團遥香 セレブすぎる才女がなかなかおっぱい見せてくれないおっぱい画像

ここでは、「團遥香 セレブすぎる才女がなかなかおっぱい見せてくれないおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170322_mn02_01.jpg


女優、タレント、
團遥香(だんはるか)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、團遥香(だんはるか)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年6月2日生まれ 23歳(2017年3月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、キャンドル、ポストカードの観賞
・特技は、水泳(遠泳4km)、三味線、ピアノ、バドミントン、スキューバダイビング
・愛称は、だんちゃん



2010年に、渋谷109にてスカウトされて芸能界デビューをする。
同年に、特撮ドラマ「古代少女隊ドグーンV」に出演する。
また、TVCMの「日本コカ・コーラ」のCMに起用される。
2011年に、舞台「The Night of Christmouse〜クリスマウスの夜〜」に出演する。
同年に、デジタル写真+ムービー作品集「AFTER SCHOOL」を発売する。

2012年に、テレビドラマ「青春アルゴリズム」に出演する。
同年に、映画「貞子3D」「リアル鬼ごっこ3」に出演する。
また、テレビドラマ「メンタリスト響翔II〜心からの生還〜」に出演する。
2013年から、情報番組「ZIP!」に出演する。
2014年に、テレビドラマ「ごめんね青春!」に出演する。
同年に、TVCMの「ミスタードーナツ」のCMに起用される。
2015年に、舞台「黒蜥蜴」に出演をする。


めてテレビ出演をした作品「古代少女隊ドグーンV」では、ビキニ風コスチュームで男性を魅了。
当初ではあまりにも恥ずかしくて、友達からテレビに出てたよねと言われたが私じゃないと言ってた。
スカウトされた時には、テレビの世界は遠い存在だと思っていたのでまさか声を掛けられると思わな
かったようだ。両親に相談すると勉強を頑張るならいいと了承を得て、16歳で芸能界入りをした。

ポーツが得意なようで水泳であるならば、何キロでも泳げるといった体育会系であるみたいだ。
父は有名な建築家で、親戚が華族ばかりで高祖父が三井財閥総帥でメーカーの創業者も多くいる。
色白で気品あふれるお嬢様で、何かコネがあると思うくらいの才女であるから珍しいですよね。

かに似ていると思ったら、AKBの小嶋陽菜ちゃんに似ている感じですっぴんのこじはるって感じ。
また元SKEにいた松井玲奈ちゃんにも似ていると言われており、相当の美人さんです。
完璧な女性に思えますが、なんと走り方がゾンビみたいと言われているようで小走りで走ってます。

ラエティ番組「踊る さんまの御殿!!」にて出演しており、お嬢様ぶりを話していたそうです。
別荘の庭にはジャグジーがあり、その庭でオーケストラやオペラを呼んで演奏するのだそうです。
またお寿司屋に行ったことがないようで、その理由は家に寿司を握りに来てくれるのだそうですよ。

た「中居正広のミになる図書館」にも出演しており、祖父が「ぞうさん」の作曲家であったり
親戚の財閥ぶりを明かして、周りのタレントから嫌悪感を抱いていたようですね、そらそうだ。
でもそんな家系を話すと、誰も男は近寄らないといいセレブならではの悩みを告白していた。

ラビアをしてほしいが、水着とかの写真はなく出演しているZIPぐらいしかなさそうである。
でもTVデビュー作である「古代少女隊ドグーンV」でボディラインが分かるので大きなおっぱいだ。
ぜひグラビアモデルとかするようであれば、もっと売れるのではないかと思いますがどうでしょう。




美人すぎてダメな所を探したい團遥香ちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。




20170322_mn02_02.png

20170322_mn02_03.jpg

20170322_mn02_04.jpg

20170322_mn02_05.jpg

20170322_mn02_06.jpg

20170322_mn02_07.jpg

20170322_mn02_08.jpg

20170322_mn02_09.jpg

20170322_mn02_10.jpg

20170322_mn02_11.jpg

20170322_mn02_12.jpg

20170322_mn02_13.jpg

20170322_mn02_14.jpg

20170322_mn02_15.jpg

201603030707370d1.jpg

20170322_mn02_16.jpg

20170322_mn02_18.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】