すみれ美香 風俗嬢のテクニックを駆使して男を喜ばせるIカップおっぱい画像

すみれ美香 風俗嬢のテクニックを駆使して男を喜ばせるIカップおっぱい画像

ここでは、「すみれ美香 風俗嬢のテクニックを駆使して男を喜ばせるIカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170320_mn01_01.jpg


AV女優、風俗嬢
すみれ美香(すみれみか)のIカップ巨乳おっぱい画像になります



美しすぎでおもったより派手なメイクもしていなくて、おっぱいだけが飛び出ております。
風俗嬢のテクとデカすぎる二次元的なおっぱいを持ってAV業界に殴り込みを掛けてきます。



プロフから。
・名前は、すみれ美香(すみれみか)

・生年月日は公表されておらず 30歳(2017年3月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W57㎝ H88㎝
・バストサイズはIカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、おもてなし研究
・特技は、ぷるぷるパイズリ、膣締め


2017年3月13日に、アリスJAPANより「Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨」
        にてAVデビューをする。

同年4月13日に、アリスJAPANより「美巨乳を好き放題弄ぶ男本位なSEXなのに女も悦び感じまくる
                快楽性交 ~この女、エロすぎにつき~」を発売する。




初体験は17歳の時だそうで、気持ち良いという感じではなく痛かったようですね。
業界に入る前の経験人数は、それはヒミツにしておきます。
AV業界に入るきっかけを教えてください、夢の為にお金を貯めたくてとAVに興味があったので。
普段はどんな風にすごしているのか、優雅にすごしております。
男性にされるぐっとくる仕草は、手を握られた時や頭を撫で撫でされた時。
20年後の自分は想像してみるとどうなっているのか、私は美魔女になっていますね。

デビュー作品では、月に○百万稼いだ超絶テクニックを惜しみなく披露してくれて責めてくれます。
初めのシーンでは何故かマスク姿で登場して、目の前に出されたチンポを手コキして喜ばせます。
本格フェラになるとマスクを外し、風俗嬢仕込みの亀頭を舌でいやらしく舐め回して気持ちよくさせる。
深く吸い込んで咥えていき亀頭をペロペロ舐めるの繰り返しで、絶頂状態で持っていき顔に大量顔射精。


次は恋人同士のように仲良くして、おっぱいを服の上から触られておっぱい出されると乳首ビン勃起。
キスをされながら大股開きにさせられてパンティの上から手マンされて少し濡れているようですね。
パンティを取ると薄い毛が現れて、中身を確かめると糸を引いて愛液が溢れて出ております。

クンニされるのを美香ちゃんは見ながらで興奮して、激しく手マンされてイッちゃっいました。
堪らなくなった美香ちゃんは、男優の肉棒をパンツごしに両手触りながら乳首を舐めちゃってます。
もうビンビンになった肉棒を、吸い込みながら咥えこんで大きなおっぱいでパイズリをしてくれま。

美香ちゃんがソファに横たわると、おっぱいが左右に広がってより大きく見えちゃいますね。
股を広げられて、勃起肉棒を挿入されていきパンパンといやらしい音がなり喘ぎ声を漏らしてます。
騎乗位がお得意なようで、跨ってデカいおっぱいを揺らしながらで腰を上下に抜き差ししてます。
いやらしい肉棒が挿れられ出されてと、美香ちゃん気持ちよさそうに腰を振り続けておりますね。

ちょっと上品過ぎて高飛車なイメージがありますが、そんなことなく話しやすい感じですね。
ほとんどはみ出しているエロブラジャーをつけて、もう乳首出まくりで興奮させられます。
男を超絶テクニックで、乳首を舐めてフェラですぐに昇天させていきパイズリで発射させます。

最後はデビューの決め手となったエッチ画像を流しちゃってます、盗撮をしちゃってますよ大丈夫。
ニットのセーターで、いやらしいおっぱいがデカいのが分かり欲情してしまいますよ。
頭の上からキスをされて、男の両手はデカいおっぱいを鷲掴みして乳首を摘んじゃってます。

パイズリ好きなのかここでも披露して、挿入前にローション出してきて挿れやすくしてるのでプロ
ですよね、そこまでの気配りをしているなんて。騎乗位で気持ちよく腰振っててエロすぎますね。
この美香ちゃん、エロすぎなのでもっとエッチしているシーンを見たくなっちゃいますね。

もう2作目も発売となり、このIカップ巨乳を手放す訳ないででくパイズリと3本番を堪能出来ますね。
この癒してくそうな包容力ある目とクラクラしてしまいそうになる大きすぎるIカップおっぱいに。
やられてしまいますね。もうこんな美香ちゃんに誘惑されたら腰砕けになってしまいそうになります。
汗だくでS男がいやらしく責めていき、M女の美香ちゃんとハメ取りで濃厚エッチを楽しんでます。




パイズリで気持ちよくさせるのが得意なすみれ美香ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。



20170320_mn01_02.jpg

20170320_mn01_03.jpg

20170320_mn01_04.jpg

20170320_mn01_05.jpg

20170320_mn01_06.jpg

20170320_mn01_07.jpg

20170320_mn01_08.jpg

20170320_mn01_09.jpg

20170320_mn01_10.jpg

20170320_mn01_11.jpg

20170320_mn01_12.jpg

20170320_mn01_13.jpg

20170320_mn01_15.jpg



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】