三上悠亜 エロさに磨きがかかってきた元アイドルが何度もイカされて興奮するおっぱい画像

ここでは、「三上悠亜 エロさに磨きがかかってきた元アイドルが何度もイカされて興奮するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170319_mn01_01.jpg


AV女優、元アイドル、タレント
三上悠亜(みかみゆあ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、三上悠亜(みかみゆあ)     別名義は、鬼頭桃菜(SKE48時代)
・出身地は、愛知県
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年8月16日生まれ 23歳(2017年3月現在)
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アイドルのDVD鑑賞、歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり
・愛称は、ゆあちゃん、ゆあにゃ



2009年に、SKE48第2期生オーディションに合格をして、グラビアでも活躍をする。
2010年に、特定のヲタと仲良くしていたとして研究生に降格させられる。
2013年に、NEWSの手越祐也との交際発覚で、泥酔姿を問われてしまう。
2014年に、SKE48を卒業する。

2015年に、「週刊FRIDAY」にてヘアヌードを露出する。
同年に、MUTEKIより「Princess Peach」にてAVデビューをする。
また、写真集「Here you are」を発売する。
2016年に、エスワンに移籍して
     「専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル」発売。
同年に、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに加入する。
また、ソロデビューシングル「リ・ボ・ン」を発売する。
2017年1月に、エスワンから「国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射」を発売する。
2017年3月19日に、エスワンから「激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!国民的アイドル エロス覚醒
       はじめての大・痙・攣スペシャル」を発売する。



衝撃デビューから2年経ち、アイドルグループからのAVデビューとしては大人気を躍進し続けている。
悠亜ちゃんはアイドル時代から、グラビアにも進出しており水着になるのも裸になるのも抵抗なし。
バラエティ番組で色々とスキャンダル事件やAVデビューについても、あからさまに語っていた。

なんとAV出演ギャラは、1本で2000万~3000万で中古マンションを買えるくらいだと言っております。
出す作品出す作品が、ヒットしておりアイドル時代で叩かれていた時と比べて嬉しいようですね。
メンバーを干されてしまったので、他のメンバーを見返してやるつもりで相当頑張ったようです。

出したAV作品がすべて売上が1位になって、歌手としてもソロデビュー出来たので良かったですね。
エッチへの興味は小学校からあって、中学校1年で1コ上の先輩にエッチの手ほどきを教えてもらった。
フェラの仕方とか、前戯を教えてもらいオナニーも見せてもらって射精を学んだそうです。

それから男性のオナニーを見るのが好きで、我慢している顔やイク時の顔も見せてっていいますね。
男性のオナニーは動画にしたいくらいで、握り方とか手コキの練習になるのでエッチに勉強熱心です。

悠亜ちゃんのAVデビューまでの経験人数は、5、6人だそうで体位は正常位がいいようですね。

もうすっかりとエロ顔になり、「国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射」では大量顔射された。
紹介する作品では、のっけから欲情モードな悠亜ちゃんが汗だくで痙攣させられイカされまくります。
悠亜ちゃんが責めで、男性の乳首を長いいやらしい舌で舐めてもうしたくてたまらないようで腰振る。

求める甘え声をアンアン出しながら、淫らに騎乗位の姿勢で男性の股間めがけてクネクネさせている。
すぐさま男性のパンツを剥ぎ取って、チンポを出してパクっと咥えて吸いながらでしゃぶっています。
悠亜ちゃんの乳首を出されて、触られ感じちゃって男性の体に寝そべりながら手コキし手マンされる。

ぐちゃぐちゃと奥まで指を挿れられて、もう悶える声でダメダメと腰崩れてズボズボ指入れられイク。
騎乗位で自分でチンポをアソコに挿れて、腰を下ろすだけでもう気持ち良いを発して腰振ってる。
悠亜ちゃんのオナニーでは、腰を上下にあげてアソコを擦っておりのげぞったままでイッてしまう。

男性2人に腰をかがめたままでアソコにバイブで挿入されて、腰クネらせているのに興奮させられる。
何度もだいぶクリに電マとバイブでイカされてしまい、体を痙攣させてイキ疲れてしまっている。
体中にローションを塗られて、乳首やアソコを触られて2人に突かれまくられて気持ちよさそうだ。
エロ全開な悠亜ちゃんが見られるので、ぜひご覧になって下さい。




左おっぱいだけ揉まれ過ぎな三上悠亜ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170319_mn01_02.jpg

20170319_mn01_03.jpg

20170319_mn01_04.jpg

20170319_mn01_05.jpg

20170319_mn01_06.jpg

20170319_mn01_07.jpg

20170319_mn01_08.jpg

20170319_mn01_10.jpg

20170319_mn01_11.jpg

20170319_mn01_12.jpg

20170319_mn01_13.jpg

20170319_mn01_14.jpg

20170319_mn01_15.jpg

20170319_mn01_16.jpg

20170319_mn01_17.jpg

20170319_mn01_24.jpg

20170319_mn01_18.jpg

20170319_mn01_19.jpg

20170319_mn01_20.jpg

20170319_mn01_21.jpg

20170319_mn01_22.jpg

20170319_mn01_23.jpg

20170319_mn01_25.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】