
2005年に、TVCMの「ユニクロ」に出演する。
2006年に、TVCMの「三井のリハウス」に出演する。
2007年に、テレビドラマ「オトコの子育て」に出演する。

2008年に、小学校向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」オーディション合格して専属モデルとなる。
同年に、映画「うた魂」「死にぞこないの青」に出演する。
2010年に、アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活動をする。
同年に、「ニコ☆プチ」モデルを卒業してミスセブンティーン2010」でグランプリで専属モデルに。
また、TV飲料CM「なっちゃん」に出演する。
また、映画「告白」に出演する。

2011年に、テレビドラマ「高校生レストラン」に出演する。
2012年に、「さくら学院」の活動を卒業する。
2013年に、映画「旅立ちの島唄~十五の春~」にて初主演を務める。
2014年に、「神戸コレクション」「東京ガールズコレクション」「東京ランウェイ」「GirlsAward」にてランウェイに出演し続けている。

同年に、テレビドラマ「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」に出演する。
また、テレビドラマ「GTO」に出演する。
また、バラエティ番組「メレンゲの気持ち」でサブMCを務める。
2015年に、テレビドラマ「エンジェル・ハート」に出演する。
2016年に、アニメ映画「ONE PIECE FILM GOLD」にて声優として参加する。
同年に、初の写真集「わたし」を発売する。
2017年1月に、テレビドラマ「探偵・日暮旅人」に出演する。
2018年に、映画「いぬやしき」に出演する。



れほど色っぽい20歳の女性は見たことがないだろうな、彩花ちゃんは落ち着いた雰囲気がある。性格はと聞くと、頑固で気が強くて心がしっかりしているのだと語り真っ直ぐな性格なようだ。股下が85cmのスラっとした長身で、キレイな小顔で美しい二重まぶたをしていて可愛いですね。

校の卒業時には気が強いのでマネージャーとケンカしたと言い、それをブログに綴っていた。高校の3年間は、学業と仕事ばかりで何ひとつ楽しい思い出はなかったと素直な気持ちを書いた。それをマネージャーが見て、延々2時間喫茶店で「さすがにこれは正直すぎる」と言われてしまう。

局ブログではボツになってしまう、何か演技でも自分で納得行かなければリテイクをお願いするほど正直で真摯に何事も一生懸命である、芝居には見えないナチュラルな演技が必要だと思っている。小学校からモデルをしているから、芸歴は13年と長くアイドルグループでは最年長で皆を引っ張っていく役目であった。わきあいあいと楽しみたいのに年上だから、それも堪えていたと言います。

イドルが目標なわけではなかったと言う、今は女優でやらしてもらっている間は女優で頑張る。まだ20歳なのに厳しい芸能界の世界で行きて、役柄に演技することに常に悩んで挑んでいると言う。




大人びた感じが漂っている三吉彩花ちゃんの真面目なおっぱい画像をご覧下さい。



20170324_mn02_02.jpg

20170324_mn02_03.jpg

20170324_mn02_04.jpg

20170324_mn02_05.jpg

20170324_mn02_06.jpg

20170324_mn02_07.jpg

20170324_mn02_08.jpg

20170324_mn02_09.jpg

20170324_mn02_10.jpg

20170324_mn02_12.jpg

20170324_mn02_11.jpg

20170324_mn02_13.jpg

20170324_mn02_14.jpg

20170324_mn02_15.jpg

20170324_mn02_16.jpg

20170324_mn02_17.jpg

20170324_mn02_18.jpg

20170324_mn02_19.jpg









 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 美女, アイドル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】