おのののか 丸い顔はそのままだがきさくになった姿が可愛く思えてきたおっぱい画像

ここでは、「おのののか 丸い顔はそのままだがきさくになった姿が可愛く思えてきたおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170318_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、タレント、女優
おのののかのEカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前はおのののか     別名義で宮田 真理愛(本名)、小野ののか
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1991年12月13日生まれ 25歳(2016年12月現在)
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、バスケットボール
・愛称は、ののちゃん、ののきゃん、のの


2012年に、プラチナムプロダクションに所属して芸能活動開始する。
同年に、ユニクロのプレス発表会でモデルとして参加する。
2013年には、SUPER GT「ZENT sweeties」の一員でレースクイーン活動をする。

同年に、イメージDVD「ののまみれ」を発売する。
2014年に、東京オートサロンイメージガール「A-class」を務める。
その後は、タレント業を行っていく。

同年に、バラエティ番組「~裏ネタワイド~DEEPナイトにてMCを務める。
また、テレビドラマ「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」に出演する。
2015年には、映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」に出演する。

同年に、初の写真集「ぜんぶうそみたい。」を発売する。
また、NHK連続ドラマ「とと姉ちゃん」に出演する。
さらに、連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」にて初レギュラー出演を務める。
2016年に、AmebaTVにて「kissうぃ~ね」でMCを務める。



最近のののかちゃんは、お団子ヘアではぶりっ子キャラであったが今や何でも気さくに話してくれる。番組でお酒を飲む番組であったり、バラエティ番組でもプライベートなことを明るく話しています。以前に付き合っていた彼氏にプロポーズを受けたことがあるようで、その直後に仕打ちを受けたよう。

それは1年ほど付き合って親も公認の中に、風邪を引いていた彼が会いたくなってののかちゃん自宅に来た時のこと、車内で話していると「お前と結婚がしたい」と言われてプロポーズをされた。ののかちゃんはこれから同棲でもするのかなと思っていて、でもそのあと何時間も音信不通に。

そうして心配になって彼の家に行くと、知らない女性と腕を組んでいたのでののかちゃんはブチキレて冷蔵庫の牛乳を床にぶちまけたといいます。それから男性不信になってトラウマになっているという
。牛乳を見るたびにそのことを思い出すようで、ひどい彼氏ですよね。

またタカトシのAmebaTVスペシャルにて、ののかちゃんは恵比寿のバーで恋愛を占ってもらってました。何でもお酒が飲めるようで、よく笑ってるののかちゃんが可愛くてバー店長が統計学占いをする。本名もせきららに話しており、太陽型で自分のやりたいことを薦めていくようで結婚不適合者予備軍

言われてしまい困惑した表情になり、勢いや突発的なことがないと結婚が出来ないタイプなようであまり長く一緒にいると、熱しやすくて冷めやすい性格なようで急にキライになったりするようです。またAmebaTVにて「kissうぃ~ね」では、可愛いののかちゃんをふんだんに見れるのでいいですよ。

クチビルを見る企画では、いちごを食べるのをやってくれなかったですがスローでののかちゃんのクチビルを見れて堪能出来るので、ぜひご覧になって下さい。番組へべれけで問題発言をしており、浮気防止で彼氏に対して「私がその分ちゃんとやってあげるよ」と言いローション使ってくれるのかという質問に「使ってあげるよ」と風俗よりも負けないと言う。今のののかちゃんは、何でも話してくれそうなので見ていて気持ち良いものがありますね。





澄ました大人な感じも素敵なおのののかのエロいおっぱい画像をご覧下さい。


20170318_mn02_02.jpg

20170318_mn02_03.jpg

20170318_mn02_04.jpg

20170318_mn02_05.jpg

20170318_mn02_06.jpg

20170318_mn02_09.jpg

20170318_mn02_10.jpg

20170318_mn02_11.jpg

20170318_mn02_12.jpg

20170318_mn02_13.jpg

20170318_mn02_14.jpg

20170318_mn02_15.jpg

20170318_mn02_16.jpg

20170318_mn02_17.jpg

20170318_mn02_21.jpg

20170318_mn02_24.jpg

20170318_mn02_23.jpg

20170318_mn02_25.jpg

20170318_mn02_26.jpg

20170318_mn02_27.jpg

20170318_mn02_28.jpg

20170318_mn02_29.jpg

20170318_mn02_30.jpg

20170318_mn02_31.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, グラビアアイドル, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】