紗藤まゆ 恥ずかしがり屋の可愛い若妻は身を委ねて快楽エッチをしてしまうおっぱい画像

紗藤まゆ 恥ずかしがり屋の可愛い若妻は身を委ねて快楽エッチをしてしまうおっぱい画像

ここでは、「紗藤まゆ 恥ずかしがり屋の可愛い若妻は身を委ねて快楽エッチをしてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170323_mn01_01.jpg


AV女優、
紗藤まゆ(さとうまゆ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、紗藤まゆ(さとうまゆ) 別名義は、深川ここ、松元れいか、富野まき、とうまゆさ
・出身地は、愛媛県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年10月21日生まれ 23歳(2017年3月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W56㎝ H80㎝
・バストサイズはFカップ巨乳だと言われています。
・趣味は、ピアノ、読書、音楽鑑賞(HR/HM、クラシック)
     読書では三島由紀夫、クラシックではチャイコフスキーを好む
・特技は、電気工事、ガス溶接、ボイラー取り扱い
・愛称は、さとまゆ



2013年に、SODクリエイトから「AV Debut」にてAVデビューをする。
2014年から、一時期休業して半年後に再開する。
2017年3月に、ビッグモーカルから「中出し人妻不倫旅行」を発売する。


車と電気が好きで、鉄道関係の会社で設備や保線業務で油まみれで働いている経歴を持っています。
初体験は18歳で、恋愛に対してはあまり現実感がなくて友達のエッチ話も違う世界の話だと思った。
初フェラは、2回目のエッチの時で上手いねって言われたけど自然に何か出来ていましたね。

仕するのは好きで、フェラでも相手がどこが気持ち良いのかチェックしてその動きを多くします。
エッチで一番感じる時は、指マンされている時で指で挿れられている時で奥より浅めがいいですね。
自分をMだと思いますね、注射とかの痛いのが好きなのです。痛さ苦しみに快感を覚えてしまいます。


AVへ入るきっかけはスカウトだったのですけど、自分には無理だと思っていたのですが。
よくよく考えて見ると、これはチャンスかなと思ってこれで自分の世界観が変わるかなと思って。
緊張もしていなくてこれから撮影が始めようとすると、自分のことではないような気がしていました。
まだ半信半疑で男優さんが出てきても、この人とするのかなって思っていたぐらいで。

してエッチの時には、こんなに脚をひろげるんだと思ってその時に初めて恥ずかしいと思った。
3Pは初めてさせてもらったのですけど、こんなに興味深いものだなと思って快感が2倍になる感じで。
もし男優さんが3人に増えていったら、もっとで3倍気持ちよくなるのだろうなと思って。

ディラインには全然自信がないのですけど、くびれがいいねと言われますが何が違うのかなと思う。
紹介する作品では、若妻が夫を支えるためにお金を稼ごうと悩んでAV出演をしょうと思ったと言う。
性経験の少ないまゆさんは、まだイッたことがないと言い人生で初の不倫旅をすることになる。

館までは笑顔で可愛いまゆさん、部屋に入るとバイブを見せられてスカートを上げるように言われ
ストッキングの上からバイブを当てられる。苦しい表情を見せて今度は廊下でブラジャーを見せろと。
言われて言うとおりに服を捲り上げて、大きなおっぱいを恥ずかしそうにうつむき加減で見せる。

着姿になるように言われて、ブラジャーの上からおっぱいを揉まれて体がビクビクするまゆさん。
ブラジャーを脱ぐともう興奮でビンビンに勃起した乳首を、指先でイジられて摘まれ感じてしまう。
裸でテーブルの上に座り、バイブをあそこに当てられて自分で持たされて指でかき回されヌレヌレに。

天風呂に行き、大股を広げられてクンニされ指マンされて喘ぎ声を押し殺して悶てますよ。
恥ずかしそうに男性のチンポを眺めて、ゆっくりとフェラをしていき湯船の中でバックでハメられる。
激しく突かれて、もう立っていられないくらいに身をかがめて床にあがり騎乗位で下から突かれる。



体を震わせて可愛すぎる紗藤まゆちゃんのビンビンなおっぱい画像をご覧下さい。


20170323_mn01_02.jpg

20170323_mn01_03.jpg

20170323_mn01_04.jpg

20170323_mn01_05.jpg

20170323_mn01_06.jpg

20170323_mn01_07.jpg

20170323_mn01_08.jpg

20170323_mn01_09.jpg

20170323_mn01_10.jpg

20170323_mn01_11.jpg

20170323_mn01_12.jpg

20170323_mn01_13.jpg

20170323_mn01_14.jpg

20170323_mn01_15.jpg

20170323_mn01_16.jpg

20170323_mn01_17.jpg

20170323_mn01_18.jpg

20170323_mn01_19.jpg

20170323_mn01_20.jpg

20170323_mn01_21.jpg

20170323_mn01_22.jpg

20170323_mn01_23.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】