山口智子 老いを感じさせない美貌で自分の考えを貫く強い女性のおっぱい画像

山口智子 老いを感じさせない美貌で自分の考えを貫く強い女性のおっぱい画像

ここでは、「山口智子 老いを感じさせない美貌で自分の考えを貫く強い女性のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170320_mn02_01.jpg


女優、声優、ナビゲーター
山口智子(やまぐちともこ)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、山口智子(やまぐちともこ)
・出身地は、栃木県
・血液型は、A 型
・生年月日は1964年10月20日生まれ 52歳(2017年3月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞




1986年に、東レの水着キャンペーンガールとして芸能界デビューする。
1987年に、アサヒビールのキャンペーンガールとして就任する。
1988年に、NHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」でヒロイン役を務める。
1989年に、テレビドラマ「同級生」に出演する。
1990年頃から、火曜サスペンス劇場のヒロイン役として活躍をする。

1993年に、テレビドラマ「ダブル・キッチン」に出演する。
1994年に、テレビドラマ「29歳のクリスマス」に出演する。
1995年に、俳優の唐沢寿明と結婚して話題となる。
1996年に、テレビドラマ「ロングバケーション」に出演する。
2008年に、アニメ映画「崖の上のポニョ」に声優として参加する。



唐沢寿明と結婚してから、随分と立ちますが子供の話とか全然してないのが不思議だと噂されてます。
わざと作らないのか、作れないのかという問題がありますが本当のところはどうなのでしょうかね。
そこには大きな問題があるようですね、智子さんの実家がどうも問題があるようなのですよ。

それが実家は老舗旅館で、智子さんは祖母に育てられており一人娘であっので実家を継ぐ道だった。
でも自分自身ではどうにかして実家の女将さんをやりたくないので、どうにかして避けたかったそう。
それで短大を卒業をしてから、田舎には帰りたくなかっので芸能界の道を選んだと言います。

「子供を作りたくなかった」「私はずっと、親というものになりたくなかった」と言っています。
それは家庭環境に影響されるもので、両親の離婚や妹と母の絶縁などで血のつながりを嫌うように。
一度は子供が欲しいという時期もあったが、出来にくい体質のせいか不妊治療をしても出来なかった。

以前に唐沢さんが質問をされた時に、宝物は何ですかと聞かれて「妻です」との仲良しぶり。
夫婦円満の秘訣は、一緒のベッドで手を繋いで寝ることだと仲の良い夫婦ぶりを見せてくれています。
なかなか芸能界復帰しなかったのも、今まで仲がよかったのに仲が崩れるのが怖かったからでしょう。

ドラマ「ロングバケーション」を終えた時には、まだ結婚したばかり主婦をしたかったそうです。
こんな私を結婚相手に選んだくれたのだから、家庭に入ってこの人に奉仕して徹底的に料理しようと。
ただ年に一度だけスペイン旅行に行くのだそうですが、2人は別行動で私は街歩きに出かけるが、
夫はずっとipadをイジっているといい、彼は命令もしないし強制もしないので趣味に没頭できる。

趣味はフラメンコでに興味を持っていたが、彼も少しは私の趣味のフラメンコ談義が出来るように。
唐沢さんは自分の夢に邁進する人で、私は踊る人が大好きなので彼のソウルフルなダンスに惹かれた。
私は夢を見ることを許されなかったので、どこかで夢を見たいと思っていたのでしょう。

ここ7年ほどライフワークにしているものがあり、世界の音楽文化を追う映像ライブラリー制作。
人間の共通なる言語の音楽を通じて、個性的な土地文化を学ぶことが俳優修業だと思っています。
いつまでも若々しさを保っている智子さんは、しっかりとした夢をもってらっしゃいますね。
グラビア時代の画像しかないですが、日に焼けた美しい体が眩しすぎますね。





いつ見ても嫌な顔見ない笑顔が可愛い山口智子さんの上品なるおっぱい画像をご覧下さい。



20170320_mn02_02.jpg

20170320_mn02_03.jpg

20170320_mn02_04.jpg

20170320_mn02_05.jpg

20170320_mn02_-6.jpg

20170320_mn02_07.jpg

20170320_mn02_08.jpg

20170320_mn02_09.jpg

20170320_mn02_10.jpg

20170320_mn02_11.jpg

20170320_mn02_12.jpg

20170320_mn02_13.jpg

20170320_mn02_14.jpg

20170320_mn02_15.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 声優, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
この子はヒットしたね、
最初はセリフ抑えめだったけど、アイチ自動車のドラマでシッカリ存在感出してた(演出も最高だったね)
モデル時代も含めて応援するよ。
2017/03/25(土) 08:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】